2011-08-24

23:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

23:00
可愛い…RT @Rfujimoto: トランクス(鳥)!このオレのビビンバ風スープごはんを食う な! http://t.co/qG2FbEY

22:13
KAZU…あのKAZUか?RT @asagaya_lofta: \(速報)/9/26(月)『KAZU night 〜スターは巨大風船の中に〜』開催決定!!!!!!【出演】村上純(しずる)、ほかサプライズゲストあり!!!!前売券はローチケにて9/3(土)より発売開始!

22:09
この曲流して「落ち着け」っていう方が無理だ(笑)RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/08/24 22:04) 「恋のメガラバ」 / マキシマム ザ ホルモン [SCHOOL OF LOCK !] #SOL

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

22:05
久留米 25日(木) - 晴のち雨、25℃ ~ 32℃、20% 10% 50% 60%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:03
40代前半RT @tiekosan: 少し怖いが聞いてみようか。#正直最初は僕の私の年齢いくつだと思いましたか

22:02
校長にも教頭にも給料明細来てないんだ…。なんか、「給料明細来てない」ってフレーズ、Twitter上で今日だけで何回も見たな…。 #SOL

21:58
落書きされた?RT @rilakkuma_kun: へ?まゆげ? ・・・ああっ http://t.co/sqDOQ8D

21:56
ふたご座 25日(木) - 8位、総合運:3、恋愛運:3、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:レッド、ラッキーアイテム:セロリ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:53
オリがオールナイトですからね〜。RT @uNi_SUPERa3000: 私もやりました、その錯覚ww RT @hinamiya_sana: おぉ!明日のANNはオリゲストか!すっかり金曜日の深夜だと思っていたよ

21:47
「クエスト」を「ウエスト」に空目して「この店やるなぁ…」って思ったよ。(笑)RT @TwitFukuoka: 小倉のブックセンタークエスト裏に自家製麺うどん店「亀吉うどん」オープン - 。http://t.co/BZZ79OO

21:45
ライセンス - ダウンタウンDX(FBSテレビ)、8月25日(木)22時00分 〜 22時54分、その他の出演者:ダウンタウン, 溝端淳平, 藤本美貴 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:45
ピース - 笑っていいとも!TNCテレビ)、8月25日(木)12時00分 〜 13時00分、その他の出演者:笑福亭鶴瓶, 千原ジュニア, タモリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:08
【定期】DOI→I推し!

21:06
25才!RT @tisasaryu: #正直最初は僕の私の年齢いくつだと思いましたか キニナルキニナル

21:06
美味しくなさそう…(オイ)RT @ahaahahaha8: 私はバンズにだいさんを挟みたいです RT satodaidai: モスのチーズバーガーに感動した…美味い!バーガー界で一番美味いよ

21:03
そっちもタイムリーだけど!(笑)RT @cnamoon: まさかのAV女優、浜崎りおさんの引退の話題wwww #ylog

20:58
個人的メモ→ひとり農業スペシャル レシピ! | 裏・金スマブログ | TBSブログ http://t.co/8nuEz2T

20:43
気になる。 #正直最初は僕の私の年齢いくつだと思いましたか

20:42
#bachin 「キングオブコント」のチャンピオンの前で、「キングオブエロス」の告知をするなんてww

20:36
と思ったら、まだだった〜!RT なにぃ!しゃわこ〜!RT @weekly_SPA: 【日刊SPA!SKE48部 メンバー全員分、サイン入りチェキ大放出!! #SKE48 http://t.co/JE8ZvQw

20:35
なにぃ!しゃわこ〜!RT @weekly_SPA: 【日刊SPA!SKE48部 メンバー全員分、サイン入りチェキ大放出!! #SKE48 http://t.co/JE8ZvQw

20:16
みっつさん出しちゃダメだろ!>はねる

20:16
私も。RT @koyui: わせになりたい。 RT @keisukehiguchi: しあ

20:12
お泊り会ってwwRT @BARKS_NEWS: マキシマム ザ ホルモン、廃盤目前のニュー・シングル購入者特典は「ファン宅お泊り会」も / BARKS ニュース http://t.co/D5jDvRF #BARKS

20:09
秋元さんが怖い・・・・>はねる

20:09
【定期】DOI→I推し!

19:53
カッパさん、ホントに好きなんですね! (@bonmizo ライブ http://t.co/mmteA8S )

19:48
#bachin 「クレーム処理クイズ」のお題が重岡さんで、テーマが「森木」・「熊本」・「乱暴」って・・・。「極道」が入ってなくてよかった・・・ww

19:25
ドーナツとかだったら、店員さんに言ったら温めてもらえたような・・・。(違ってたらごめんなさい。)RT @Uchimura_H: またスタバの話、スタバって何でも温めてくれないの?ドーナツとか。

19:17
ムーディーって所を見て出てきました。(笑)ムーディーズの意味は知らないんですけど。RT @mondenakiko: おお!だれうま!wRT 右から左に受け流しながら格付けしてるんじゃないですか。RT だいたいムーディーズってなんだよ。ムードで格付けしてんじゃねえの?(暴言)

19:14
右から左に受け流しながら格付けしてるんじゃないですか。(多分暴言?)RT @mondenakiko: だいたいムーディーズってなんだよ。ムードで格付けしてんじゃねえの?(暴言)

19:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

18:25
あっ、忘れてた!RT @ro69_jp: 邦楽ニュース マキシマム ザ ホルモン、廃盤間近のニュー・シングルに封入されている「謎の応募券」の特典内容を発表 http://t.co/hZegVbY

18:09
何かありますか? #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される

18:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

18:05
どんな味するのか楽しみ・・・。RT @kanshin_com: 湖池屋さんから同社の2トップ、『のり塩』と『カラムーチョ』の掛け合わせ『スティックカラムーチョ ピリピリのり塩』が登場するそうな〜!!のり塩が発売50周年記念なのだそう。 http://t.co/4ms6gRj

17:48
手羽メッセ楽しみにしてます!RT @HintMarket: わくわくしすぎてお間違えのないようー。年に一度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」は明日8/25(木)からです!ハンズネットでは8/25(木)0時より!楽しいお買い物を!(しまー)

17:32
好きな芸人さんは?RT @Pinakano: されるのかな。 #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される

17:31
#bachin 三戸キャップさん、池谷さんの奥さんにジャスタウェイさんと間違えられたんだってww っていうか、池谷さんの家まで行ったのか・・・。

17:29
すごいね・・・。RT @okwave: ローソンクルー♪あきこちゃんのお兄ちゃん、ボーカロイド自作て・・・(汗)

17:24
そっか、今やってる「ばちーんんジャンプ」になんで五明さんがいないかと思ったら、「負タケ」かっ!

17:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

17:08
どんだけ〜!byマイッコーRT @maitakejou: 昨日に続き、二日目のソルティ・ライチ。きっと明日も買うんだぜぃ。

17:02
#bachin 実家のモンゴルに帰省ww

16:55
濱口さん、早いけどお誕生日おめでとうございます! #minibachi

16:49
最近、濱口さんが気になる今日このごろです。 #minibachi 

16:31
森木さん・・・似合わないwRT @lumineseisaku: 昨日ルミネタに出演していたラフ・コントロール森木さんに、8/26(金)オールナイトライブ『東京COMBAT!』の意気込みを写真で表して貰った所・・・ http://t.co/84ycGNJ 大変気合の入った一枚に。

16:28
アーム安村さんとか、クレパト長谷川さんとか、チョコプラ松尾さんとかが、「給料明細来てない」ってツイートしてるけど・・・。給料日って、明日じゃないの!?

16:26
#bachin 笑鷺の角刈りの人、最近なんか気になってる。

16:21
I favorited a @YouTube video http://t.co/2VZOpCU Caramelldansen - Original Video (Speedycake remix)

16:20
I favorited a @YouTube video http://t.co/AAU6tFM Lucky ☆ Star - OP Full Dance (らき☆すた)

16:10
I favorited a @YouTube video http://t.co/vm51ll9 パッパラ PAPPARA PURE DANCE!!!

15:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

14:14
#ylog 「おんぶにだっこ、ケイダッシュステージ!」byしずる村上さん

14:11
やっぱり・・・!RT @akimotooo726: 今日のちょっとだけ変は、、、盛り髪でした(´༎ຶ۝༎ຶ) あまり分からんかったね、、、笑

14:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

14:04
見つけた!RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

13:58
I favorited a @YouTube video http://t.co/mOfJxSf 暑さ対策

13:16
#bachin 池谷さんの「庄やの店長の『よろこんでいらっしゃいませ』の物真似」・・・なんか好きだ・・・。

13:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:01
今日の「ごきげんよう」・・・・すげぇ・・・・。

13:00
イカレーが100円・・・タイカレー・・・井本さん・・・(そこはちげぇよ!)→【予告】 九州初!"ハンズメッセ" 開催 - ヒント・ステージ - 東急ハンズ博多店 http://t.co/BuxAaOc

12:47
I favorited a @YouTube video http://t.co/UoiFWVo knotlamp「ずっと何処かに」 full

12:36
そうなんだへー!@福岡RT @Hands_Sapporo: 大丈夫ですっ!(中の人) RT @kerowo: 手羽美ちゃん、質問でーす! ハンズメッセってフロア清算じゃなくても大丈夫でしたよね?確か。 カゴ持ってエスカレータで上がったり下がったりウロウロしてもいい?

12:31
もう、博多駅じゃなくて、ハンズ駅じゃん!→【予告】 九州初!"ハンズメッセ" 開催 - ヒント・ステージ - 東急ハンズ博多店 http://t.co/BuxAaOc @TokyuHands

12:26
ジュピターって、午前と午後で車両変えてるんだ・・・。知らなかったーよねーーー(囲碁将棋風ww)>ヒルナンデス

12:17
秋元さん、どこが違うんだろう・・・。>いいとも

12:09
手羽メッセ!RT @machshev1969: ( ゚∀゚)o彡°メッセ!メッセ! QT @Hands_Sapporo: 中面にも特別提供品がぎっしり! 広告に載っていない特別提供品もたくさんご用意していますのでお楽しみに☆(中の人) http://t.co/LiroJzi

12:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:04
それですかね・・・?短パンが正解でもないだろうし・・・。RT @sinyapos: 秋元才加は、髪盛ってるのが正解? #iitomo #fujitv

12:03
コカドさんは出っ歯で、中岡さんはエロ目・・・wwRT @uNi_SUPERa3000: 太田さんもみあげどした。田中さん背が伸びた。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:41
そっか・・・・気をつけます・・・。→【日刊SPA!】つぶやきでイラッとした瞬間 http://t.co/7Co8Cs6 via @weekly_SPA

11:34
自由帳・・・か・・・。RT @kouchamoe: 『TIGER & BUNNY』じゆうちょう発売決定 http://t.co/lBRJNVQ

11:28
そうだ!そうだ!RT @katanana: THE MANZAIを楽しみにしている人、とにかく公式を待とう。みんな殺気立てすぎてTLが殺伐としてる!

11:11
やっちゃってもいいんですか?いいんです!RT @TokyuHands: 「ハンズって、バーゲンやるんだね。知らなかった。」そーです。やるんです!年に一度だけ、やっちゃうんです!!くぅーーーーーっ!!! #HandsMesse

11:10
どんだけ可愛いか気になる…。byまいちゃらRT @fa_sakurada: 超可愛い女の子が日比谷線に乗っている。ずっとみてる。

11:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

11:03
早く〜買いたい〜!RT @TokyuHands: みなさん、こんにちは。いよいよ明日から「ハンズメッセ2011」が始まります!本日の朝刊に折込チラシが!フォロワーのみなさまには、ウェブ版をご案内→ http://t.co/SEY8WkZ

10:08
【定期】DOI→I推し!

09:51
インクが?(笑)RT @magic_ink: みなさんツイてますか???私は今日はめちゃくちゃツキまくってます!!!!!ツイテル ツイテル?

09:35
ホントにサンキュー!ですな!RT @TENGA_PR: グーテンガモーゲン!ビッグマックにポテトとドリンクがついて390円!「マックランチ」という名称ですが、11時~21時まで食べられるそうです!!! http://t.co/OT6OZ8H

09:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

09:06
(._.) φ メモメモRT @55kumamon: 試験に出るから覚えておくように!原則:(1)「くま」はひらがな(2)元が英語部分はカタカナ(3)くまモンのモンは英語じゃないけどカタカナ→「サンくま」「よろしくま」「グッドモーニンぐま」「○○だモン」「くまモン

08:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

07:58
福岡でもやるかな…RT @owarai_natalie: 劇団ひとりバカリズム東京03のシチュエーションコメディ新番組スタート http://t.co/bBJ2H2u

07:11
食べたね〜!RT @chiumedazaifu: あさごはん おにぎり20個 みそしる1杯  RT もはよー!朝ご飯食べたー?

07:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:16
曲名もアーティスト名もスゴいな…。RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/08/24 06:13) 「CからはじまるABC」 / 忘れらんねえよ [STAND UP! MORNING]

05:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

03:07
【定期】DOI→I推し!

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

00:16
なにぃっ!(笑)RT @sisbubble: 【お詫び】この時間でパン一つを食べました大変申し訳ございません

00:16
飲んだ事ない…RT @maitakejou: 今わかる事を伝えよう…“世界のkitchenから ソルティ・ライチ”は買って正解だった事を。

00:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。


http://t2b.utilz.jp/