2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歓喜の歌

「歓喜の歌」のサイトにある日記に、大泉さん&永野さんの2ショットが載ってて嬉しかった…。(*^^*) そういえば、永野さん、「歓喜の歌」じゃ25才の役なんだって。*1 25才でも通用するんじゃない?(笑) *1:ヨーロッパ企画のHPの日記より。

遅くなりましたが。(ネタバレなし。)

「あんなに優しかったゴーレム」の感想です。 本日は、ご来場ありがとうございます。 ゴーレムというのは、もともとはユダヤ教に出てくる、魂が吹き込まれた土人形のことです。 しゃべりはしないものの、人間の命令に忠実に動くのだそうです。 主人が死んで…

気になる繋がり

ヨーロッパ企画の福岡公演のお手伝いをしてる「万能グローブガラパゴスダイナモス(以下『ガラパ』)」という福岡の劇団の舞台「ひとんちで騒ぐな」が10月*1にあるそうです。 私は知らなかったんですけど、ガラパとヨーロッパ企画は、2005年の「サマータイム…

福岡→北海道

秋にHTBで放送される*1「歓喜の歌」というスペシャルドラマに、永野さん&酒井さん&本多さんが出るんですけど、オフィシャルサイトの制作日記に、永野さんが載ってた…。 永野さん、福岡から北海道まで…頑張るなぁ…。 っていうか、「歓喜の歌」、福岡でも放…

ゴーレムが本当にいたら…。

※分かりにくいですが、ゴーレムです。 絶対に蹴ったり出来ないなぁ…。 恨まれたら怖いし…。 っていうか、デかいから足届かないし…。(そっちかい!) 後は、抱きつきたい…。 泥まみれになるけど。(笑)

めちゃくちゃ優しかったゴーレム

まだ感想書いてない(メールの作成はしてる)のに、永野さんからコメント*1がぁ〜!(☆o☆) しかも、「あすなろアスリート」*2のTシャツまでプレゼントして貰えるなんて! 永野さん、本当にありがとう! 頑張って感想書くよ!(≧▽≦)ゞ(笑) ちなみに、画像は、…

ヨーロッパ企画とは?

98年、同志社大学演劇サークル「同志社小劇場」内において上田、諏訪、永野によりユニット結成。翌年、独立。 「劇団」の枠にとらわれない活動方針で、京都を拠点に全国でフットワーク軽く活動中。 メンバーそれぞれが出演・スタッフワークを担いつつ、セル…

というわけで、「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演の宣伝。

ヨーロッパ企画第26回公演 「あんなに優しかったゴーレム〜やったね10周年ツアー〜」福岡公演 ☆作・演出 上田誠 ☆出演 石田剛太 酒井善史 角田貴志 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力 (出演を予定しておりました松田暢子・山脇唯が、…

あんなに優しかったゴーレム 福岡公演

☆この記事は、ヨーロッパ企画第26回公演「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演の宣伝用の記事です。 ☆この記事は、「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演が終了するまで、トップにきます。 ☆最新の記事は、下にあります。(携帯からの場合は、「前の日…

永野さ〜ん…。(「夜のヨーロッパ企画」レポ その1)

永野さん&諏訪さん&酒井さんが、ヨーロッパ企画のHPの中で、一番好きなコーナーを紹介する企画で、永野さんはもちろん「イムズ道」を紹介してたんだけど、「こんな風に、見てる皆さんがそれぞれの『イムズ道』をやってくれてるんですよ…。」と言いながら、…

あんなに待ち遠しかったゴーレム

ヨーロッパ企画の西村さんと。

言うたった!(笑)

ヨーロッパ企画の角田さん(写真左)に、「バッファロー吾郎の木村さんに似てますね。」って言うたった!(笑) ま、あんまり反応はなかったけど。(当たり前や!)

やったやったやったやったやった…。

ライセンスのライブ「vol.ZeppENJOY@ZeppFukuoka」のチケット、mixiで譲って貰える事になりました。(*^^*) まぁ、給料が入ってから支払うんだけどね。(^_^;)

なんか

携帯使った企画があるらしいよ。充電大丈夫かなぁ…。(^_^;)

ゴーレム!ゴーレム!ゴーレム!

もうすぐ「夜のヨーロッパ企画」始まりますよ!(18:44)

やったね!

18日にあるヨーロッパ企画のイベント「夜のヨーロッパ企画」に行ける事になったぞ〜!(≧▽≦)(mixiで譲って貰った。)イベントの事を知った時は、もう申し込み終わってたからなぁ…。 楽しみだなぁ〜!( ̄ー ̄) そういえば、ヨーロッパ企画のHPの日記で、諏訪…

夜のヨーロッパ企画

はずい〜!(笑)

ヨーロッパ企画のHPの日記の10日の永野さんの日記に、「イムズ道」の事が載ってて、このブログの事が紹介されてますよ!(≧▽≦) 「イムズ道」に載った時も思ったけど、ちょっと恥ずかしいですなぁ…。(*^^*) なんか、裸ではしゃいでる男子を、女子が顔を手で隠…

やった!(☆o☆)

「ヨーロッパ企画」のHPのトップページの「あんなに優しかったゴーレム」告知部分を見たら、福岡公演の20日が「残り僅か」になってる!(≧▽≦) この調子で、21日のチケットも、売れて欲しいなぁ〜! ☆追記(18:23) 今HP見たら、20日が売り切れになってた!(☆o…

カムバックゴーレム!(≧▽≦)

今更だけど、タイトルには意味は無いです。

グルメ道

「みのりの杜 西鉄福岡駅ビル」 福岡駅ビルの地下1階にある自然食バイキングのお店。 いっぱい野菜が食べられます。(夏に元気をくれる料理) ○おからのハンバーグ ○こってり味噌キンピラ ○いわしの梅煮 ○あじの南蛮漬け ○鶏胸肉のたたき ○豚肉の冷製しゃぶ…

藤森マイティ。のグルメ道。

永野さんにお勧めするためのお店を探して来ましたよ! ったく、「Chao!」が閉店してなかったら、そっちを薦められたのに・・・。

絶望した!(`ε´)

えんにち見に天神まで来たから、ついでに永野さんに勧めようと思ってた、天神ビブレ地下1階の「Ciao!」っていうお店に行ったら、そこが無くなってた!(T_T) 「Ciao!」のチキンカレー&モッフル、めっちゃ美味しかったのに〜!(≧▽≦)

絶望した!

はりけ〜んず前田さんのオタクコントライブの全国ツアー「登風〜勇者ちゃま20周年の大冒険!〜」のチラシが、前田さんのHPに載ってるけど、よ〜く見たら福岡公演の会場名が間違ってる事に絶望した! 「リブレホール」って何だよ!*1 ま、整理番号が、9…

似て蝶

ヨーロッパ企画のHPのメンバープロフィールに載ってる角田さんは、バッファロー吾郎の木村さんに似て蝶。(笑)

muko-charat

7/19にある、はりけ〜んず・前田さんのオタクコントLive「登風」の福岡公演のチケット取ったぞ〜!(≧▽≦) 前から行きたかったんだよね〜! アニメとか見て予習しといた方がいいかな? プリキュアとか見たらいいのか?(前田さん、よくプリキュアのTシャツ着…