2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「マンスリーよしもと」を読んで思った事。

もし、「マンスリーよしもと」5月号の特集「ファミリー〜ヨシモト交遊録〜」に載ってるファミリーに入れるなら、「サークルJ」*1か「TKF」*2がいいなぁ…。 あ、別にどっちのグループにも、チュートがいるからじゃないからね!*3 絶対違うからね!(笑) *1:陣…

来てた〜!

定期購読してた「マンスリーよしもと」、どうやら昨日来てたらしい・・・。 来てたらしいのに、気付かんかった・・・。(どんだけ、パソコンの前から動いてないんだって話なんですが。) 定期購読者の特典として付いてきた「男前芸人5人衆*1(+ブサイク芸…

糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー

なんで今日のタイトルがこれかと言うと、さっきスカパラの茂木さん(ドラム)のラジオ「ジャスタレディオ」で夏フェス特集をしていて、この曲が流れていたからです。 スカパラのラジオで、マキシマムザホルモンの曲が流れているのを聞いて、ちょっとビックリ…

まじで〜!

来週、福岡の某情報番組で、華丸大吉が麒麟を接待するんだって! さっき、予告が流れてたけど、田村さんがビールをすごい勢いで飲んでた・・・。(笑) 早く見たい〜!

早く読みたいなぁ・・・。

早く読みたいなぁ〜、来月号から定期購読を始めた「マンスリーよしもと」・・・。早く読みたいなぁ〜、(確か)6月に創刊される「コミックヨシモト」・・・。

まじでぇ〜!

id:nkjtさんとこで知ったんだけど、今、チュートさん達は「黄金伝説」で、「自分達で採った貝だけで一週間生活する伝説」ってのをやってるんだって!こういう「〜だけで」って伝説って、見てるとちょっとツライ所もあるんだよね・・・。 オリラジが「マグロ…

チッチキチ〜。9m(^。^)

今日、私が勤めている駅のエレベーターに乗ろうとしたら、そのエレベーターから大木こだまひびきさんと坂田利夫さんが降りて来たよ〜! 確かに、近くの市民会館で吉本のイベントやってたけど、いきなりだったからビックリした・・・。

行きたいなぁ・・・。

チュートが出る5月4日のFM福岡の特番、AKB48も出るんだって! 見に行きたいなぁ・・・、AKB48。(チュートちゃうんかい!)

お叱りバトン

id:okayu3さんの所で見つけたので、答えてみました。 最初に言っておきますが、苦情は受け付けません。 あなたが日頃こよなく愛するあの芸人に、愛あるダメ出しをする、というバトンです。 あくまでも「愛ある」をコンセプトに暴言の加減は自己責任でお願い…

またかよ!

ウエンツ、「IQサプリ」と「めちゃイケ」に鬼太郎の格好で出てる…。 どんだけ「ゲゲゲの鬼太郎」の宣伝に必死なんだよ!(笑)

オリラジのコント。

「禁止」とか「秘密」を見てると、あっちゃんが考えてる事ってなんかすごいなぁって思うよ・・・。 って言うか、何回見ても、「禁止」はただのSMだろ。(笑)

「騙されたい〜縛られたい〜」

ZEROアーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2003/03/26メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (23件) を見るを聞いたら、オリラジのオールナイト思い出すじゃねぇかよ!(笑)

枕詞バトン

バトンセンターと言う所から見付けて来た、「枕詞バトン」です。 もし良かったら、持って行って下さい。 【はじめに】 下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮か…

セピア色の最低な思い出。

今日の「僕達の夜明け前」(慎吾ちゃん担当)を聞いて思ったけど・・・。 慎吾ちゃん・・・、性欲の固まりやでぇ〜!(笑)*1 本当・・・、最低だわ。(笑) *1:byヨギータ

リンク先見ましたけど。

このブログには、「花より男GO」の動画はありませんから!(笑) っていうか・・・、あれ・・・、直視出来ない・・・。(コラ!)

vsヤマ○ー

「ヤマ○ーのおでこにごち〜んってぶつけてからのザキ。」byあっちゃん やっぱ・・・、中田の呪い?(って、呪いかよ!)

そういえば。

最初の記事に載せた、吉本グッズのブログに載ってたけど、オリラジのブログのトップ写真を使ったクリアファイルが出るんだって。 やっぱ・・・・、なんでも売り物にするんだね。(笑) ま、あのブログのトップの写真、好きだからいいけどさ。 最初、ブログの…

「痛いの好きなんだよなぁ・・・。」by慎吾ちゃん*3

って、小声でカミングアウトされても・・・。(笑) 「ふじもり君の色眼鏡」で、S側(あっちゃん)とM側(慎吾ちゃん)の妄想がどっちも聞けて、なんとも言えない気持ちになるわ!(笑) だって、慎吾ちゃん、卒業アルバムに載ってる女子の写真見ながら1…

今更?

「堀北さんで、抜いた事は・・・ない!」byあっちゃん 今更そんな事言われても・・・。(笑) 「堀北さんを取り扱う番組は、NHKじゃないと。」byあっちゃん あっちゃんの堀北さん好きっぷりには、びっくりですわ。(笑)

対義語

「『セレドル』って言葉は、『中高童貞』の対義語ですよ。」byあっちゃんあっちゃんが今日ちょっと過激なのは、ルミネのお客さんがちょっと少なかったからかな?(お客さんが少なくて、先輩は腐ってたけど、それを見て逆に燃えてきたんだって。)

「『ラストエンペラー』への序章か?」

あっちゃん、しょこたんと話してたら、ジョジョの話になったんだけど、あっちゃんが好きなジョジョとしょこたんが好きなジョジョが違うから、すぐに会話が終わったんだって・・・。って話の後に流れたのが・・・・。しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~…

吉本さん、えげつない商売魂やで〜!←ヨギータ風に。(コラッ!)

吉本のグッズを作ってる人(でいいのかな?)のブログ*1に載ってたけど、5月にヨギータのステッカー&ミニタオルが出るんだって…。 イラスト見たけど、めっちゃ似てた…。(笑) *1:http://my.casty.jp/cms//i/i.cgi?user_id=33316

またまた「花より男GO」*4の話。

「花より男GO」の時のあっちゃん、前髪があるだけで、なんかドキドキする・・・。*1 なんか、あんな髪型も、「不思議とやじゃない!」byタカダ・コーポレーションおやき君(笑) *1:って、本当の髪型も大好きですよ。

なにぃ?

5月4日に、福岡競艇にチュートが来るけど、その日FM福岡の特番にも出るって! よ〜し、絶対聞いてやる!

えげつない性欲やで〜!(byヨギータ)

このブログを携帯から見てる人にしか分からない話なんですけど…。 最近、携帯版はてなダイアリーのデザインが、がらっと変わったんですよねぇ…。 なんか…、前の方が良かった…。(^_^;)

堀北さ〜ん!

「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」の「ちょとつ」にネタ出しちゃったわ…。 しかも、堀北さんネタを…。 番組で読まれなくてもいい…、あっちゃんが読んでくれたらそれでいい…。

慎吾ちゃんYES!*5

昨日の「オリキュン」でやってた「FBI」*1で、シグナル(慎吾ちゃん)が部屋に入る前に「GOGOGOGO!」って言ってたのを聞いて、「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」でやってる「藤森君の色眼鏡」を思い出した私は、どんだけオリラジのオールナイト…

朝っぱらから。

朝っぱらから、「シュンカーベル」のまとめ動画と、昨日の「オリキュン」の「花より男GO」を見て、笑って仕事に行けるよ・・・。(笑) どっちも、何回見てもドキドキする・・・。

本物のシュンカーベル(笑)

上の記事に載せた動画を見た後に、本物の小栗さんのオールナイトを聞こうかと思ったら、雑音ひどくて聞けんかった…。(泣) って、(泣)ってなんだよ! どんだけ、小栗さんが気になってんだよ!(笑)

誰だ!

誰だ! 「ニコニコ動画」に、「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」でおなじみ(笑)「なくたがわ賞」の「シュンカーベル」のネタをまとめた物をアップしたのは!タダでさえこのネタやばいのに、さらにヤバイじゃねぇかよ!って言うか、昨日の「オ…