2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カズオ」

ってゲームのCMの声が、ポイズンの阿部さんに聞こえる…。

知らなかった…。 その3

タカアンドトシって、北海道から出てきて、まだ4年なんだ…。 っていうか、1日に2回もタカトシのネタを見れるなんて…。(^○^)

知らなかった…。 その2

熊田曜子さんって、芸能界に入ってまだ4年なんだ…。 知らなかった…。 ちなみに、熊田さんが最近覚えた業界用語は「鉄板」だそうです。(笑)

じっちゃんの名にかけて!

「金田一少年の事件簿」の作画(でいいのかな?)をやってるさとうふみやさんが女性だと知って………………。 なんかショック…。 いや、「金田一少年の事件簿」は好きですよ。 男性だと思ってた…。

メガネめがね眼鏡…。

向井秀徳さんが眼鏡を外したら(観客からのリクエスト)…、なんか素敵だった…。 後、「トップランナー」に、アンジェラアキさんが出るみたいです。(観客募集してた。) アンジェラアキさん、曲も好きですけど、あの眼鏡してるトコも好きです。(笑)

成分解析 その2

次は、オリエンタルラジオで。 【オリエンタルラジオ】 オリエンタルラジオの5%は小麦粉で出来ています。 オリエンタルラジオの32%は利益で出来ています。 オリエンタルラジオの7%はミスリルで出来ています。 オリエンタルラジオの2%は理論で出来ています。 …

知らなかった…。

向井さんって、生まれたのは大阪だったのね…。

繰り返される諸行無常(「トップランナー」より)

クドカンさんが言ってたけど、ZAZEN BOYSの向井秀徳さん(福岡出身)って、グループ魂と対バンした時に、ライブ前に楽屋にやってきて、「良かったらどうぞ。」って言って、一升瓶を置いて行ったんだって…。 クドカンさんが「ライブ前なんで…。」って断ったら、…

成分解析 その1

暇なんで(笑)、「成分解析」(http://seibun.nosv.org/)をやってみました。 まずは、私のHN「マイティ。」から。 マイティ。の91%は勇気で出来ています。 マイティ。の5%は果物で出来ています。 マイティ。の4%は成功の鍵で出来ています。 (私、チキン野郎な…

なんか…。

今、博多華丸・大吉さんが出てる「ロンQアイランド」見てるんですけど。 なんか、全国ネット(だっけ?)の番組で、博多華丸・大吉さんを見ると、ドキドキする…。(早く慣れろよ!) 「華丸君が児玉清さんの物真似をやってるんで、僕は解答者の物真似をやってる…

うわっ!

麒麟の川島さん、「YOU」を出した頃の木村カエラみたいになってる!(笑) って、分かる人いるかな? でも、びっくりしたんだって!

「どっちバトン」

友達から、バトンを頂いたので、答えてみます。 ・白or黒 →白!「お前の色に染めてやるぜ!」みたいな。(笑) ・夏or冬 →どっちかって言えば夏!そうめんばっかり食べてます。(笑) ・甘党or辛党 →どっちかって言えば、辛党かな?七味唐辛子は必需品です。(笑) ・…

春雨中華海老カツバーガー

モスバーガーの新製品。 めっちゃ食べたい〜!(春雨&海老好き) いつもは、マクドだけどね…。

くまださぁ〜ん!

「ぐるぐるドカン」にくまだまさしさんが出てる〜! ちなみに、テーマは「芸人 ハイテンション」だって…。(笑) 確かに。(笑)

こっちでもかよ!(笑)

くりぃむしちゅーの番組で岡本夏生さんっていったら、「ビンカン選手権」が出てくる…。(笑)

有田さんと言えば。

くりぃむしちゅーの有田さんと言えば、長州力(not小力)の物真似しか知らなかったけど、高田延彦さんの物真似もやるのね…。 しかも、「くるくるドカン」で、高田さん本人の前でやってるし。(笑) でも、高田さんの物真似も、似てるけどね。

そういや…。

ハリセンボンの近藤さんのブログ(http://my.casty.jp/cms/i/i.cgi?user_id=37709)に書いてあったけど、ハリセンボンも「アメトーク」に出るらしい…。 何のテーマで出るの?

5月1日に東京で放送される「アメトーク」

に、ブラックマヨネーズ&笑い飯(昨年の「Mー1」の1位と2位)&博多華丸さん&あべこうじさん(今年の「Rー1」の1位と2位)が出るってさ…。 また、凄いトークだろうなぁ…。 福岡でも、数週遅れで放送されるんで、楽しみです。(^0_0^)

職業バトン

さきちゃん(http://my.casty.jp/cms//i/i.cgi?user_id=32426)から、「職業バトン」を貰ったんで、答えます〜! 1:もしも医者だったら →ブラックジャックみたいに多額の報酬を貰う。(けど仕事はちゃんとやるよ。) 2:もしも学校の先生だったら →人に教えるの…

zaturn

スペースワールドに新しく出来たジェットコースター「zaturn」、ニュースで見たけどかなり怖そう…。(泣) 絶対乗りたくない! ちなみに、「zaturn」のサイト(http://www.zaturn.jp/)で見たけど、サイドストーリーも面白いです。

「慎吾ちゃんって生で見たら意外とポッチャリしてるんですね。」

って、小学生に言われたら、そりゃショックだわ。(笑) 「慎吾の前にマーガリンのチューブを置いたら、2分で食べきる。」byあっちゃん 慎吾ちゃんが言うには、「満腹中枢がいかれてる」らしい…。

「S顔の人ほどM。M顔の人ほどS。」

byあっちゃん って、そんな力説されても…。(笑) 「でも、あなたはS顔だけどドSじゃないですか。」by慎吾ちゃん

っていうか…。

なんで、SMのデリヘルなんだよ! 「楽屋で2時間手錠眺めてる…」 そうだ、忘れてた…。(笑)

そりゃSだけど。(笑)

あっちゃんがマグロ生活が終わって家に帰ったら、なぜかSMのデリヘルが来てたんだって…。 最後は断ってたんだけど…、「後少し押されたら、入れてた。」(byあっちゃん)らしい…。(笑) 「でも、SかMか分からないから、Sだと思って部屋に入れて女王様だったら、…

「4文字で言うとストレス」

昨日から、大阪の番組の企画で、たむらけんじさんが密着してんだって。 昨日の「ヨシモト∞」の楽屋トークにも出てたしなぁ…。

おやすみなさい…。

今日は、オリラジのオールナイト聴けないかも…。(泣) 一応、今から寝ますけど…。

なんでやねん!

なんで、河本さんの携帯の待ち受けが、井上さんとの2ショットなんだよ!(笑)

「倒れてないっすよ。」

「ラウンド1」というボーリング場とゲーセンが一緒になった所があるんですけど。 そのCMが、ヒロシさんから長州小力さんに変わってました。 なんか………………、怖いですね、色々と。

ゴールデンラッキー

佐賀で流れてるパチンコ屋のCMに、博多華丸・大吉の2人が出てる〜! しかも、華丸さん、児玉清さんの物真似してるし…。(笑)

しつこいけど、井上さん…。 その3

井上さんが「のり弁」を嫌いな理由が、カギっ子だった頃のトラウマだったなんて…。 「(仕事先で)のり弁だったら、1回のりを外して、『のり弁じゃない』って思う」って…。 悲しすぎる…。(泣) ちなみに、私もカキフライ(井上マオちゃんが嫌いな食べ物)が嫌い…