「どっちバトン」

maity5552006-04-30


友達から、バトンを頂いたので、答えてみます。


・白or黒
→白!「お前の色に染めてやるぜ!」みたいな。(笑)


・夏or冬
→どっちかって言えば夏!そうめんばっかり食べてます。(笑)


・甘党or辛党
→どっちかって言えば、辛党かな?七味唐辛子は必需品です。(笑)


・綺麗or可愛い
→可愛い〜って女の子を見るのが好きです。


・ズボンorスカート
→仕事の関係で着ているってのもありますが、スカートです。


・ベッドor敷き布団
→今使ってるのは敷き布団ですが、本当はベッドがいいです。片付けるの面倒くさいし。


・和食or洋食
→どっちかって言えば洋食ですが、和食も好きです。


・ロングorショート
→本当はショートがいいけど、今は延ばしてます。


・チョコorバニラ
→チョコ!


・走るor泳ぐ
→泳ぐ!ヘタだけど。


・数学or国語
→国語!作文は苦手だけど…。


・犬or猫
→犬も好きだし、猫も好きです。ちなみに、飼ってるのは犬です。


・日本or外国
→日本ですねぇ…。外国に行ったら、多分泣くわ。


・箸orフォーク
→箸!日本人ですから。


・楽器or合奏
→楽器を弾いてすっきりしたいです。


・ふわふわorサラサラ
→ふわふわした方が、癒されます。