2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい3月の「ヨシモト∞」

なんでか知らんけど(新番組か?)、3/3と3/6の「ヨシモト∞」、オリラジが休みなんだよね…。 代理が、3/3がアップダウンで3/6がサバンナなんだって…。 やっぱ、3月だからかな…?

つまんない水曜日。

今日は、「オリキュン」ないからつまんないなぁ〜。(`ε´) ま、来週は、1時間スペシャルだけどねぇ〜。

不安だ…。

来週の「ネプリーグ」にTEAM-NACSが出るけど…。 洋ちゃんは全国ネットの番組にたくさん出てるし、ヤスケン(安田さん)は前に「ネプリーグ」出た事あるし、シゲさん(ラフコンの方じゃなくて佐藤さんね)は「サプリ」出てたけど…。 モリーダー(森崎さん)と音尾さ…

ねぇ結婚してよ、僕の飼い犬と

今、ラジオでモーサムトーンベンダーの「ストップザミュージック」って曲が流れてるんですけど、モーサムの曲を聞くとグランジ遠山さんが(っていうか、遠山さんのブログが)出てくる…。

ファン失格?

オリラジのファンなのに…。 あっちゃんが今年の「男前ランキング」で6位って知って、めっちゃびっくりしてるんですけど…。 キャン×キャンのボケの人がやる「『サザエさん』のマスオさんがびっくりした時の声(の物真似)」をやっちゃう位びっくりした…。(笑) …

祝!「電波の城」新章スタート!

(※タイトルと記事の内容はまったく関係ありません。) 「ビッグコミックスピリッツ」の表紙の皆藤愛子さんを見て思い出したけど、この前の「カワズ君の検索生活」で、皆藤さんファンの芸人さんが対決するって企画をやってたけど、その芸人の中に土曜日の「ヨ…

「始まりの恋」

ホフディランが復活するってさ。(ってちょっと前から知ってたけど。) ♪いつでもスマイルしようね〜 なんかくにゃくにゃした感じが好きだ…。

「きのう何食べた?」

「週刊モーニング」でよしながふみ先生の新連載「きのう何食べた?」が始まったんだけど、主人公の男性がめっちゃ料理が上手で、「こんな人と付き合いたい…。(それがダメなら友達になりたい…。)」って思っちゃうよ。 でも、その男性は、男と付き合ってるんだ…

でもさ、あれ、廃棄物処理場の煙突なんだって。

あ〜、今日もまた仕事だ。

気付いたら。

この日記のタイトルをあっちゃんが書いた小説の中から付け始めてもう1ヶ月か…。 あっちゃんの書く小説には、心に染みる言葉がたくさんあるなぁ…。

アンハッピーニューエイジ

グランジの遠山さんのブログで知ったんだけど、モーサムトーンベンダーの「アンハッピーニューエイジ」って曲のプロモに、犬の心の2人が出てるんだって…。 知らんかった…。

U-K-3/勝手にしやがれ

勝手にしやがれの携帯サイトを見たら、4/4に「U-K-3」ってタイトルのシングルが出るってさ…。 しかも、この曲は「UNO」のCMソングなんだって…。 「UNO」のサイト見てないから分からないけど、また芸人さんとなんかやるの? 誰か、詳しい事を知ってたら教えて…

願望

ブログに今度は八十田さんを載せて欲しいなぁ…、吉村さん。(笑)

アメーバのように心の中のキラキラとドロドロを分裂させあって

今(0:17)、お母さんと一緒に「ケータイ大喜利」見てます。 板尾さん、好きや〜。

「おなかすいた〜。」

この前の「オリラジランド・写メラのお兄さん」(テーマ→「おとぎ話写メ」)で、ピーターパン姿の慎吾ちゃんが他のメンバーを呼び込もうとして、いきなり「おなかすいた〜。」って言った時は、ビックリしたけどおかしかったなぁ…。(笑) っていうか、どんだけ疲…

メールを受け流す〜。

「dwango.jp」って携帯サイトで、平成ノブシコブシ吉村さんが、ワキを鳴らして着信やメールが届いたのをお知らせするってのがあるんだけど。 それがあるんだったら、ムーディー勝山さんの着信音とか作ってくれたらいいのに…。 「右から左にメールを受け流す…

知らなかったんだよ!

許してくれよ! 正直意外だったよ! Bコースが「オンバト」のチャンピオン大会のセミファイナルに進出してるとか知らなかったんだよ!

あぐあぐあ!

昨日は、家に帰って、麻婆豆腐をご飯にかけて食べてやった!(笑) 美味しかったよ!

やっぱりね。(笑)

昨日のノブコブ吉村さんのブログにマギーさんが載ってたけど…。 今日はマギーさんのブログ(?)に吉村さんが載ってるよ! 待ってました! 今度はぜひT井さん(マギーさんのブログ風に)も載せて欲しいなぁ…。

なんか萌え〜。(笑)

ノブコブの吉村さんが、ピースの綾部さんの事を「祐二さん。」って呼ぶのが好きだ〜! っていうか、綾部さんって、今年30歳なんだよね…。(年齢関係ねぇよ!)

羽虫

SンゴさんのEガオがTってもD好きなマイティ。です。 (※バカリズムさんのネタじゃなくて、グランジの遠山さんのブログの最初の挨拶風に書いてみました。) お腹すいた。お腹すいた。お腹すいた。お腹すいた。お腹すいた。お腹すいた。お腹すいた…。 朝御飯食べて…

一言言わせて。

また新番組始めんのかよ!

見てたんかい!

昨日、平成ノブシコブシ吉村さんのブログに、「『U-1グランプリ』の出演者と写メを撮りたい」って書いてあったけど…。 早速マギーさんと撮ってるよ! しかも、マギーさん、吉村さんのブログ読んでるのかよ!(笑) 吉村さんじゃないけど、粋だね!(笑) でも、…

わぁ…。(-.-;)

「うたばん」に出てるハリセンボンの変わりっぷりにビックリなんですけど…。(-.-;) っていうか、ハリセンボンが歌手デビューするの忘れてた…。(しかも、「ケロロ軍曹」の短編映画の主題歌で。)

ビンゴ!

今日届いた「吉本メルマガ」で、今日の「ヨシモト∞・オリラジランド」の「写メラのお兄さん」のテーマが「昔話写メ」ってのを見た時から、「誰か桃太郎か金太郎やってくんないかなぁ…。」って思ったら…。 ノブコブがどっちもやったよ〜! とくちゃん(徳井さ…

「出発!(でっぱつ!)」

「くりぃむしちゅーのたりらり」の「ヤン語バトル」の時の井上さんが、ハンパねぇアホ面なんですけど…。(笑)

誰もがこんな汚い池の底みてえなゴミ袋みてえな「生活」の中で

眠れない夜を過ごしてる。

平成ノブシコブシ吉村さんのブログ「ここらで一発」を読んで。

吉村さんのブログのコメントにも書いたけど、マギーさんのHPの日記が最近リニューアルして写真も載るようになったから、「俺もブログにマギーさんを載せますから、マギーさんのブログに載せて下さい!」って言ったらいいのになぁ…。 っていうか、見たいんだ…

忘れてた!

今日の「ヨシモト∞」2部、チュートとピースが出るんやった!

バトン祭 その2「麺類バトン」

☆今キッチンに置いてある麺類の種類と量 マルタイの棒ラーメンとドコのメーカーか分からんみそラーメン。(どっちも3袋位かな?) ☆最後に食べた麺類 お昼にドコのメーカーか分からんみそラーメンを食べてます。(笑) ☆今食べている麺類 上の答えと同じです。 …