2012-09-15

23:28
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:35
今日のオリラジよしログのハガキ、勢いで書いちゃったから、もし読まれてたら恥ずかしいっていうかなんていうか…。(^_^;)

22:28
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

22:16
えびラーメン!北見塩焼きそば(ホタテ入り)!ちょっと北海道なんやねん!(笑)>ニュースキャスター

22:13
あ、まいたけちんが行ったオータムフェスタ!>ニュースキャスター

22:09
すげーテーマ…
RT @y_log: #ylog 次回のオリラジのよしログのテーマは、「私の嫌いな人」こういうことされて嫌いになった、どうして嫌いなのか理由を明記して、ハガキお送りください!

22:06
★ぽちっとなRT @maitakejou: ☆ぽちっ RT @monkeymind19xx: ぎゅぎゅむぎゅぎゅ。 http://t.co/Wpx7YjH2

22:03
お願いします〜
RT @ren_13: #rtした人にあだ名つける やってみようじゃないの!

22:02
へい!
RT @3901shou: #rtした人にあだ名つける

21:56
やった〜!RT @longhole: HKT48・・・初の全国CM!エステー「ムシューダ」新CM「虫喰ってる」篇&「HKT48」篇&「かけ声」篇、9/17放映開始・・・

21:54
誰かいませんか〜!(いつか対戦したい〜)RT @togashi1212: 教えて下さい!今北海道の帯広にいるんですが、近くにゲーセンてありますか?スパ4プレイヤーいたら対戦したいです(´・ω・`)こちらはホンダとダルシムです☆彡

21:52
なんかリピ見るの怖くなってきた…。>よしログ

21:49
「(家族に)会いたくて会いたくて震える〜」ってか!ww>RT

21:47
うちのハガキは読まれてないみたいで良かった良かった…

21:45
かっこうぃーね!RT @sisbubble: 飾! http://t.co/myGj1CFP

21:40
「静かな日々の階段を」…懐かしい…(地元のラジオでDragon Ash特集なう)

21:28
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:55
見分け付きますかね…?RT @sekishiro: コンプ、大変そう!金銭的にも精神的にも。 http://t.co/LqGh8XGO

20:28
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:01
スゴいなぁ…
RT @twilight0920: 明日のオリさんのスケジュール、ルミネ→浅草→ルミネ→浅草→ルミネ→週末よしもとで茨城て。なんかすげぃ。

20:00
テーマは…「白」とか?>RT

19:59
渋谷には行けないけど、たくさん集まるといいなぁ〜。>RT

18:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:28
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

16:28
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:24
「さくらホール(ブロキャスの夏単独の会場)」って良い名前だな…。

15:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:04
.@kirikami さんの「「俺も日本にいる中国人に嫌がらせしてやるか!」と考えている愛国者の皆様、それは逆です。ことのほか親切にしてあげましょう。」をお気に入りにしました。 http://t.co/OfsbXmct

14:50
むすび丸botがRTしてくる、ねんりんピック仕様のむすび丸が可愛すぎる・・・>RT

14:34
いや、なんでその合言葉だよww>RT

14:28
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:51
こんな風に言われたら食べたくなるじゃん! <「雪見だいふく」がより”もちもちクリーミー”にリニューアル - ロッテ> http://t.co/EWGEauA2 #niconews

13:28
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:10
ホントに使えそう・・・ RT @katsudoren: 娘の高校の文化祭なう。 漫画に使えそうな校舎と雲 http://t.co/fIsvAsyv

13:09
手帳はもうやってるんでしたっけ?
RT @Hakata_Hands: お待たせいたしました!本日より4階エスカレーターサイドで来年のカレンダーの取り扱いを開始しました!( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/00Fb8XwO

13:02
#ylog あ、エンジョイファミリーの大上さんや!

13:00
あずねぇwwスゴすぎww #ylog
http://t.co/3QJO5dRj

12:58
「たまたまビキニ持ってたんで…」ってあずねぇww #ylog
http://t.co/KfYeblgq

12:28
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:04
スーモとスモミを関東の「タワーハウス」から救出!展望台でハイチーズ!あれ?下の方に集まっているのは??エージェントだー!【スーモとスモミをエージェントから救い出せ!】 #sumomi http://t.co/5VPecfWj

11:53
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuwanao

11:41
あぁ、私も見つけないと! RT @Royal_Host: みつけました〜通称キメゾープリン!イチゴ味は置いてなかったけど…… http://t.co/hl5XpPsc

11:30
そういえば、ミッシェルガンエレファントが出た「トップランナー」、本放送のときも見てたなぁ・・・。

11:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:45
面接会場に1人しかいなかった…。更に緊張した…。

09:28
【定期】敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:22
面接緊張する…

09:06
私は 9/14 9:02 以降 104 回呟きました。(前日比:+33回) #countkun @maity522megane

06:27
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:27
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

04:27
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

02:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

01:27
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:27
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum


http://t2b.utilz.jp/