2008-01-01から1年間の記事一覧

肉食べるぞ〜!目一杯食べてやる!焼肉 富士家 天神店▼詳細はこちらhttp://hpr.jp/s/J000026968?uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp538&inv_id=jj2VsAiB

神様ありがとう!

ギャホー!(≧▽≦) 9/5の日記で、「『業』福岡公演に行けなくなった…。」と書きましたが…。 なんやかんやで行ける事になったぞ〜!(≧▽≦) やった〜!(≧▽≦)ゞ

ギャホー!(のだめ風)

めげない女。

オリラジのライブに行けなくなったからといって、めげる女じゃありません! 20日にあじびホールという所である、福岡吉本のイベント「プー&ムーの国道3号線〜一部有料道路化〜」のチケットを買ってきましたよ! なんで、このイベントにしたかって? だっ…

絶望した!

あんだけ楽しみにしていた、「業」福岡公演に行けなくなってしまいました・・・。 まぁ、仕事の都合がつかなかったからなんですけど・・・。 せっかく、いい席(に座れる整理番号)をゲット出来てたのになぁ・・・。 前日の「ラブコレ」には行けるから、余計…

すいません!本当にすいません!(「さよなら絶望先生」加賀愛ちゃん風。)

すいません! オリラジの全国ツアー「業」の福岡公演のチケット買ったんですけど、整理番号が4番ですいません! 確実に最前列ですいません!*1 あっちゃんのスプラッシュを浴びられる席ですいません!(って、変態か!) 前日の「ラブコレ」&「業」福岡公…

結局こっちかよ!

昨日の日記で、「『業』の福岡公演の会場が、ローソンチケットに載ってる会場と慎吾ちゃんのブログに載ってる会場が違う」って書いたけど…。 公式発表を見たら、ちゃんと「アーリービリーバーズ」になってた…。 で、今日会場見てきたけど…。 かなり小さいな!…

違うじゃねぇか!

慎吾ちゃんのブログに、今後の「業」の日程が載ってたけど…。 ↑の記事に書いた場所&開場+開演の時間と違うんですけど!(`□´) 会場 「アーリービリーバーズ」→「ライブハウスCB」大きな地図で見る ※画面向かって上が「ライブハウスCB」で向かって下が…

結局、I Love You!

mixiの中田敦彦コミュで、9/28に福岡でライブがあるって書き込みがあったから、ローソンチケット(の携帯サイト)で探してみたら、「オリエンタルラジオ 9/28 福岡」ってのが見つかったんですよ…。 会場→アーリービリーバーズ 開場→12:30 開演→13:00 チケッ…

やんごとねぇ!

って、これはトータル・大村さんが流行らそうとして、まだそんなに流行ってない言葉じゃねぇか!(おい!) 久しぶりの日記が、こんな書き出しで、しのびねぇなぁ…。(笑) って書いてますけど、トータルの話じゃないです。(^_^;)

絶対に子供に自分の事を「パパ」じゃなくて「親父」と呼ばせそう。

「ENJOY」のエンディングで、重岡さんからの告知があるって聞いて、何かと思ったら「今年の4/1に結婚して、今月17日に子供が生まれました。」*1だって! なんかさらっと言い過ぎだろ! さらっとし過ぎて、最初冗談かと思ったじゃねぇか! とにもかくにもおめ…

「『登風』を『ENJOY』!」その1〜「登風」福岡公演 にょの巻(※7月29日更新)

各会場、内容は違うみたいですが、一応隠しておきます。 後、内容とか順番に一部自信の無い所がありますが、ご了承下さい。

さらっと言うな!

文字通り「登風」を「ENJOY」して来ました!(笑)

「ベントラー・ベントラー・ベントラー」

Piperの「旗揚げ」10周年記念の舞台「ベントラー・ベントラー・ベントラー」のスタッフブログが出来ております。 福岡公演、行けるかどうか分からないけど、何とかして行こうと思います。

予習中

はりけ〜んず・前田さんのライブの予習になるのか分からないけど、「音泉」でかかずゆみさんがやっている「かかずゆみの超輝け!大和魂!!」に前田さんがゲストで出てる回を聞いてます。 ちなみに、前田さんがオタクになったきっかけは、お兄さんの影響だそ…

熱帯夜

はてなTシャツ欲しい! id:asuponちゃんと着たいよ! オリエンタルラジオ 全国漫才ライブツアー 才(ザイ) [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/08/20メディア: DVD購入: 5人 クリック: 77回この商品を含むブログ (18件) …

歓喜の歌

「歓喜の歌」のサイトにある日記に、大泉さん&永野さんの2ショットが載ってて嬉しかった…。(*^^*) そういえば、永野さん、「歓喜の歌」じゃ25才の役なんだって。*1 25才でも通用するんじゃない?(笑) *1:ヨーロッパ企画のHPの日記より。

遅くなりましたが。(ネタバレなし。)

「あんなに優しかったゴーレム」の感想です。 本日は、ご来場ありがとうございます。 ゴーレムというのは、もともとはユダヤ教に出てくる、魂が吹き込まれた土人形のことです。 しゃべりはしないものの、人間の命令に忠実に動くのだそうです。 主人が死んで…

気になる繋がり

ヨーロッパ企画の福岡公演のお手伝いをしてる「万能グローブガラパゴスダイナモス(以下『ガラパ』)」という福岡の劇団の舞台「ひとんちで騒ぐな」が10月*1にあるそうです。 私は知らなかったんですけど、ガラパとヨーロッパ企画は、2005年の「サマータイム…

福岡→北海道

秋にHTBで放送される*1「歓喜の歌」というスペシャルドラマに、永野さん&酒井さん&本多さんが出るんですけど、オフィシャルサイトの制作日記に、永野さんが載ってた…。 永野さん、福岡から北海道まで…頑張るなぁ…。 っていうか、「歓喜の歌」、福岡でも放…

ゴーレムが本当にいたら…。

※分かりにくいですが、ゴーレムです。 絶対に蹴ったり出来ないなぁ…。 恨まれたら怖いし…。 っていうか、デかいから足届かないし…。(そっちかい!) 後は、抱きつきたい…。 泥まみれになるけど。(笑)

めちゃくちゃ優しかったゴーレム

まだ感想書いてない(メールの作成はしてる)のに、永野さんからコメント*1がぁ〜!(☆o☆) しかも、「あすなろアスリート」*2のTシャツまでプレゼントして貰えるなんて! 永野さん、本当にありがとう! 頑張って感想書くよ!(≧▽≦)ゞ(笑) ちなみに、画像は、…

ヨーロッパ企画とは?

98年、同志社大学演劇サークル「同志社小劇場」内において上田、諏訪、永野によりユニット結成。翌年、独立。 「劇団」の枠にとらわれない活動方針で、京都を拠点に全国でフットワーク軽く活動中。 メンバーそれぞれが出演・スタッフワークを担いつつ、セル…

というわけで、「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演の宣伝。

ヨーロッパ企画第26回公演 「あんなに優しかったゴーレム〜やったね10周年ツアー〜」福岡公演 ☆作・演出 上田誠 ☆出演 石田剛太 酒井善史 角田貴志 諏訪雅 土佐和成 中川晴樹 永野宗典 西村直子 本多力 (出演を予定しておりました松田暢子・山脇唯が、…

あんなに優しかったゴーレム 福岡公演

☆この記事は、ヨーロッパ企画第26回公演「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演の宣伝用の記事です。 ☆この記事は、「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演が終了するまで、トップにきます。 ☆最新の記事は、下にあります。(携帯からの場合は、「前の日…

永野さ〜ん…。(「夜のヨーロッパ企画」レポ その1)

永野さん&諏訪さん&酒井さんが、ヨーロッパ企画のHPの中で、一番好きなコーナーを紹介する企画で、永野さんはもちろん「イムズ道」を紹介してたんだけど、「こんな風に、見てる皆さんがそれぞれの『イムズ道』をやってくれてるんですよ…。」と言いながら、…

あんなに待ち遠しかったゴーレム

ヨーロッパ企画の西村さんと。

言うたった!(笑)

ヨーロッパ企画の角田さん(写真左)に、「バッファロー吾郎の木村さんに似てますね。」って言うたった!(笑) ま、あんまり反応はなかったけど。(当たり前や!)

やったやったやったやったやった…。

ライセンスのライブ「vol.ZeppENJOY@ZeppFukuoka」のチケット、mixiで譲って貰える事になりました。(*^^*) まぁ、給料が入ってから支払うんだけどね。(^_^;)

なんか

携帯使った企画があるらしいよ。充電大丈夫かなぁ…。(^_^;)