2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から絶望した!(T_T)

※画像は藤田さんですよ。(笑) スキマスイッチの常田さんが、アフロヘアを止めた事に絶望した!(T_T) トータルテンボス・藤田さんのアフロの掴みが出来なくなるじゃねぇか!(笑) 後、大橋さんが、ソロになってからちょっと太ったような気がするのにも絶望した…

イケメン?

そういえば、忘れてたけど、「non・no」の「イケメンクッキング」って、どの号に載るんだろう…。 慎吾ちゃんのあの事件の後に撮影したんだよね…。(笑) それを思い出すと、早く読みたい…。

パパママ

サンドウィッチマンの二人、二人とも両親の事を「パパ・ママ」って呼んでるのかよ!(笑) 二人揃ってかよ!(笑)

そういえば…。

昨日の「才」東京公演のレポートをいくつか読んでたんだけど、慎吾ちゃんの両親が来てたんだって。 あれ…、ライブでやったネタの中で、慎吾ちゃんのお父さんがめっちゃネタにされてなかったっけ? 「インドネシアに単身赴任で行った筈なのに、机の引き出しの…

あの日の悔しさから。

今日、こっちで「M-1リターンズ」が放送されたんですけど、その中でサンドウィッチマン(合ってる?)が優勝した瞬間の大井競馬場の様子が流れたんですよ。 決めた瞬間、慎吾ちゃんはめっちゃ悔しそうな顔をしていたんですよ。(たむらけんじさんも、「オリ…

似てる…。(笑)

V6の岡田君が出てる「ダイワハウス」のCMに、カナリアのボンさん…にそっくりな人が出てる…。 いや、ごめん、似てるのは髪型だけだ…。(笑)

日曜の朝に絶望した!

朝っぱらから、「さよなら絶望放送 DJCD vol.1」を聴いてる自分に絶望した!(≧▽≦) 「さよなら絶望放送」に、小林ゆうさんがゲストで出た回は、かなり良かったよなぁ…。 キャラの時と普通の喋りが全然違ったもんなぁ…。

お疲れ様。

「才」の東京公演も終わったけど…。 見に行った人のレポートによると、あっちゃんが最後の最後で噛んだらしい…。(笑) もう…、あっちゃんてば…。 とにかくお疲れ様でした!(`▽´)

全国の女子高生の皆さん〜!

「ヤッターマン」の映画版の制作発表の様子がやってたけど…。 やっぱり、生瀬さんのボヤッキーとケンコバさんのトンズラーは、面白すぎるよ〜!(笑) 「ヤッターマンの方を見ないといけないんですけど、結構ドロンジョ様の方を見ちゃってます。」byケンコバさ…

チャリつながり?

mixiの日記で、オリラジと福田さんが、原宿や代々木公園とかでロケしてたってのがいくつかあったんだけど…。 そのロケ何?

プリンをただただ落としたい衝動。

「十」の副音声見てるけど…、やっぱ…、あっちゃん…狂ってるよ…。(笑)

恥ずかしいから!

止めて! 全国ネットで「ロバートハウス*1」とか「踊る!すまいる御殿!*2」とか止めて! いくら、「地方冠番組芸人」だからって!(笑) *1:ロバートがやってる福岡ローカル番組 *2:原口あきまささん&はなわさんがやってる福岡ローカル番組

草食系

矢野・兵動の兵動さんのプレゼン「草食系芸人(人との付き合いが苦手な芸人さん)」に、大吉さんが入ってる…。 否定出来ねぇ…。(笑)

徳井さん…。

「アメトーーク」のプレゼン大会で、自分で「ハンサム芸人」をプレゼンする徳井さんって、ある意味すげぇ…。 その中に、慎吾ちゃんは入ってないのに、ライセンスは入ってるってどうなんだろう…。(笑) 「メリーゴーハンサム」、見たいかも…。(笑)

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

「アメトーーク」の携帯サイト見たら、4/3に「エヴァ芸人」の収録があるんだって!(*_*) 絶対しょこたん出るね!(笑)←そっちかよ! っていうか、またあっちゃん出て欲しいなぁ…。 木曜日かぁ…。 「ジョジョ芸人」の時みたいに、「アメトーーク」のプロデュー…

わいは猿や!性欲の猿や!

昨日の日記のid:asuponさん(「紺色の記憶」)のコメントを読んで思い出した…。 無限大だったか、オールナイトだったか、どれかで言ってなかったっけ…?

思う事。

なんだかんだ言ったって、何があったって、オリラジが好きです。 あっちゃんが、無限大で暴れても。 慎吾ちゃんが、全国ツアー初日の前日にデリヘル呼んでも。(しかも、翌日も呼んでたとしても。) とにかく、好きなんです。

フィギュア。

漫才ツアーの大阪終わりでファンの方から「AKIRA」の「鉄雄」のフィギュアをもらった。「AKIRA」の中では鉄雄が一番好きだ。金田でもアキラでもなく鉄雄が好きだ。AKIRAの主人公は金田のようになっているが、やはり鉄雄が主人公な気がしてな…

オリラジ中田、「痔」のシグナル受け止める

あっちゃんの痔の話が、ヤフーニュースになってる・・・。 昨日の無限大でも、暴れてたしなぁ・・・。 どうか、あっちゃんの痔が早く治りますように・・・。

懐かしいなぁ…。

「ヨシモト∞・チュートリアルの90分」の最終回見てるんですけど…。 徳井さんが紹介したAV、ほとんど覚えてて、ちょっと知ってる私って一体…。(笑) 「僕の生活の一部になってました。」by徳井さんが紹介するAVをいつもリサーチしてたスタッフさん。

ズッコンバッコン

さてさて、話は変わりますが9月辺りに単独ライブ『御コント』をやりたくなってきました。 (「『平成ノブシコブシ』吉村崇のズッコンバッコン・何故に」より) この言葉を見て、すごく嬉しいんですけど・・・。 その文章の上にある、徳井さん&又吉さんの写…

イケメンじゃんけん

今日の無限大で、「福岡のフリーペーパーの取材で、『イケメンじゃんけん』ってのをやった」って言ってたけど…。 そのフリーペーパー、知ってるんですけど…。 っていうか、そこに載るのかよ!(笑) どっちに投票しようかなぁ…。(早いよ!) ちなみに、画像は…

神様!KBS京都様!KBC九州朝日放送様!本当にありがとう!(T_T)

マイミクさんの日記で読んだけど、チュートリアルのラジオ番組「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」が、4月からKBCでも放送されるんだって!(≧▽≦) 月曜日だし、30分だけだけど*1、放送されるだけでもありがたいねぇ…。 頑張って聞くぞ!(≧▽≦)ゞ *1…

「才」レポートはちゃんと書くから!

確か、札幌公演前々日のオールナイトだったと思うけど、大阪公演終わりで里見まさと師匠と食事に行く約束をしてるって慎吾ちゃんが言ってたよね。 やっぱ、行ったんだよね…。 っていうか、まさと師匠といえば、「十」の副音声思い出すんだよなぁ…。(って、…

ジェットガイザー

[jcast] 「死ね」6万7000回 ウィキペディアで異常「荒らし」 (J-CAST) 「ジェットガイザー」じゃねぇんだから。(笑)

似てる。

「メレンゲの気持ち」見てるけど、10年前にウルトラマンやってた時のつるの剛士さんが、ハイキングウォーキングの松田さんにそっくりなんですけど…。

「福岡からどんぴしゃさんが東京進出きゅうそ!」

なんで、慎吾ちゃん、どんひしゃの赤峯さんの番号とか知ってんだよ!(*_*) っていうか、いきなりどんぴしゃとか言うからびっくりしたやん!(笑)

なんだよ!

今、慎吾ちゃんのブログ見たら、ライブ1時間前に更新されてたけど…。 もう…、そういう所大好き!(笑)

「才」にまつわるエトセトラ

・出囃子が、なんか新しく三味線の曲になってた…。 どっかで聞いた事あるんだよなぁ…。 誰か分かる人いません? ・ネタバレになるから詳しくは言えないけど、慎吾ちゃんのノリがたまらなく好きです。(笑) ・っていうか、本当に95分もやってたって分からない…

95分

「面白かったです。また、福岡に来て下さい。」 「○○○○*1面白かったです。」 オリラジライブ、終わりましたよ。 もう、95分もやったとは思えない位、あっという間でした。 あっちゃんの手はモフモフしてて、慎吾ちゃんの手はすべすべしてて。 もう、見に行け…