「才」にまつわるエトセトラ

・出囃子が、なんか新しく三味線の曲になってた…。
どっかで聞いた事あるんだよなぁ…。
誰か分かる人いません?


・ネタバレになるから詳しくは言えないけど、慎吾ちゃんのノリがたまらなく好きです。(笑)


・っていうか、本当に95分もやってたって分からない位、勢いがありました。(オリラジの二人が、一番びっくりしてた。)


・そういえば、TKU*1とかいろんな所からカメラが来てて、「そういえば、31日にあるドラリオン福岡公演の記者会見、九州のフジ系列局のアナウンサーさんも出るんだよね…。」って思ってたけど…。
なんで、「ドラリオン」と関係ないFBS*2のカメラもあったんだろう…。

*1:熊本のフジ系列局

*2:福岡の日テレ系列局