2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジっすか!

みずしな孝之先生のアシスタントのフジイさん*1のmixi日記で知ったんだけど、みずしな孝之先生がOfficeCUEのファンクラブの会報で連載始めるんだって!(;□;)!! そういえば、前に「いい電子」*2に、TEAM-NACSのメンバー全員のイラストが載った事があったもん…

ありがとう!

id:nkjtさんのコメントに載ってたけど、来月ファンダンゴで平成ノブシコブシの単独ライブが放送されるけど、今日シアターアプルであったのを放送するんだって〜! 誰か、ダビングして〜!(T_T) 代金は全部払う〜!(;□;)!!

さ、さわやか…。(^_^;)

さっき、「牛に願いを」の予告見たけど、若松亮太(あっちゃんね。)が畑(?)で絶叫しとった…。 やっぱ…、宇宙人か?(笑) 後、地元の天気予報で、「牛に願いを」のオープニングの映像が使われてたけど…。 さわやか過ぎて見てられない!(笑)

おら、東京さ行くだ。 その2

11月に決行する、「徳井さん(が脚本を書いた)の舞台&『ヨシモト∞』を見に行くぞツアー」(仮)に使う、交通手段を考えてます。新幹線(乗るのは中学の修学旅行ぶり)? 飛行機(こっちは高校の修学旅行ぶり)? 「水曜どうでしょう?」を見習って*1、深…

この前の「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」。

オールナイトのサイトとゲストで出演された押谷沙樹さんのブログに、あっちゃんと一緒に撮影した写真が載ってるけど、本番と全然違う!(笑)後、平成ノブシコブシの徳井さんの着てるTシャツ、あっちゃんのサイクリングスーツと同じ位派手やな!(笑)

ああ、勘違い。

平成ノブシコブシの単独ライブ「御コント(inシアターアプル)」、今日だったんだね・・・。 てっきり、明日だと思ってた・・・。そういえば、id:nkjtさんとこに載ってたけど、来月ファンダンゴTVで「御コント」が放送されるんだって。 これって、ルミネで…

誰だ!

youtubeに、「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」でやってた、「エロコン」をUPしたのは! あれ、好きだったけど、心臓に悪いわ!後、「オビラジR」に中川翔子ちゃんがゲストに来た時の様子もUPされてたけど、あっちゃんとしょこたんのオタク…

なんだ、安倍さん、辞めねぇんだ。

「原爆しょうがない」とか「事務所費問題」とかがあった時に、大臣を辞めさせないでかばった事にイライラして、「自民党が議席を過半数取らないと、安倍さんが辞任するんだよね。」って思って、自民党じゃない所*1に投票したのに、安倍さん辞めないのかよ! …

やっと終わったね。

27時間テレビを見ててびっくりしたのは…。 チュートリアルの2人がめっちゃ日焼けしてたのと…。 大吉さんがめっちゃ白かった事…。 チュートの2人、ノーメイクでヨギータが出来る位に日焼けしてたぞ…。

明日は。

明日は、健康診断なんで、今日の夜9時から食べちゃいけないし、飲んじゃいけないしで、慌てて晩御飯を食べてます…。 水くらい、飲んでもいいやん〜! めっちゃ暑いのに〜!(T_T) それと、ちゃんと選挙行ってきましたよ。 引っ越してから初めての選挙だった…

行くぞ〜!

行くぞ〜、選挙行くぞ〜! 「27時間テレビ」のボウリングが終わったら〜!

やべぇ!

今、「いいとも」のスペシャルやってるけど、この後のボウリングにチュートリアル(関西テレビ代表)と博多華丸・大吉(テレビ西日本代表)出るやん! いつになったら、選挙に行けるんだろう…。(いや、選挙にはちゃんと行きますよ。)

びっくりしたぁ…。

今月、「ケータイ大喜利」お休み(出演者のスケジュールが合わなかったらしい…。)だけど、なんか「5分で分かる『ケータイ大喜利』」とかやってる…。しかも、先月の放送後(1時半)に収録してるし…。(笑)

おら東京さ行くだ。

おら、決めただ…。 11月に東京さ行くだ…。 東京さ行って、チュートリアルの徳井さんが脚本を書くjetlagの舞台「呪い(仮)」を見に行くだ!(って、正式なタイトルもチケットの発売日も決まってないけどさ。) 後、「ヨシモト∞」も見に行くだ!(特に、月曜…

良かった…。

慎吾ちゃん…、久しぶりに顔が見られて良かった…。 (ボウリングの)結果はどうであれ…。(笑)

わぁ、後3日…。

平成ノブシコブシの単独ライブ「御コント(inシアターアプル)」まで、後3日やんか…。 平成ノブシコブシ…、大丈夫かな…。(^_^;) 本当に…、破天荒だよね…。(笑)

うわっ!

今日の「チューボーですよ!」に、THE ALFEEの高見沢さんが出るって! そういえば、今日の「オーラの泉」にも出てたんだよね?(見てないけど。) いくら、ソロアルバム出すからって、頑張りすぎやろ…。(^_^;)

出身地詐称事件

徳井さんの「出身地詐称事件(笑)」(北海道出身だと思ってたら、本当は千葉出身だったって話。)の話もしてる…。 出身地誤魔化してたの、タカトシのタカさんにはまだ言えないらしい…。*1 *1:「平成ノブシコブシ」ってコンビ名にするきっかけは、タカトシさんだ…

平安コスメティック

タカダコーポレーションの大貫さんが前に組んでたコンビ名と、平成ノブシコブシ徳井さんが前に組んでたコンビ名が、どっちも「平安コスメティック」だったんだって…。 なんで、そのコンビ名で被るんだよ…。(笑)

うっわぁ…。

徳井さん…、オリラジのオールナイトで「『スレイヤーズ』の同人誌作ってた」って話をしてる…。(@д@) 何年か前に、「ひかり荘」の平成ノブシコブシ配信でこの事を知った時は、びっくりしたもんなぁ…。(^_^;) だからって、オリラジのオールナイトで話すなよ!(…

びっくりしたぁ…。

慎吾ちゃんが休みなのは昨日からなんとなくそうだろうなぁ…って思ってたから、そんなには驚かなかったけど…。 「大物ゲスト」って言って、平成ノブシコブシ呼ぶなよ!(@д@) そりゃ、あっちゃん、吉村さんの事尊敬してるとか言ってたけど!びびった〜!( ̄□ ̄…

生着替え

うわぁ…、「イケメン生着替え」見て思ったけど、これ本当に綾部さんと徳井さん出来ねぇよ…。 胸がAカップ(徳井さん)と胸毛がモジャモジャ(綾部さん)だよ…。 怖いもの見たさでは見たいかもしれんけど…。(笑)

微妙にイケメンじゃなくねぇ?(笑)

「スリルな夜〜イケメン合衆国〜」見てるけど、綾部さんの格好が…なんか…変だ…。 なんか…変だよ…。(笑)

ギリギリガガンガン

クロマニヨンズのニューシングルのタイトル、スゴすぎる…。(笑) あ、曲はもちろんめっちゃカッコいいですよ。(^O^)v

心配

今日、「高校生クイズ」の近畿大会があったけど、慎吾ちゃんが体調不良で休んだんだって。 この前の「ヨシモト∞」で、「おなかの調子が悪くて病院で検査してもらったら、腸に炎症が出来てた」って言ってたのと関係してるのかな?*1 ラジオは大丈夫かな…? 余…

作ったばい。

最近から買い始めた*1「レタスクラブ」の最新号の「夏の10分速っ!ごはん」に載ってた、「トマトとほうれん草の炒めカレー」を作ってみました。 う〜ん、美味しい!(^○^) *1:だって、チュートリアルが連載してんだもん。

ギザカワユス

「ジョジョ芸人」の予告見て思ったけど、あっちゃんのジョジョ立ちもカッコいいけど、ショコタンのジョジョ立ちもカッコいいなぁ…。(*_*) とにかく、早く「ジョジョ芸人」が見たい〜! そして、早く関西地方でも放送してやれ〜!(ノ>д

「ジョジョ」と言えば。

「文芸ジャンキーパラダイス」ってサイトの中にある、「ジョジョコーナー」があまりにもディープ過ぎてたまりません。(笑) 全国各地、そして世界で「ジョジョ立ち」やっちゃってるんですよ! なんか、スゴくねぇ? あっちゃんに見せたい…。(^O^)

スティール・ボール・ラン

「ジョジョの奇妙な芸人」オンエアが決定|Ameba News さっき、来週の「ジョジョ芸人」の予告見たけど、あっちゃんがスゴかった…。 早く見たいよ〜!(ノ>д 「ジョジョ」について、あんまり詳しくないけどいいよね?(今更かい!)

今日の「ダウンタウンDX」

にしおかすみこさんと卓球の四元選手の格好が微妙にかぶってる…。(笑) いや、にしおかすみこさんも好きだし、中学時代卓球部だったから四元選手も応援してるんだけどね…。(笑)