2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしょう…。

カトゥーンの田中君を見ると、あっちゃんが出てくる…。(笑) にしても、なんであっちゃんは、田中君をライバルって言って、髪にライン入れちゃったんだろう…。 いや、似合ってるからいいけどね。

鬼の子供

「ラブログ」っていう品川庄司さんの番組にチュートリアルが出てるけど、「鬼の子供」だ「テッカリーちゃん」だ「居酒屋のゴキブリ」(by品川さん)だわ…。 福田さん、言われすぎやろ…。

なんかショック…。

プロレスリングノアの小橋健太選手が、腎臓ガンだそうです。(さっきスポーツニュースでやってた。) 私は、プロレスについてあんまり詳しくないんですけど、たまにテレビで見たりしていたんで、ショックです。 早く治して戻って来て欲しいなぁ…。

タイトル

はてなキーワードの「藤森慎吾」の所に書いてあった事。 誰だよ、こんな事書きやがった奴は! 確かに泳げない(らしい)けど、もうちょい書き方あるだろ!

サプリ

7月から始まる月9ドラマ「サプリ」に、NACSの佐藤さんが出るって! 楽しみだなぁ…。(*^-^)b

完璧な青空

最近、あっちゃんのブログに載ってる小説を読んでると、なんか切なくなる…。

あの頃は…。

「お笑い登龍門」で平成ノブシコブシが「しゃもじ」のネタをやってたのを見て、「この時は、まさか吉村さんがワキ鳴らしで人気になるなんて思わなかったなぁ…。」って思ったわ…。(笑)

7月はオリラジマンス

「ロンハースペシャル」あるわ、「親と漫才選手権」(だっけ?)で慎吾ちゃんと(慎吾ちゃんの)お母さんが漫才やるらしいし、「フレンドパーク」あるし、「ぴったんこカンカン」で明治大学行くみたいだし…。 後、なんかあったっけ?

♪白のパンツをどれでも全部並べて〜

Puffyの「アジアの純真」を聞くと、昔福岡のラジオ番組で流れていた替え歌を思い出します。

うそ〜ん!

華丸さん、ゴーイングアンダーグラウンドの新曲のCMに出てるってマジ?

届いてる?

代わりの携帯からメールしてるけど、届いてるかどうか不安です。

申し訳ない。

携帯壊れました。(泣)今、携帯ショップです。修理に出します。 代わりの機種を借りますが、あまり更新出来ないかもです。

そうよ。(パンッ!パンッ!←ワキを鳴らす音)

平成ノブシコブシの吉村さんのワキ鳴らしが有名になりだしたのって、「やりにげコージー」のかくし芸企画でやってからじゃない?(笑) あ、「やりすぎコージー」だ。

欧米かっ!

タカトシのタカさんがいつも着てる真っ赤なトレーナーに描いてある鳥は、アメリカにある某大学のキャラクターらしい…。

すげぇ…。

オリラジの2人、外務省の「海外安全キャンペーン」のキャンペーンキャラクターになったんだってさ。(http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/18/rls_0621b.html) 7月1日に、東京でイベントやるみたいだけど…。 仕事が忙しすぎて、旅行にすら行けない…

昨日福岡のローカル番組に

岡本夏生さんが出てたんですよ。 放送自体は見てなくて、予告だけ見たんですけど。 岡本さんの顔を見る度に、「くりぃむナントカ」を思い出してしまって、笑いが止まらなかったです。

今日かよ! その2

オリラジ、今日、「フレンドパーク」の収録があるんだってさ…。「ヨシモト∞」の後に、「フレンドパーク」の収録って、ダブルで大変だね…。

今日かよ! その1

今日は、「人志松本のすべらない話」が、東京で放送されますね…。 福岡じゃ、いつ放送するかな…?

タイトル

「Qさま」の10m高飛び込みの時のあっちゃんの一言。 あの時のあっちゃん、微妙にヘタレだったなぁ…。(笑)

「この砂ズリがうまいっちゃ」

↑「ケータイ大喜利」より。 ラムちゃんの声優さんって、かなり可愛いですねぇ…。(^o^)

アロアナ

品川庄司の品川さんに、「あっちゃんはかっこいいって言われてるけど、良く見たらアロアナみたい。」とか言われてた…。 かなり、ツボだった…。(笑)

わぁ!

まちゃまちゃさんが、モー娘。と一緒に「やっさいもっさい踊り」やってる〜!(>_

ケータイ大喜利

で、毎回アニメなどのキャラが何かを言う…みたいな問題が出てるんですけど、あれってかなり豪華ですよね。 今回なんか、ラムちゃん(の声優さん)が出てたし…。 しょこたんなんか、「しょこたんって呼んでくれたぁ〜!」って、めっちゃ興奮してたし。(笑) って…

タイトル

今やってる「ケータイ大喜利」の「修学旅行『先生、ここ京都じゃありません!だって、○○○』」より。 個人的にツボでした。

どうしよ…。

今日は月に一度のお楽しみ「ケータイ大喜利」がある日だ…。 しかも、「くるくるドカン」(※45分遅れ)と被ってるし…。(泣)

タイトル

今福岡でやってる「明石家電視台」より、明石家さんまさんの一言。 池野めだかさん、そうだったんだ…。 でも、小薮さんも一緒で嬉しいなぁ…。

なんか違う〜!(泣)

「kindai」っていうアイドル雑誌に、平成ノブシコブシが載ってた…。 そりゃ、単独@ルミネあるし、チケット完売したけどさ…。 なんか違う…。 いつものノブコブじゃない…。 いつも、ワキ鳴らしてる吉村さんじゃない…。(笑・それは言うなや!) 余談ですが、今…

「メイド慎吾です。」byあっちゃん

まさか、楽屋トークで、慎吾ちゃんがほっしゃん。さんに「萌えカレー」(だっけ?)を食べさせてあげてるのを見れるなんて・・・。なんか、妙にドキドキしたぁ・・・。

「トニー」と呼ばれる男。

ピースの綾部さん、先週の金曜の「ヨシモト∞」で、慎吾ちゃんに「トニー」って呼ばれてから、お客さんにも「トニー」って呼ばれるんだって(笑)

見たいなぁ・・・。

メイド姿の慎吾ちゃん、見たいなぁ・・・。(笑)