2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にしても…。

うさぎの「あっくん」(だっけ?)可愛いなぁ…。(∞のブログで写真しか見てないけど…。)

慎吾ちゃん…。

今日も、慎吾ちゃんは喉の調子が悪くて「ヨシモト∞」をお休みですか…。 この際、ゆっくり休んで、ちゃんと治す…ってわけにはいかないのかな?

キーワード「オリエンタルラジオ」を見たら

「『オリエンタルランド申告漏れ』と言うニュースを聞いて、オリエンタルラジオかと思った。」と書いてある日記がいくつかあった…。ま、私も、朝ニュースでこれを聞いて、一瞬ドキっとしたけと…。(笑)

さっき。

「いいとも」の予告が流れてて、「ちょいワル」のコーナーに木村祐一さんが出るみたいなんですけど、ふと「木村さんは、変身しなくても『ちょいワル』やん!」と思ってしまったよ…。(笑)

ベタ。

4月5日にある「たりらりら〜んベタドラマスペシャル」の予告を見たけど、次課長河本さんや関根さんが号泣してた…。 わぁ…、めっちゃ気になる…。

どうしよう…。その2

火曜日は、オリラジが出る「さんま御殿SP」と大泉洋さんが出る「ぴったんこカンカンSP」がかぶってる〜!(泣)

どうしよう…。

明日の「ネプリーグSP」に博多華丸さんが出て、その後の「ハゲタカウォーズ」にオリラジが出るんだよね…。 明日仕事だから、どっちも録画しないと…。 テープが足りない!(ToT)

そう言えば。

「吉本本物流」で、(実家だった頃の)あっちゃんの家を、慎吾さんが訪問していたんですが、あっちゃんが昔書いていたイラストが見れたんですけど…。 慎吾さんの言葉を借りると、「見ていて不快になる」絵でした。(笑) 気持ち悪かったです。怖かったです。(キッパリ) しかも、そのイ…

とあるサイトにて。

あっちゃんのもの凄い話を見て、一瞬あっちゃん派に乗り換えようかと思った。(笑) 「彼女に嫉妬して、壁に頭をぶつけて、頭から血を流しながら『オレはこんなに嫉妬してるんだぞ。』と言う」と言うファンには有名な話以外にも色々載っていたんですが…。 「さすがあっちゃん…

「人志松本のすべらない話」

福岡でも、4月8日にやるそうです! チュートリアル徳井さん&ピース綾部さんの「エリコ」コンビ(笑)が楽しみです。

えげつない性欲〜!by徳井さん(チュートリアル)

「笑金」のスペシャルでチュートリアルがやっていたネタ、ひきょうだよ…。徳井さんにあんな事されたら、絶対笑うって!(笑)

なんだこれは。

ある雑誌に、オリラジのインタビューが載っていたんですけど。「オレ、慎吾が可愛くて仕方ない。どうしたら可愛い慎吾をもっと可愛く演出するネタが作れるか、そればっかり考えちゃう。」(あっちゃんがマネージャーさんと飲みながら打ち明けた一言) ・「芸人って2人で1人の人間なんです。…

買う物+買いたい物

・水どう写真集2(予約+代金支払い済)→もうすぐ引き換えスタート・水どうDVD「ヨーロッパ縦断」(予約+代金支払い済)→引き換えは6月・「よしもと本物流4月号」→確か4月1日にHMVで発売される筈(もちろんオリラジ目当て)・「オリエンタルラジオ1(…