なんだこれは。

ある雑誌に、オリラジのインタビューが載っていたんですけど。

「オレ、慎吾が可愛くて仕方ない。どうしたら可愛い慎吾をもっと可愛く演出するネタが作れるか、そればっかり考えちゃう。」(あっちゃんがマネージャーさんと飲みながら打ち明けた一言)
・「芸人って2人で1人の人間なんです。体の一部、臓器みたいなもの。けなされると辛いし、傷つけられると痛い。大事だけど普段は意識しない。僕は相方の事、自分の顔だと思ってます。(あっちゃん)」(インタビューより以下同)
・「照れるねぇ〜。僕は、表面上じゃなくて心の底から許せる相手になってきましたね。(慎吾)」
・「ネタも、普通は『バカヤロー』『いい加減にしろ』とツッコむけど、僕は嫌だった。相方には似合わないから。乱暴な言葉は使ってほしくなくて。行き着いた形が『あっちゃんカッコいい!』。(あっちゃん)」
・「本当にそう思ってたから。横浜まで片道1時間、学校サボって毎日、遊びに行ってました。彼女に『あっちゃんと私、どっちを取るのよ!』と怒られた時も、『あっちゃん』って。それまで出会った事のない人種だったから、異文化に触れた感じが面白くて、なんか深かった。(慎吾)」
・「根本的な哲学が違うから飽きない。お互いの違う面を尊敬し合って、体の一部になってきた。友達だと距離があるけど自分の体は直。だから女の友情よりも結婚よりも、深い関係なんです。(あっちゃん)」

なんか…、コンビって関係だけじゃ表せないですよね…。
たまに、見ていてドキドキする時とかありますもん。

でも、ちょっと羨ましかったりもします。友達いなかったんで…。(-o-;)