2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません!本当にすいません!(「さよなら絶望先生」加賀愛ちゃん風。)

すいません! オリラジの全国ツアー「業」の福岡公演のチケット買ったんですけど、整理番号が4番ですいません! 確実に最前列ですいません!*1 あっちゃんのスプラッシュを浴びられる席ですいません!(って、変態か!) 前日の「ラブコレ」&「業」福岡公…

結局こっちかよ!

昨日の日記で、「『業』の福岡公演の会場が、ローソンチケットに載ってる会場と慎吾ちゃんのブログに載ってる会場が違う」って書いたけど…。 公式発表を見たら、ちゃんと「アーリービリーバーズ」になってた…。 で、今日会場見てきたけど…。 かなり小さいな!…

違うじゃねぇか!

慎吾ちゃんのブログに、今後の「業」の日程が載ってたけど…。 ↑の記事に書いた場所&開場+開演の時間と違うんですけど!(`□´) 会場 「アーリービリーバーズ」→「ライブハウスCB」大きな地図で見る ※画面向かって上が「ライブハウスCB」で向かって下が…

結局、I Love You!

mixiの中田敦彦コミュで、9/28に福岡でライブがあるって書き込みがあったから、ローソンチケット(の携帯サイト)で探してみたら、「オリエンタルラジオ 9/28 福岡」ってのが見つかったんですよ…。 会場→アーリービリーバーズ 開場→12:30 開演→13:00 チケッ…

やんごとねぇ!

って、これはトータル・大村さんが流行らそうとして、まだそんなに流行ってない言葉じゃねぇか!(おい!) 久しぶりの日記が、こんな書き出しで、しのびねぇなぁ…。(笑) って書いてますけど、トータルの話じゃないです。(^_^;)