2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

突っ込まずにはいられない。

今日の「ヨシモト∞・オリラジランド」の「写メラのお兄さん」のテーマが、「ギャル男写メ」だったんだけど…。 ギャル男になったオリラジランドのみんなを見て思った…。 「『キャッツ』かよ!」(タカトシ風に) 特にトクちゃんが…。(笑) 後、あっちゃんのギャ…

見たかった…。

12/14の「ヨシモト∞」にチュートリアルが出るけど…。 平成ノブシコブシも出たら、ダブル徳ちゃん(チュートリアル徳井さん&平成ノブシコブシ徳井さん)だったのに…。(※平成ノブシコブシは14日の2部に出ます。) あと、14日は仕事だった…。(泣) リアルタイムで…

福岡に「追い風三等兵」が!〜行きたいライブ その2〜

来年2月に「笑い飯・千鳥の大喜利ライブツアー2007」があるんだけど…。 福岡公演の会場が、イムズホールって!(※今年のツアーの福岡公演の会場は、上の記事の千原ジュニアさんのイベントがある大博多ホールでした。) しかも、そのメンツ!(llllllllll゜Д゜)…

行きたいライブ その1

「千原ジュニアの初博多正月」 ・発売日 2006/12/1(金) ・2007/1/5(金)5:00PM ・開場4:30PM ・大博多ホール ・指定席2300 出演者は都合により一部変更する場合があります。 ・出演他=山本吉貴/Bコースタケト ・(出演)千原Jr./山本吉貴/Bコースタケト/バッド…

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー

チュートリアル徳井さん演じるヨギータさんのフルネームです。(笑) 「漆原(うるしばら)」よりこっちの方が言いにくいわ!(笑)

わぁ…。(llllll゜Д゜)

チュートリアルが京都でやってるラジオ「キョートリアル」のブログ(?)に、福田さんの上半身裸の写真が載ってたけど…。(11月25日の所) 福田さん…、痩せすぎだろ…。 私のお腹の肉を上げたい…。(笑) 余談ですが、同じサイトの18日の所には、ヨギータさん…

止めてって!(笑)

「SCOOL OF LOCK!」のオープニングで、やましげ校長とやしろ教頭が、「ですよ。」さんのネタ(正確には、「ですよ。」さんが「エンタ」に出てる時のネタ)をやってた…。(笑) 「〜ですよ!」って言い始めた時から、なんか嫌な予感はしたんだよなぁ…。(笑)

「vs」って、携帯のボタンで「よめ」って打ったら出るんですよ。

だから、携帯の予測変換で「ヨギータ vs 吉村」って順番になるんだよ!(笑) なんだ、「ヨギータ vs 吉村」って! ま、確かに2人ともエロいけど!(笑)

えげつない性欲

「ザ・テレビジョン」の携帯サイトで、「笑いの金メダル」の所を見たら、「渋谷ギャルvsヨギータ」って書いてあったんですけど…。 あれは、渋谷のギャルに見せていいのか?(笑)

「ここは国連です。フルーツバスケットをしないで下さい。」

今日の「ヨシモト∞」2部(「なぞなぞ∞」)で、「『ここは私有地です。駐車しないで下さい。』という言葉がありますが、それを変えて(ふまえて?)『ここは○○です。○○しないで下さい。』に当てはまる言葉は何だ?」って問題の平成ノブシコブシ・吉村さんの答え。…

あっちゃんに見て欲しい。

「asahi.com: 能舞エウ゛ァンゲリオン…アニメ・古典に新境地-古典芸能-文化芸能」 この記事を見て、「能舞エウ゛ァンゲリオン」をあっちゃんに見せたいなぁ…って思った私は、エウ゛ァが好きなのかあっちゃんが好きなのか分かんねぇよ…。(笑) でも、「能舞エ…

パパのお仕事

トータルテンボス藤田さんのブログで、12月7日の「黄金伝説」に出るって書いてあったから、「TV navi」で内容を確認したら、「ドカ盛りメニューベスト10を完食するトリオ」だって…。 藤田さんがテレビに出てくれるのは嬉しいんだけど…、藤田さんがドカ食…

朝から…。

今日の「ヨシモト∞」で言ってたけど、「アサデス」にオリラジ出た時に、出番が終わったらおすぎさんにハグ&キスされたんだって…。(しかもかなり激しいキス) そんな話、聞きたくなかった…。(笑) BGM 「こんにちはまた明日」byことりんご

懐かしい…。

「ヨシモト∞」の1周年記念スペシャル見てるけど、まさか「あっちゃんのぶち切れ集」が流れるなんて…。 (llllll゜Д゜) あれを見て、「慎吾ちゃんがいて良かったなぁ…。」って思ったよ…。

タイトルと「ナイトシャッフル」とSMトーク(「オールナイトニッポンR」より)

・タイトルは、昨日と同じく「ヨシモト∞」メルマガのクリスマス企画より、藤森慎吾が答える「愛とは?」。 やぁぁぁっぱ、慎吾ちゃんっぽいよね。(笑) ・「ナイトシャッフル」見たけど…。 改めて言うけど、慎吾ちゃんが白すぎる…。&ホクロが多いなぁ…。(笑)…

ヤバイ…。

スキマスイッチ見たら、やっぱ藤田さんが出てくる…。(って、どっちにも失礼だよ!) やっぱ、スキマスイッチの新曲のCMに、トータルテンボスが出て欲しいなぁ…。(笑)

本当は昨日書こうと思ってたけど。

トータルも、M1の準決勝に進出してたよ。 全国ツアー頑張っただけあるね。(って、まだ東京公演が残ってるけどね、準決勝の1週間前の。)

ノブコブメデタイ

平成ノブシコブシが、M1の準決勝に進出したんだって。(今日の話) もし、決勝に進出したら…と想像したら、ちょっと怖い…。

今日録画してきた番組

・「笑っていいとも増刊号」 ・「いただきマッスル」 ・「おしゃれイズム」(関根勤さん&関根麻里ちゃん) ・「ナイトシャッフル」(オリラジが出る) ・「堂本兄弟」(ますだおかだが出る) ・「ケータイ大喜利」(今日新聞見て気付いた) いくらビデオテープがあ…

忘れてた…。

今日から、駅の乗り場の位置とか階段の位置とかが変わってたんだった…。(-o-;) いつも通勤の時に乗ってる汽車を降りたら、「あ、休憩室がない!」って、一瞬あせったじゃねぇか! 慣れるまで、時間がかかりそうです。(^_^;)

タイトル

「ヨシモト∞」のメルマガ(だったかな?)のクリスマス企画の中に、吉本の芸人さんが「愛とは?」と言う質問に答えるって企画があるんだけど、その企画でのあっちゃんの回答。 なんか、あっちゃんっぽいよね…。

慎吾ちゃん…。(泣)

慎吾ちゃん…、パグ飼ってたんだ…。 1ヶ月も飼ってたのを隠してたなんて…。(泣) 「週刊ブレイボーイ」の「オリキュン」インタビューで、「飼いたいって思ったけど、飼ってない。」とかなんとか言ってたのに! しかも、1ヶ月も隠すなよ! 私達はいいけど(い…

怖いと言うかなんと言うか…。

今日の「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」、あっちゃんなんか怖かったなぁ…。 言ってる事もちょっとは分かるような気がするけど…。 でも…、怖かった…。

わぁ…。(-.-;)

近くにあったカセットテープを聞いたら、ちょうど「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」で、オリラジがSMトークしてた時のテープだった…。 何回聞いても、慎吾ちゃんのドM告白はドキドキするわ…。 だって、ショッカーの格好でラジオペンチだよ。(…

行きたかった…。(泣)

昨日名古屋であったイベント「アフロナイト」にトータルテンボスが出て、25分もネタをやったんだって。 行きたかったなぁ…。 「アフロ」だし。(笑)

クリアにならないちょっとした悩み

私は、良くオークションでオリラジや他の芸人さんの記事を落札してるんだけど、記事を入れているクリアファイルが山のようにあるんですけど…。 なんか、いい使い道ないかな? ちなみに画像は、この前落札した、「セブンティーン」のオリラジ連載(あっちゃん…

ちなみに。

12月7日の「オリラジランド」には、たむらけんじさんが出るそうです。 獅子舞で?(笑)

まさか…。

チュートリアルが、また渋谷の「ヨシモト∞」に出て欲しいなぁ…って思ってたけど、まさか木曜日に出るなんて…。 何の動物になるのかな…? キツネとヤギになって、ベッソン(ピース綾部さん)とまったん(又吉さん)の親戚とか言って出てきてくんないかなぁ…。(も…

ヤバい…。

「志村動物園」ちょっと見たけど、オリラジより子ライオンの方が可愛い…。(笑)

忘れてたわぁ…。

平成ノブシコブシが出る「NHK新人演芸大賞」(の演芸部門)が、明後日あるのを忘れてた…。 良かった、仕事休みで。(ま、仕事だったとしても番組が始まるまでには帰ってくるけど。)