2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか嬉しい。(o`∀´o)

何気なく機種変した携帯が、あっちゃんと同じ携帯らしいってとあるサイトで見て、なんか嬉しい…。 でも、まだ全部使いこなしてないけどね。(^_^;)

マジっすか!

トータル大村さんのブログ(http://mycasty.jp/totalohmura)に載ってたけど、今度の月曜日の「くりぃむナントカ」にトータルが出るって! 何の企画かと思って、「ザテレビジョン」の携帯サイトで見てみたら…。 「芸能界チャラ男選手権」かよ! 藤田さんがNS…

言いたい放題

あっちゃん、マネージャーさんに「お前、オールナイトを楽しみにしてるのはいいけど、何でも言っていいってわけじゃねぇぞ。」って言われたんだって。(笑) 確かに、聞いてて「大丈夫か?」って思う時はあるけど…。(^_^;) いや、そこが好きなんだけど。

心の準備が出来てない。

「イケメン合衆国」の予告見てたら、吉村さんが出てた…。 綾部さんと徳井さんしか聞いてなかったから、心の準備が出来てなかったよ…。(^_^;) でも…、イケメン…?(コラ!)

似てない?

明日から始まるドラマ「ライフ」に出る福田沙紀ちゃんが、ミルククラウンのジェントルさんに見える…。

長谷川さ〜ん!

今、TNCでやってるドラマに、元ジョビジョバの長谷川さんが出てる! 前に、インパルスの堤下さんと一緒に出てた深夜のドラマ以来だわ…。

そういえば。

今日の「スリルな夜」の後半で、来週から始まる「イケメン合衆国」の予告があるみたいですよ…。(フジテレビの携帯サイトの「スリルな夜」のページより) って、未だに「なんで、そのメンバーやねん!」って思うんですけど…。(笑)いや、全国ネットで、徳井さ…

「分かんないっすよ〜!」

久しぶりに、藤井隆さんが出てる「ドットアール」のCMを見て、ちょっとびっくりした… だって、ピースの綾部さんが出てるバージョンだったから…。

作ってやったぜ〜!(キャベツ確認中のザコ風)

なんか食べたくなったのと冷蔵庫の中身を整理したくて、お好み焼きを作ってやったぜ〜!(しつこいよ!) やっぱ、自分で作ると美味しいねぇ〜!(^○^) よし、まだ材料があるから、もう一枚作ろう!(笑)

やった〜!

TV

今日は、「ポチたま」のスペシャルだぁ〜! まさお君の兄弟が全員集合するんだって! 楽しみだなぁ〜。

「これが私と…ホンコンさん。」byタカさん

7月3日に出る「コミックヨシモト」の表紙がタカトシなんだけど、トシさんが本当にホンコンさんに見えた…。(笑)

知らなかったんだよ!

タカトシが「ザ・ワイド」に出てるなんて、知らなかったんだよ!

なんですと!(;□;)!!

Web

はてなダイアリー日記(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/)に書いてあったけど、7月5日にはてなが大きなメンテナンスするんだって! 日記とかも、見られなくなるんだって! 「チュートリアリズム2」の時は、写メ日記とmixiの日記中心に更新するつもり…

「SPA!」だって!

今やってる「アメトーーク」(「ブログ芸人」)で、ケンドーコバヤシさんが越中さんのブログを紹介してたのを見て思い出したけど…。 今出てる「SPA!」に、越中さんとケンコバさんの対談が載ってるって! 越中さんとケンコバさんが一緒に作った本が、7月4日…

☆☆☆

「ザテレビジョン」のチュートリアル特集に載ってたけど、チュートリアルが7月14日の「チューボーですよ!」に出るんだって! いつか出るって思ってたんだよね〜。(^o^) でも、福田さんが料理上手いのは知ってるけど、徳井さんはどうなんだろう…。

昨日メールで送ったに更新されなかった文章。

「オリキュン」、めっちゃ短かった〜! でも、SHIKKOちゃんと中田P(略して中ピー)が見れたからいいか……って思わねぇとやってらんねぇよ!(泣) ちなみに、SHIKKOちゃんが8月にあるフィギュアスケートのイベントに出るための練習を2ヶ月も出来るのは、「相…

やっべぇ…。(*_*)

「チュートリアリズム2」の福岡公演がある7月5日って、「アメトーーク」が「おばあちゃん芸人」(麒麟川島さんや千原ジュニアさんやヤナギブソンさんが出演)だし、「黄金伝説」がトータル藤田さんが出る「ドカ食い伝説」だし…。 しかも、「ダウンタウンD…

今度の月曜日。

って、「ネプリーグ」にも「ドラマフェスティバル」にも、「牛に願いを」チームで出るんだよね…。 「ネプリーグ」の予告見たけど、あっちゃんが一人で出てるのを見ると、なんかドキドキする…。(◎o◎) っていうか、来週の「ヨシモト∞」、もしかしたらあっちゃ…

やるかな?

そういえば、「牛に願いを」の製作発表っていつあるのかな? あっちゃんのコメント、聞きたいなぁ〜。 めっちゃガッチガチやったりして。(笑)

浪速のモーツァルト

キダタローさんとギャル曽根ちゃんが対談してた…。(@「ペケポン」)

なんかムカつく…。

「今田ハウジング」で、徳井さんの東京の家をリフォーム(??)してたけど、オシャレ過ぎてなんかムカつく…。(笑) 後、大阪の家には、やっぱりチアガールの衣裳があった…。(笑)

やっべ、忘れとった!

今日発売の「ザテレビジョン」に、チュートリアルの特集が載ってるンだった! 忘れずに買わないと! 後、「マンスリーよしもと」7月号は、チュートリアルの特集やった! 余談だけど、新しい携帯、「チュート」って入れたら、ちゃんと「チュートリアル」って…

やっぱダメだ…。(T_T)

「牛に願いを」のCM、何回も見るよ…。 予告も見たけど…。 やっぱり、何回見ても慣れない…。

ビリーさんちのキャンプ

「明石家さんちゃんねる」に「ビリーザブートキャンプ」のビリーさんが出てたけど…。 ビリーさんとさんまさんって、タメなんだ…。 っていうか、初めて「ビリーザブートキャンプ」少しだけやってみたけど、めっちゃキツい…。

お久しぶりね。

すいません、携帯がぶっこわれて、更新出来んかったです…。今日、機種変してきたんで、大丈夫です。

やべぇ…。

さっき、「牛に願いを」のCM見たけど…。 なんだろ…、爽やか過ぎて見てらんない…。 CMでこんなだから、ドラマが始まったらどうなるんだろう…。(笑)

ペンスピニング

知らなかったけど、日本には「ペン回し協会」って協会があるんだね…。 福田さんにも、「ペン回し協会」に入って欲しいなぁ…。 福田さんも、ペン回し上手いよね。

(*´ェ`*)

「笑っていいとも」で、福田さんの子供の頃の写真が流れてたけど、めっちゃ可愛かったなぁ…。

ドラマよりも先に

堀北さん、「花ざかりの君たちへ」で男装するけど、それよりも先に「原っぱ」って映画で、男装してんだね…。 しかも、小栗旬さんと共演してんだね…。 しかも、ヤンキー役なんだね…。 やっぱ…、可愛い…。(*´ェ`*)

また見てません…。(泣)

昨日書いた番組+昨日の「ドッカ〜ン」、まだ見てないよ…。(泣)