2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ〜す!byあっちゃん

今、「Qさま!」の10メートル高飛び込み(ますだおかだvsブラックマヨネーズ)を見てるけど、今までの高飛び込みの総集編みたいなのをやって欲しいなぁ…。 あっちゃんが下で笑いながら見てる慎吾ちゃんを見てマジ切れしてる所とか、飛ぶ前に「あぁ〜す!」っ…

どういう事?

「ヨシモト∞」木曜メルマガ「拝啓 よいこのおともだち」で、ヨッシー(平成ノブシコブシ吉村さん)からのメールは来たけど、慎吾お兄さんのメールがまだ来ない〜!(泣) 早く、あのヤギの正体が知りたい〜!(泣)

心配ないさ〜!…なわけないさぁ〜!(笑)

来週の「サルヂエ」に、なんで大西ライオンさんが出るんだよ…。 大西ライオンさんに、何があった…。(笑)

「この前のホストから、ちょっと舞い上がってんじゃない?」by慎吾お兄さん

今日の「ヨシモト∞・オリラジランド」の「写メラのお兄さん」のテーマが、「写メロックフェスティバル」だったけど、その時のヨッシーの写メがめっちゃ可愛かった…。(^O^)

やべぇ…。

今、べっそんがヨッシーの事を「たかし」って呼んでた〜!(笑)

やっぱり!

オリラジ、明日の「ズームイン」に出るやん!(「ザテレビジョン」の携帯サイトより)

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ついでに、「DSお料理ナビ」と「ロコモコ」も! って、「ロコモコ」はPSPのソフトやないか!(笑)

「心配すんな、疲れてるあいつを俺が癒してやる。」

と、「水どう」のヒゲのディレクター(藤村さん)は、CUEの副社長に言ったそうだ…。(※CUEの携帯サイトの「CUEDiary」の大泉さんの書き込みより) 気になる…。 どこに行ってるのかも、本当に癒されてるかどうかも…。(笑)

旅に出てます。

「水どう班」が旅に出て、もう1週間…。 いつになったら帰ってくるんだろう…。 っていうか、どこに行ったんだ?

忘れちゃいけない!

明日は、トータルテンボスの全国ツアーのチケット発売日〜! でも、チケットが取れる自信がない…。 明日仕事だし…。

忘れてたけど、明日は「高校生クイズ」なんだよね。

もしかしたら、明日の「ズームイン」とかに、オリラジ出るかなぁ…。

カロリーメイト

昨日の「ヨシモト∞」のオープニングで、あっちゃんがダイエットしてるって話になったけど、あっちゃんのダイエットは大丈夫なんだろうか…。 カロリーメイトを、お昼に1本、夜に1本食べるだけなんだって。 しかも、少しずつ食べてもすぐになくなるから、舐…

またまたべっそんの話。

ってか、今回は本体(?)の綾部さんの話だけど。 綾部さんは、あっちゃんの体調管理をやってくれるそうで。 ルミネで会ったら、「大丈夫?」って聞いてくれるんだって。 あっちゃんは、綾部さんを心配させたくないから、わざとテンションを上げて「綾部さん…

思い出せない…。(T_T)

「オリラジランド」でのピース綾部さんの呼び名(?)って、「あやべぇ」→「べーやん」→「べっそん」って順番だったっけ? それが思い出せない…。

慎吾お兄さんからのメールが来ない…。(T_T)

って、「ヨシモト∞」木曜メルマガが来ないって話なんだけどね。(笑) べっそん(ピース綾部さん)からのメールの写真を見てたら、慎吾お兄さんの写真も載ってたんだけど、慎吾お兄さんがやぎのキーホルダーを持ってる写真だったんだよね…。 それが、めっち…

「一目散に痛いの欲しいの」by慎吾ちゃん(この前のオールナイトより

↑タイトルが浮かばなかったからって、なんでこれやねん!(笑)

「どうも!ソフトバンクの松中です!」byFUJIWARA原西さん

確かに、頭と服装は似てたけど、中身は全然違う〜!(笑)

慎吾パパ

慎吾ちゃんのお父さんの携帯の待ち受け画面は、あっちゃんなんだって…。 しかも、慎吾ちゃんが楽屋で撮影したのを送ったのを、ちょっと加工してあるんだって。(笑) って話を聞いて思ったけど、あっちゃんって家族の話全然しないよね。(私が知らないだけ?…

矢野さんとあっちゃんの共通点

昨日の「ヨシモト∞」に、矢野・浜動さんが出てたけど、矢野さんの頭にあっちゃんみたいなラインが入ってた…。(しかも、あっちゃんよりもラインの数が多かった) 17日で36歳(だったかな?)には見えねぇなぁ…。 兵動さんには、「寝てる間にマウンテンバイ…

閉店ガラガラ

さっき「ぷっすま」見てて、ますだおかだの岡田さんが出てると思ったら、速水もこみちさんだった…。 メガネ、新しいのにしないと…。(笑)

インパクト!

今日福岡で放送する「インパクト!」、ノブコブ吉村さんの新曲が聞けるのね!(笑) 早く聞きたいなぁ〜!(笑)

ピースの綾部さんの胸毛って、ペナルティのワッキーさんよりは生えてないけど、どっちも見たらなんとも言えない気持ちになるね…。(笑) もちろん、2人とも好きですよ!

ダメだ…、ダメだよ…。 湘南の風の「純恋歌」聞くと、慎吾ちゃんが出てくる…。(笑) 慎吾ちゃんの「純恋歌」は、卑怯だよ!(笑)

師匠と弟子

「ネプリーグ」の漢字の読み方を当てるゲーム(名前忘れた)で、「大泉洋」って出たのは、やっぱ安田さんが出てたからよね? でも、これを答えてたのは、安田さんじゃなかったけど。(笑)

「大泉洋の愛弟子」

「ネプリーグ」での安田顕さんの紹介VTR(なぜか「水どう」だった。)の紹介文、どうにかならんかったんかい!(笑) 安田さん、泰造さんに「昔のイケメン」とか言われてるし。(笑)

(下のコメントの)匿名さんへ

まずは、コメントありがとうございました。 慎吾ちゃんの事、嫌いになったわけじゃないんです! ただ、この前のオールナイトで言ってた、ドMエピソードにちょっと引いただけなんです! 慎吾ちゃんの事は、これからも好きなんで、安心して下さい。

男前豆腐

今、「エンタ」の再放送やってるけど、ポイズンの吉田さんが、男前豆腐のTシャツ着てる!(笑)

朝から…。

朝から、「ロコモコ」のCMで流れてるあの歌が流れてる…。 あれ、CD化されるんだ…。 なんか…、欲しいかも。

笑顔の裏には、影がある。(怖いよ!)

「JUNON」の慎吾ちゃんの記事を最初に見た時は、「ヤバい…、めっちゃ可愛い…。」って思ってたけど…。 オールナイトでのドMエピソードを聴いたら、(多分)あの記事が素直に読めない…。(T_T) どこが「胸キュン男子」やねん!!(笑) 「胸キュン」って言うよ…

恐ろしい子!

あっちゃん、ドSトークの後にミスターチルドレンの「es」歌ってたけど、その後良く聴いたら慎吾ちゃんが「ちょっと濡れました。」って言ってた…。 「濡れました」ってなんだよ! 後、オールナイトの中で流れた靴べらplay(笑)で使った靴べらは、あっちゃん…