2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「晴れる道」

今日、発売になりましたね! 私は、着うたフルをダウンロードしたんですけどね。 アニメでは流れなかった2番の歌詞も、とても良かったですね。 個人的には、カップリングに収録されている、それぞれのソロ曲も聞きたいです。 余談ですけど、イントロのタン…

そういえば…。

「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」の企画で、「オーメン」ってホラー映画の試写会やるんだよね…。 あっちゃん、大丈夫かな?(笑)

「慎吾〜!生きて帰ってこい〜!」byあっちゃん(※死んでません)

今日の「ヨシモト∞」で、「男らしい板の割り方」対決をやった時、あっちゃんが板を割る前に叫んだ一言。 確かに、あっちゃんが割る前に、慎吾ちゃんが割ろうとして、腕を上げただけで肩が外れそうになったらしいけど!(ってそれもどうなんだ…。) 死んでねぇ…

「目突くと思う。」by潤さん

「もし、俺が潤の家に遊びに来て、潤の子供に『可愛いねぇ〜。』って言ってキスしたらどうする?」って小沢さんに聞かれた潤さんが言った一言。 さすが親バカ!(ってまだ産まれてねぇよ!)

サンインバード

このイラスト(上の写真)描いた人もNice!

「頭の中が遊園地!中村優で〜す!」

これ考えた人Nice!(笑)

華丸さん…。

華丸さんの子供が7歳と3歳だってのにもびっくりしたけど…。 その子供が、標準語喋ってるのにもびっくりだよ!(笑) だって、両親は2人とも福岡の人(華丸さんは福岡、奥さんは久留米)なのに〜!

「歯に埋め込む盗聴器」

が実在したら、マジで怖いねぇ…。 もしかしたら、私にも埋め込まれてたりして。(笑)

耳をもがれたウサギ

今日の「ヨシモト∞」の「アトリエ無限大」で発表された、来週のお題イラストが、かなり凄かった…。 三匹のウサギの隣りに、耳がない(耳をもがれた?)ウサギが立っているって言う…。 怖すぎるよぉ〜!(泣) 先週のお題イラストだって、家がメラメラ燃えてるの…

まさか…。

まさか、華丸さんが「ヨシモト∞」で、ばってん荒川さんの物真似やるなんて…。 あれ、九州地方に住んでる人しか分からんって!

「俺はチキン野郎だ!」byあっちゃん

「Qさま!」で、あっちゃんが10m高飛び込みしたときのビデオを見てるけど、あっちゃんは「俺はチキン野郎だ!」って叫んだ後も、ヨダレ垂らしてた…。(笑) あっちゃんがヨダレ垂らした時は、本当にヤバい時だよね。(笑)

博多の攻め方

今日の「ヨシモト∞」で、しんごちゃんが言ってたけど、オリラジの2人は佐田さん(バッドボーイズ)から「おタコプー」(福岡吉本の芸人さん)とか「ばってん荒川」とか教えてもらってるらしい…。(笑) なんでそこやねん!(笑)

執事とヤギの武勇伝

オリラジの2人が、7月に公開される映画「ハイジ」(※「アルプスの少女ハイジ」の実写版)で、声優デビューするんだって…。 しかも、あっちゃんがヤギの役で、しんごちゃんが執事のお兄さんの役なんだって…。 なんか…、逆のような気がする…。(笑)

早く木曜にならないかな〜!

さっき、「黄金伝説」のCM見たけど、しんごちゃんがあっちゃんの為に料理する所が、めっちゃ可愛かった〜!(>_ でも、「マグローズハイ」になったしんごちゃんの顔は怖かった…。(笑)

うわぁ!

しんごちゃんの髪が…。 なんか、ぱっさりしてる!(笑) 似合ってるけどね。

あれ〜?

明日の「ヨシモト∞」のゲスト、ケンコバさんから博多華丸・大吉になってる…。(※博多華丸・大吉さんのブログ【http://d.hatena.ne.jp/sonox/】より) ケンコバさんとあっちゃんの「ドS・ドM」トークが聞きたかったなぁ…。 っていうか、その後でケンコバさんに…

笑いの金メダル

に、博多華丸・大吉の2人が出て、ネタをやってたんですよ。 出るのは知ってたけど、いきなりだったんでびっくりしました。 「(福岡での芸歴は長いけど)東京では、オリエンタルラジオと同期です。(by華丸さん)」って、良く聞くよね。 また、来週も出るかな?

二重あっちゃん

今日の「ヨシモト∞」のゲストが整形外科の先生で、あっちゃんの目を器具を使って二重にしていたんですけど、なんか妙にセクシーでドキドキしたぁ〜!(笑)

なんだよ〜!

あっちゃんが出る「フジ銀行」の告知特番かと思ったら違う〜!(泣)

「モデルみたい…チラシの。」byますだおかだ・ますださん

ますだおかだの岡田さん…、「ダンヒル」のスーツや腕時計を付けていても、中身が変わってなかったら意味ないやん!(笑)

清原(の息子)すげぇ!

記録出しまくりの清原選手もすごいけど、清原選手のためにおもちゃのオルガンで「とんぼ」を弾いてあげる清原選手の息子もすごいなあ!(笑) ま、私は、ホークスファンだけどね。

今度の火曜「ヨシモト∞」

に、ケンドーコバヤシさんが出るって! またケンドーコバヤシさんとしんごちゃんの「ドM」対決(笑)が見れるかな〜! (※以前ケンコバさんが「ヨシモト∞」火曜にゲストで出演した時、ケンコバさんがドM話であっちゃんと意気投合したら、その後しんごちゃんが…

なんで〜!(泣)

今日の14時から、福岡で今度の火曜にある「フジ銀行」の告知特番があるんだよ〜! (※もしかしたら、福岡だけかな?) あっちゃんがどれだけ出るか分からないけど、一応録画しないと…。

わぁ…。

今日の「くるくるドカン」の「さざ波芸人」に出た芸人さん(竹内大納言ターボアルファ&大好物&超新塾)、みんな知ってる…。(笑)

なんで〜!

なんで、6月3日に、福岡で前にオリラジが出た「なるほど算」があるんだよ〜! 「ザ・テレビジョン」の携帯サイト見て、びっくりしたぁ…。

どうだか…。

オリラジの事をあんまり知らなくて、「ヨシモト∞」見てなくて…って人は、「黄金伝説」で初めてあっちゃんウサギ(@木曜「オリラジランド」)を見てびっくりしただろうなぁ…。(笑) しかも、そのウサギ(としんごお兄さん)が、マグロハンバーグ食べてるし。(笑) …

リッチやな!(笑)

昨日の「ヨシモト∞」2部のオープニングで、ほっしゃん。さんが言ってた(のをいただきシステムで見た)んですけど、2部で使ってるゲスト用の椅子って、テンピュールを使ってるそうですよ…。 さすが、吉本。(笑)

トーカ堂

テレビ見てたら、「トーカ堂」のテレビショッピングやってた…。 やっぱ、華丸さん、似てるわ。(笑) 余談ですが、そのテレビショッピングの裏では、華大&エレキコミックが出た「日本ダービー」の特番をやってました。

なんか…。

マグロ食べてるオリラジ見てると、相方という関係をこえた何かがあるような気がする…って思うよ。 そうじゃなきゃ、「可愛いもんな、しんご。」とか「しんごの願いだったらなんでも叶えるよ。」とか言わねぇよ…。

「あっちゃん、元気になって…。」

今出てる「ザ・テレビジョン」の「黄金伝説」の解説の所に(小さく)載ってる、エプロン姿の慎吾ちゃんが、可愛すぎて萌え〜!(笑) って、今日の「黄金伝説」、録画してまだ見てない…。 ちなみに、タイトルは、今出てる「テレビガイド」の「黄金伝説」の解説の…