2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「筋肉(庄司さん)・デブ(馬場園さん)・ガリ(隅田さん)」by品川さん

今日の「ヨシモト∞」2部は、すごい3ショットだったなぁ…。 隅田さん、みんなに「ナン」とか言われてたし。(笑)

今思い出したけど。

ほっしゃん。さん、日曜に福岡で学園祭をやった後、原鶴温泉に泊まったんだって。 しかも、離れのある旅館に、さらに1人で。(笑)

最近「いただきマッスル」にハマりました。

よく考えたら、火曜日の「いいとも」には、「いただきマッスル」メンバーが5人中2人もいるよ…。(ぐっさんと庄司さん)

彼氏…出来ました。

そうそう、あっちゃんに似たワイルドな彼氏が…ってオイ!(笑) ちゃおりさんのブログから貰ってきたバトンです。 ○ルール○ ・「彼女or彼氏出来ました」ってタイトルにする事 ・見た人は自分もやる事 ☆朝起きて最初にする事は?→メガネをかける ☆これだけは欠…

対戦車用ランチャーは品切れ(笑)

あっちゃん、前から気になっていた秋葉原の武器屋さんに行ってきたんだって。(llllll゜Д゜) 店主と武器(日本刀)の話で盛り上がって、15000円もする居合練習用(振り回したり出来るやつ)の日本刀(もちろん模造品)を2本も買ったんだって…。(llllll゜Д゜) …

ダブル田村(llllll゜Д゜)

昨日の「ヨシモト∞」2部に、プラスマイナスが出てたけど、兼光さんの麒麟・田村さんの物真似は、めっちゃ似てた…。 兼光さんと田村さんがセットの裏に回って、2人が声を出したら、みんな兼光さんの方が本物(の田村さん)だと間違えた位だよ!(笑) プラスマ…

びっくりした…。(笑)

今、笑い飯のラジオ聞いてるけど、プー&ムーの話題が出てきてびっくりした…。 ちなみに、佐賀の学祭で一緒だったそうだ。

「俺+大村+お互いを思いやる気持ち=トータルテンボス」by藤田さん

なぜか、先週の「オリエンタル学園」の大喜利「オリエンタル学園オリジナルの計算式を作りなさい。」より、藤田さんの回答。 べっ、別に、昨日の大喜利で藤田さんがダダ滑りしたからこれを書いたんじゃないからね!(何故かツンデレ。)

ものまね。

間慎太郎さんを見ると、楽屋トークでほっしゃん。さんと慎吾ちゃんがマネしてるのを思い出す…。(笑) 似てるかどうかは、微妙だけどね。(笑)

大喜利で子供の名前を決める(「オリエンタル学園」より)

藤田さんのお子さん…、どうなるんだろう…。 っていうか、今週子供が産まれる(予定)なのに、藤田さん大喜利でタダ滑りしてた…。(笑)

しんことあつこ

前に、「『めちゃイケ』の『カマ騒ぎ』にオリラジ出ないかなぁ…。」って書いたけど。 あっちゃんの「靴べらで慎吾ちゃんのケツを叩いた。」話が暴露されたら、大変な事になりそう…。(笑) でも…、見たい…。

「風の旅団」

のリーダーは、ポイズンの吉田さんなんだって。 で、「マンスリーよしもと」にも載るんだって。 早く見たいな…。

来週の「オリラジランド」

に、くまだまさしさんが出るんだよね。 何の動物かなぁ…。 やっぱ、熊さんかなぁ…。 でも、さっくんベアーもいるしなぁ…。 さっくんのお友達として出て欲しいなぁ…。

そういえば。

トータルテンボスの2人って、今日の朝まで「バンブーロックナイト」やって、その後「47」の岐阜(だったかな?)公演だったんだよね! 凄いなぁ…。 頑張ってんなぁ…。

可愛いなぁ…。

桜塚やっくん、可愛いなぁ…。 可愛いなぁ…。 歌上手いしなぁ…。

風の旅団

shinさんのブログに載っていた、多分「風の旅団」のオリジナル曲の歌詞だと思われる詩が、なんか好きだ。 昨日(時間的には今日)あった「バンブーロックナイト」に出たけど、どうだったんだろう…。

今日の「ヨシモト∞」2部

に、ラフコントロール出るやん! ラフコン、アドリブ芝居とか大丈夫かなぁ…。(笑)

約4週間ぶりに

大村さんが、藤田さんの足(内もも)を攻撃するの久しぶりに見たわ。(笑) 藤田さん、コンビニにいたら、女子高生にスキマスイッチと間違えられたんだって…。(笑)

9曲の洗濯

私の弟は、藤田さんの事嫌いなくせに、トータルテンボスのネタ見て笑ってる…。(笑)

串刺しドーナッツ(「デスノート」より)

食べたい…、食べたいよ…。(笑)

今日…と言うより本当は明日。

の「オンバト」に、トータルテンボス出るね。 早く見たいな〜。 藤田さんのアフロが小さくなる前だし。(笑)

プリ写メ

昨日の「ヨシモト∞」の「写メラのお兄さん」のテーマが、「プリ(ンス)写メ」だったけど、あっちゃんの写メが怖かった…。 あっちゃんが、刀(フェンシングのかな?)をロン毛のかつらに向けて、刺そうとしてる…。 プリンスっていうより、「侍」だ…。

パビリオン山椒魚

のナレーション、河本さんがやってるんだよね…。 オダギリジョーさんと同級生だからか…。

「目が離せねぇ!」by河本さん(「スーパーナチュラル」のCMより)

出てるの井上さんなのに…。(笑)

(llllll゜Д゜)

よく考えたら…。 嬉しそうに武器について語るあっちゃんって…。 なんか怖い…。 「プレイボーイ」のオリラジインタビュー読んだ人はどう思ったんだろう…。

吉村さんのブログの「メールの縦書きは」をパクってみた。

チト平 ュI成 Iタノ トルブ リテシ アンコ ルボブ ☆スシ どうですか?

HNKラジオ第2

私が間違えたんじゃないですよ。(笑) 平成ノブシコブシが11月(と来年1月)にやるライブのタイトルですよ。 「平成ノブシコブシ映像アーカイブス」の告知の所で見たけど、ラジオの公開録音風みたいです。 ネタ(?)を募集してるみたいなんで、メール送ってみ…

やべぇ…。

あっちゃんの書いた宮川大輔さんの似顔絵、ハンパねぇ上手! 私も、あっちゃん位の画力が欲しいなぁ…。 私の画力は、本当に慎吾ちゃん並みだもんなぁ…。(笑)

どうか…。(「タカアンドトシのケチャケチャラジオ」より)

どうか、タカトシのタカさんに、「志村どうぶつ園」でパンダを育てる仕事が来ますように…。 っていうか、どんだけパンダ好きなんだよ!

徳井さん…。(「タカアンドトシのケチャケチャラジオ」より)

友達の家に行って、テーブルに1粒だけ置いてあるピーナッツを食べたら、それは友達の乳歯だったんだって…。 そりゃ、消したい過去だわ。