彼氏…出来ました。

そうそう、あっちゃんに似たワイルドな彼氏が…ってオイ!(笑)
ちゃおりさんのブログから貰ってきたバトンです。


○ルール○
・「彼女or彼氏出来ました」ってタイトルにする事
・見た人は自分もやる事


☆朝起きて最初にする事は?→メガネをかける
☆これだけは欠かせない日常的な事は?→ブログの更新
☆好きな食べ物3つ→焼肉・魚の煮物・チョコ(笑)
☆嫌いな食べ物3つ→納豆・お寿司・カキ(貝の方)
☆踏まれたくない地雷は?→中1の秋の生徒会選挙の演説
☆最近1週間で嬉しかった事は?→明日から「ピンどん」が始まる事。(*^_^*)
☆最近1週間で悲しかった事は?→やっぱり「オリキュン」が放送しない事。(泣)
☆今使ってるシャンプーとリンスは?→メーカーとか良く分からないまま使ってます。(リンスはしてないです。)
☆お風呂で最初に洗うのは?→頭
☆恋愛とは→一生かかっても解けない計算式である…なんちゃって。(笑)
☆恋愛は手のひらで転がすタイプ?→多分…ね。
☆あなたの長所は?→笑顔!
☆あなたの短所は?→イライラすると顔にすぐ出る
☆動物に例えると?→豚とナマケモノ
☆弱点は?→かっこいい男(笑)
☆寝る前にする事は?→メガネを外す
☆リラックス・ストレス発散法は?→寝る
☆大好きな季節は?→夏(泳ぎたいから)