2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

徳井が堺正章の恋敵!?チュートリアル、コンビでドラマ出演

4月8日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「無理な恋愛」(火曜後10・0、初回のみ10・10、10分拡大)に、お笑いコンビ、チュートリアルが出演することが28日、分かった。 同作は主役の堺正章(61)演じる地位も名誉も金もあるバツイチの還暦男…

個人的メモ。

「Gyaoジョッキー『平成ノブシコブシの破天荒ダメだし!!』」 3月3日 22:00〜23:00 もしかしたら、私も参加してるかもしれません。(HNは違いますが。)

たまらんなぁ・・・。

定期購読してる「マンスリーよしもと」が届いたけど・・・。 井上さんも・・・。 ライセンスの二人も・・・。 川島さんも・・・。 そして、福田さんも! 素敵に写ってますなぁ・・・。 個人的に、このQちゃんの写真欲しいわぁ〜! 応募しようかしら。(笑)

やった〜!(^o^)

福岡ローカルの音楽番組「チャートバスターズR」で、パフュームのグッズが当たった〜!(^o^) いや〜、嬉しいなぁ〜!(^o^)

あ〜あ…。

慎吾ちゃん、今年も全裸オールナイトしてくんないかなぁ…。 あっちゃんの前で、全裸で…。( ̄ー ̄) いけね、、目当てが別の所に行ってる!(笑)

「多分、キレ芸と勢いだけなんで。」byハイキング松田さん

今、ハイキングウォーキングがやってる「Gyaoジョッキー」の生配信を見てるんですけど、そこで松田さんが言ってたけど、今度の月曜から平成ノブシコブシの番組が始まるんだけど、吉村さんが松田さんに「どうやったら、Gyaoジョッキー出来るんですか…

「男前&ブサイクランキング」に対する個人的な話。

というわけで、隠します。

マジかよ!

あの季節になりましたな。 えっ、何の季節だって? あれですよ、「よしもと男前&ブサイクランキング」! ランキングに触れてるので、ここからは隠します。 まだ、3月号発売になってないもんでね。(って言っても、携帯からだと丸見えなんだけど。)

生理痛は神無月を凍らす気温。

2日連続で、ネットカフェに来ております。(笑)

おこめ刑事

「おこめ刑事」の振り付けが、たまらなく可愛いんですけど!

ダメだぁ・・・。

Gyaoで先週の火曜無限大を見たんですけど・・・。 又吉さんの新しい髪形、やっぱ可笑しいわぁ・・・。 また、又吉さん、その新しい髪形を気に入ってる所が、余計に可笑しいわぁ・・・。(笑)

絶望した!期待した自分に絶望した!

先週の「さよなら絶望放送」のエンディングで、「来週は特別企画をやる」って言ってたから、てっきりまた「ときめきナーミンナイト」*1をやると思ったら、 全編録り下ろしの総集編「さよなら絶望放送撰集・如」だった・・・。 絶望した! ちょっと期待してし…

プレミアム

マクドナルドで、プレミアムローストコーヒーの無料試飲をやってたから、三角チョコパイと一緒に注文してみたよ。 めっちゃいい匂い…。(*^^*)

絶望した!(^_^;)

絶望した! ピース又吉さんの新しい髪型! を見るたびに笑ってしまう私に絶望した! 又吉さん(&又吉さんファンの皆さん)、ごめんなさい! にしても、又吉さんの新しい髪型、昔のグループサウンドのボーカルですか!(笑)

「木村カエラです。」byピース又吉さん

「本当は金太郎です。」by綾部さん*1 *1:今日の「ヨシモト∞・ラ・ゴリスターズの90分」オープニングより。

お腹痛い…。

グランジ遠山さんのブログに載ってたピース又吉さんを見て、仕事中にそれを思い出して笑いが止まらなかった…。(^_^;) お腹痛い位笑った…。

絶望した!(T_T)

なんで、福岡じゃ「ウチくる!」を放送してくれないんだよ!(-_-#) 今日、オリラジ出たけど、スゴい良かったらしいじゃない! TNC*1のバカ野郎!(-_-#) でも、「笑っていいとも増刊号」で、猫を抱いてる慎吾ちゃん&猫に怯えてるあっちゃんが見れたからいい…

胸キュン!

今日の「笑っていいとも増刊号」で、世界に一匹だけの「オスの三毛猫」が出てきた時に、触ろうとしてビクっとして手を引っ込めるあっちゃんにちょっとドキドキした…。(*^^*) 可愛いなぁ…。(*^^*)

オーラってなんだよ!

マイミクの方に「チミに足りないもの」というサイトを教えてもらったんですよ。 で、「藤森マイティ。」でやってみたら・・・。 「藤森マイティ。に足りないもの。」 わしゃ、そんなにオーラがないんかい!

ブラック¥パワーGメンスパイ

トータルテンボスの全国ツアーのオープニングに使われていた曲だったりします。

「猿」

id:egu-eguさんの所で知ったんだけど、昨年、チュートの徳井さんが脚本を書いた舞台を上演した「JETLAG」っていうプロデュース集団の新作舞台の脚本を、今度はピースの又吉さんが書くんだって! 又吉さん、「神保町花月」で上演した舞台の脚本も書いてるから…

TOSHIO-SUPERα3000

タワレコのフリーペーパー「TOWER」に、「十」の広告が載ってたけど・・・。 この写真に写ってるのって・・・、アジアンの隅田さん・・・に似てしまった、あっちゃんだよね?(笑) 十 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日:…

恋のメガラバ

あぁ、今度カラオケに行ったらぜひ歌いたい・・・。

「一話、二話、三話位まで…(出てる)」

byトータルテンボス・大村さん(今日の「ヨシモト∞・トータルテンボスの90分」より。) えっ、新しい「遊戯王」のアニメにおけるトータルテンボスの出番ってそ連絡だけ ?(笑)

3月の予定。

3月7日→オリラジ中田さんが帯の推薦文を書いた「ぼのぼの」30巻*1 3月12日十 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 98回この商品を含むブログ (39件) を見るDJCD さよな…

十三集は、5月(予定)ですか・・・。

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/02/15メディア: コミック購入: 7人 クリック: 111回この商品を含むブログ (174件) を見るやっと買えたよ・・・。 私の大好きな「(アニメ)二期が怖い」話*1も…

びっくりした!

昔のライセンスのネタの動画だけど・・・。 2人とも若い! ボケとツッコミが逆! 井本さんが黒い!(そこかい!)

今日のヤンピースにトータル

あと、ナイナイのオールナイトに、ヨギータっと。

「絶望した!アニメが好調な時だけカラーにする編集長に絶望した!」

今週号の「少年マガジン」の次回予告*1ページの「さよなら絶望先生」の所にコレが書いてあったけど…。 確かにそうだわ。 もっとカラーを…。(笑) ちなみに、本編の最後のページの右端には、「読者の皆様も免疫がないと思いますが、来週はセンターカラー&大増…

泣いていいですか?

「大人になってから急に萌えアニメにハマるのは致命傷になりかねないのよ。経済力にまかせて良いも悪いも分からずグッズを買いまくり生活を破綻させかねないのよ。」 今週号の「少年マガジン」の「さよなら絶望先生(第百二十八話『マディソン郡のはしか』)…