マジかよ!

あの季節になりましたな。
えっ、何の季節だって?


あれですよ、「よしもと男前&ブサイクランキング」!


ランキングに触れてるので、ここからは隠します。
まだ、3月号発売になってないもんでね。(って言っても、携帯からだと丸見えなんだけど。)

よしもと芸人の男前1位、次長課長・井上、ブサイク1位は山ちゃん


井上さんと山里さんの殿堂入りは、置いといて・・・。(置くんかい!)



男前
2位→ライセンス藤原さん
3位→麒麟川島さん
4位→ライセンス井本さん
5位→チュートリアル福田さん
6位→キングコング西野さん
7位→ハイキングウォーキング松田さん
8位→ロザン菅さん
9位→オリラジ藤森さん
10位→フットボールアワー後藤さん


ブサイク
2位→カリカ家城さん
3位→ブラマヨ吉田さん
4位→とろサーモン久保田さん
5位→ハイキングウォーキングQちゃん
6位→千原兄弟せいじさん
7位→キングコング西野さん
8位→品川庄司品川さん
9位→ダヴィンチ釜口さん
10位→天津向さん


ちょっと待ってよ!
ライセンスが2人ともランクインしてるし、チュート福田さんは5位だし、ハイキングはそれぞれ男前とブサイクにランクインしてるし、キングコング西野さんはなぜかどっちにもランクインしてるし、慎吾ちゃんは9位に下がってるし・・・。


今年の男前&ブサイクランキングは、波乱がありすぎて怖いわ!
今週(来週)の無限大が楽しみだわぁ・・・。




そういえば、1月に福岡であったライセンスゲストのイベントで、私「抱かれたい芸人」で藤原さんに投票したような・・・。(男前は、もちろん慎吾ちゃんに投票しましたけど。)




余談ですけど・・・、福田さんが5位になったのは・・・、一部ファン(私含む)が「可愛い」って言いまくったからかな?(笑)