2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリラジのマネージャーのタカさんがやる、山崎まさよしの物まねは、めっちゃ似てる…。(笑)

ギザカワユス その2

「親に毎週『中野ブロードウェイ』に連れてかれてたんです。」 「物心ついた時に、親に『ゲゲゲの鬼太郎』全巻渡されて、『これを読まないと、大人になれないぞ』って言われた。」 中川さんも凄いけど、中川さんの親も凄いわ。

ギザカワユス

「めざましテレビ」に、中川翔子ちゃんが出てたけど、まさか朝から翔子ちゃんが描いたイラストを見るとは思わんかったから、びっくりして目が覚めた…。(笑) そういえば、私が中川翔子ちゃんを初めて見たのは、何年か前に関西ローカルで放送された、陣内智…

賭博師

昨日見た平成ノブシコブシの単独ライブ「御コント」のチラシに書かれていた言葉。 他にも、「がけっぷち」だの「プレッシャー」だの「I(ハートマーク)俺」だの…。 ノブコブらしくて、大好き!(笑)

Wアタックチャンス

華丸・大吉が、9月3日の「アタック25」(芸能人大会)に出るって…。 出そうと考えた「アタック25」のスタッフを誉めてあげたいわ。(笑)

とある所で。

昨日ルミネtheよしもとであった平成ノブシコブシの単独ライブ「御コント」のチラシを見たけど、チラシの徳井さん(?)が「ギルティギア」(格闘ゲーム)の「カイ」そっくりでびっくりした…。(笑)にしても、ノブコブの単独ライブのチラシ何枚か持ってるけ…

油断してた…。

↑の後、CMだったから、他のチャンネルに変えて、少しして戻したらチュートリアルがネタする所だった…。 危ねぇ…。 徳井さんのキャラも、危ねぇ…。(笑)

「効果は未知数!」

↑の後に、東京ダイナマイトのフィットネス漫才が見られるなんて…。 あのネタ大好き!

今日の「ワンミニッツショー」

弾丸ジョッキーとプラスマイナスと大西ライオンって…。 今日は何なんだ。(笑)

増刊の増刊ってなんだよ

なんか、「お笑いポポロ」の増刊で、ヘアカタログみたいなのが出てて、オリラジが表紙+8ページ特集されてるんだって…。 「お笑いポポロ」も「ポポロ」の増刊なのに、それの増刊って…。 っていうか、今出てる「お笑いポポロ」買ってねぇ…。(-.-;)

カレンダーを全部赤にして ニートに送りつけてやる〜

昨日の「エンタ」のオリラジのネタより。 オリラジが書いたんなら、ニートじゃなくても欲しいわ。(笑)

「あっちゃん!あっちゃん!せ・ん・ぱ・い!」byラフコントロール森木さん

↑今日の「ヨシモト∞・バトルコロシアム」で、あっちゃんに思いっきり呼び捨てされた森木さんが、あっちゃんに向かって言った一言。 最近、ラフコントロールの森木さんが気になります。 微妙にバカっぽい所とかが。(笑)

ぴあ

「米に描いた世界地図」(http://d.hatena.ne.jp/komecheese/)と言うブログに載ってたんだけど、今出てる「weeklyぴあ」にオリラジの記事が掲載されてるんだって。(http://d.hatena.ne.jp/komecheese/?date=20060728#p1) このブログを書いている人が、取…

「IQサプリ」

ホンジャマカの石塚さんが浴衣着たら、お相撲さんにしか見えない…。(笑) って思ったら、土俵入りしてた…。(笑)

なんだろ…。

頭にラインの入ったあっちゃんに慣れたから、たまに雑誌とかでモヒカンのあっちゃんを見ると、なんかドキッとする…。(笑)

EP FILMS「アシンメトリーズ」

なんか、オリラジらしくていいなぁ…。o(^-^)o 最後、警備員になった2人が、「武勇伝」のリズムに合わせて踊る所が好きだよ…。 ネットで配信していた時は見られなかったんで、今日見られて嬉しかった〜!

慎吾ちゃんのお姉さん、どんだけ弟の事心配してんだ…。(笑) (お姉さん、今日「ヨシモト∞」の観覧に来てた。) ほっしゃん。さん、慎吾ちゃんのお姉さん見て、大ウケしてたんだって…。(笑)

今日はワキ鳴らし単独ライブ(違)

前(http://d.hatena.ne.jp/maity555/?date=20060719#1153269706)に書いた、平成ノブシコブシのステッカーだけど。吉本のグッズ担当者のブログ「yoshimoto goods days」(http://my.casty.jp/cms//i/i.cgi?site_id=mikami&entry_id=450453)を読んだら、こ…

昨日の「メントレG」

見てて思ったけど、「水どう」を別の番組で紹介する時って、だいたい「ベトナム縦断」よね…。(笑) 昔、洋ちゃんがスターダストレビューと一緒に「うたばん」に出た時も、「ベトナム縦断」が流れたよね…。 まぁ…、「闘痔の旅」とか「粗大ゴミの家」とか流さ…

「授業参観に来たお母さんじゃないですか!」byあっちゃん

確かに、昨日の「ヨシモト∞」の時のハリセンボン近藤さんのメイクは、そんな感じだったけど!(笑)

洋ちゃんの出た「メントレG」の後に、音尾さんが出る「しあわせのつぼ」のCMが流れてた…。

洋ちゃん…。

「メントレG」、洋ちゃんが「水どう」のロケ中の話してる所から見たけど、まさかミスターの話題だとは…。(笑)

浅野いにおさん

と言う漫画家さんが気になります。 今度、「QUICKJAPAN」に連載していた「夢が丘ホログラム」が単行本(?)化されるそうなんで、読んでみたいです。 「ヤングサンデー」に、浅野さんが描いていた「ソラニン」って漫画も好きです。

荒れるくちびる

鼻の下の汗をタオルで拭きまくってたら、上唇が荒れてカサカサしてる…。(T_T) リップ塗ろうかな。

明日じゃねぇか!��( ̄口 ̄)

いや、ノブコブのルミネ単独が、明日だなぁ…って思って…。 行かないけど。っていうか、行けないけど。

井上和香さんが「となりのトトロ」見たのって、6歳の頃なの! 井上さんって、何歳なんだっけ…?

髪切った

もう、後ろ髪が肩の所まで、前髪が鼻の上まで来ていたので、バッサリ切ってきました。 切るまでは、暑くてしょうがなかったんですけど、切ってからはめっちゃ楽ですよ〜! シャンプーも楽チンだし、寝ぐせがついても簡単に直せるし。(←これが1番の理由)

ホントはね。

上の方(http://d.hatena.ne.jp/maity555/?date=20060727#1153996358)で「ベッソン見たいなぁ…。」って書いたけど、ホントは「ベッソンとあっちゃんの絡み」が見たいんだよね…。 ベッソン、いいお兄さんだよね、慎吾お兄さんと同じ位。(笑)

よく考えたら

オリラジは、もう北海道にいるんだよね…。 ジンギスカンとか食べてるかな?(北海道って言ったらジンギスカンかよ!) 「カリー軒」とか行ったり…してねぇか、「カリー軒」もそんなに遅くまでやってないだろうし。

でっかいどー

オリラジは、明日「高校生クイズ」の予選で、北海道に行くんだって。 火曜の楽屋トークの時に、北海道のお土産の話になってて、ほっしゃん。さんが「マリモはいらんで!」って言ってたんだよね…。 慎吾ちゃんが、onちゃんグッズ(ストラップとかあったっけ?…