2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やった!

昨日の日記に書いた、「ヨーロッパ企画で演劇初・体・験!」 、成功しそうです…。 オリラジファンのマイミクさんに、「お芝居見に行きませんか?」って誘ったら、OK貰った! いいよね…、オリラジファンでも…。 いいよね…、ヨーロッパ企画の事知らない人で…

あすなろアスリート

「ボス・イン・ザ・スカイ」に、「ゴーレム」の時に「イムズ道」に協力したお礼に貰った「あすなろアスリート」*1のTシャツを着ていこうかしら。 *1:「ゴーレム」に出てくるTV番組のタイトル

( ̄ー ̄)

個人的に、とある作戦を実行に移そうかと(私の中で)思ってまして…。その名も、ヨーロッパ企画で、演劇初・体・験!オリラジ関係で知り合ったマイミクさんに、なんとか上手い事して「ボス〜」を見せようかなぁ…と思いまして…。*1 もちろんヨーロッパ企画の…

ヤバい! その2

「ボス・イン・ザ・スカイ」ブログを読んだら、福岡公演のチケットが売れてないみたいじゃないですか!( ̄○ ̄;)チケットが売れまくって、福岡公演宣伝担当の永野さんの笑顔が見たいじゃないか!みんな、買ってくれ〜! (詳しくは→http://www.europe-kikaku.…

ヤバい!

「ボス・イン・ザ・スカイ」の22日のチケット、先行予約でゲットしてるのに、セブンイレブンに引き取りに行くの忘れてた!まだ、期間はあるけど、早く引き取りに行かないと!(;´Д`)

酒井さんの動き。

そういえば、4/8にあった「舞台版『サマータイムマシン・ブルース』上映会」の時、永野さん&諏訪さん&本多さん&石田さん&上田さんで、その場にいなかった酒井さんの事を、「動きが悪い」とか「距離感が近い」とか、めちゃくちゃ言ってたなぁ…。(笑)そ…

TNCありがとう!

「ボス・イン・ザ・スカイ」ブログに載ってたけど、5/5の11:00〜11:30に、テレビ西日本でヨーロッパ企画の特番やるんだって! しかも、スタッフが 構成・演出:永野宗典 監修:上田誠 出演:永野宗典・本多力 撮影:喜多春仁・山口淳太*1・石田剛太…

「ヨーロッパ企画がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ!ヤァ

来週、永野さんが出た映画「少林少女」があるので、見られたら見ようと思います。

分かった!

前に、日記で「ヨーロッパ企画が好きになったきっかけが分からない!」って書きましたが、好きになったきっかけが分かった! TEAM−NACSのメンバーが、ヨーロッパ企画の事をCUEサイトの日記だったかなんかでお勧めしてたんだよ、確か! で、「NA…

お誕生日おめでとう!

ヨーロッパ企画の永野さんのお兄さん、お誕生日おめでとう! (ヨーロッパ企画のメンバー日記の昨日の永野さんの書き込みより。)

個人的に楽しみな事。

「ボス・イン・ザ・スカイ」を見るにあたって、私が楽しみにしているのは、山脇唯さん(の演技)を生で見る事なんです! 前回の「あんなに優しかったゴーレム」の時は、直前に体調を崩して降板してしまったので、山脇さんを見る事が出来なかったんです。 ど…

喧嘩花、咲き乱れる龍虎町

タイトルは、ヨーロッパ企画の永野さん&本多さんがKBS京都(チュートリアルのラジオ「キョートリアル」をやってる局)でやってる 「永野・本多の劇的ラジオ」内のコーナー「劇的ドラマ」で、ヨーロッパ企画の影のメンバー(笑)黒木さんが作ったラジオドラマ…

ボスがイエスマン

先月見に行った福岡の劇団「万能グローブガラパゴスダイナモス」(以下「ガラパ」)の「ボスがイエスマン」に出演していた阿部さんという役者さんが、どうしてもラフ・コントロールの森木さんにしか見えなくて、舞台を見てる時にちょっとドキドキしてしまっ…

買っちゃ…おうかなぁ…。(;´Д`)

ヨーロッパ企画のメンバーとV6の井ノ原さんが共演した舞台「昭和島ウォーカー」*1のDVDが、5/20に出るんだって!*2 ヨーロッパ企画のメンバーと粟根まことさん(劇団新感線)と福田転球さん(転球劇場)が共演してるから、見てみたいんだよなぁ…。 「…

ところで、君はUFOを見たか?

上田さん&諏訪さん&永野さんによる第1回公演のタイトル。

きっかけは…?

先月見に行った東京の劇団「ゴジゲン」と福岡の劇団「万能グローブガラパゴスダイナモス」(以下略「ガラパ」)を知ったきっかけは、それぞれが「ヨーロッパ企画」に関わっていたからなんですが。*1 あれ? じゃあ、「ヨーロッパ企画」を知ったきっかけは、…

インテル入ってない

タイトルは、ヨーロッパ企画が2004年に上演した舞台のタイトルから。画像は、「ヨロッパ通信」第4号の「火星の倉庫の出発点」から、「インテル入ってない」のちらし。

買っちゃった!

8日にイムズホールであった「舞台版『サマータイムマシン・ブルース2005』上映会」で、「ヨロッパ通信」*1の創刊号〜第4号を買っちゃった!(第5号は昨年の「あんなに優しかったゴーレム」の時に買ってる。) 個人的には、創刊号&第4号&第5号に載…

がけっぷちの絆

タイトルは、ヨーロッパ企画がやってる「ショートショートムービーフェス(以下略SSMF)」という、5分以内の短編映画を集めたイベントで上映された、永野さんの作品。 ちなみに、「永野自身が高校時代に作った曲のPVをアニメーションと実写で表現。ラ…

似て蝶

画像は、福岡の劇団「万能グローブガラパゴスダイナモス」(以下「ガラパ」)の役者である松尾野さんなんですが。 オードリーの若林さんに似てない? 画像は微妙かも知れないけど、生で見たら本当に似てるんだって! 先月「ガラパ」の舞台を見に行った時に、…

「ボス・イン・ザ・スカイ」。略して「ボスカイ」。

って、どんな会だよ!(笑)

「ジャンプフェアinアニメイト」

アニメイトで、「ジャンプ(週刊少年ジャンプ,ジャンプSQ.,Vジャンプ,ジャンプコミックス,Vジャンプコミックス)関係の商品(書籍・AV・キャラクターグッズ・ゲーム等)を買ったら、500円ごとにキャラプレートが1枚貰えるよ!」ってキャンペーンをやっ…

うわっ!

「ジャイケルマクソン」のHPで、「ジャイケルーレットーク*1」の次に、何をやるのかなぁ・・・って思ったら。 ジャイケルバックボーン芸人バトル! 今回のゲストは、礼二のパロディCMを見てホームページ上の日記に喜びを書き込んでくれてたベッキー。過…

フットンダ!

「フットンダ!」、福岡でもやってたんですけど。 あっちゃんの「イェ〜イ!めっちゃマゾで〜す!」が見られるとは…。(笑)

たまには、冒険も必要だと思うんだ。

マイミクさんの日記経由で、東京03さんのベストライブが、福岡でも開催される*1事を知って、どうにかして行こうかと考えてます。吉本以外の芸人さんが、福岡にライブをしに来てくれる事なんて、あんまりないじゃないですか。 いや、本当は、6月にある、ラ…

【フットボールアワー】やった〜!【TV】

フットボールアワーを生で見た日から、「ジャイケルマクソン」が始まったよ〜! しかも、関根さんがゲストだし! RKBありがとう!

生で見た岩尾さんはすごかった・・・。

いや、もちろんネタも面白かったけど、岩尾さんの頭が・・・。(そこかい!)

「引っかきあいで、ネコに負けると思うにゃよ!」

猫のコスプレ、福田さんがやればいいのににゃあ…。(笑)

ハンパねぇ!

日々是遊戯:圧巻! レゴ5万個を使って作られた巨大DSiがニューヨークに出現中 - ITmedia +D Games via kwout DSiを、レゴブロックで細かい所まで作るなんてすごいなぁ・・・。 生で見てみたい・・・。

さすが!

さすが、「男前ランキング」1位なだけあるね!*1 モテモテじゃん! 男にも女にも!(笑) *1:この動画は、無限大のトークの動画なんだけどね・・・。