2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

学園祭

明日ある、地元の大学の学園祭(スピードワゴン&アンガールズ出演)、仕事で見に行けない…。(T_T) 駅に、スピワゴ&アンガ来ないかなぁ…。(T_T) もし、スピワゴが、キヨスクに買いに来てくれたら、「『キャラメルon The Beach』のハガキ職人やって…

今日の売り上げ

目標は越えたけど、昨年よりは売れてなかった。 ま、昨年が高すぎたって事で。

今は面接待ち

論文までが15時半に終わったけど、面接が18時20分からだからめっちゃ暇です。

今から

試験に行ってきます!(>_ ダメ元で頑張ります!

上の上

上司に電話して、試験会場を教えてもらったんですよ…。 昔1回キングコングを見に行ったビルが会場なんですよね…。 場所覚えてなかった。(笑) 博多駅で、その上司と待ち合わせする事になったんですけどね。

明後日です。

いよいよ、明後日ですよ…、試験…。(T_T) 行きたくねぇ…。(笑)

藤田さん(トータルテンボス)…。

ごめん…、今年の日本シリーズは…。阪神を応援するよ!(笑) ソフトバンクのバカァ〜!(>_

藤田さん(トータルテンボス)ごめん…。

今年こそは…、ソフトバンクを勝たせてくれ…。 (※トータルテンボス・藤田さんは、ロッテファン)

ソフトバンク勝ったの?

仕方ないやん、仕事中やったっちゃけん…。明日の「西日本スポーツ」、また部数増やすんだろうなぁ…。

大変です、色々と。

店長資格試験、21日だってさ。 しかも、論文もあるんだってさ。 論文とか、書いた事ねぇよ!(T_T)

携帯

マナーモードにするの忘れて、メールが来てびっくりした…。 皆さんも気を付けて下さいね。(笑)

「秋葉原ないしは電気街に帰りたいっ!」byやましげ校長

お金を数えながら聴く「スクールオブロック」はいいね。(笑)

スカートの切れちゃいけない所の糸

が、切れた…。 大丈夫か?(笑)

「店長資格試験」に出す履歴書を書いてるんですけど…。 1番最初の会社(高校卒業して就職した会社)とか覚えてねぇ! だって、就職して、2ヶ月で辞めたもん。就職した会社→ゲーセン→アイス工場→キヨスクって順番なのは覚えてるのに…。

今は。

天神のネットカフェから、更新してます。 夜通しネットしてます。

博多に向かう汽車を待っています。 早く着かないかなぁ…。

まだ

家です。(笑) 早く行かないと。

と言いつつ。

まだ、自宅なんですけど。(笑) 今日の夕方(予定)から、福岡にトータルテンボスを見に(実際見るのは明日。)行ってきま〜す。(^O^)

店長試験

昨日「店長試験を受ける」って書いてましたけど、正しくは「店長資格試験」でした…。 まぁ、受けると決めたからには、頑張ります。…でもさぁ、「店長資格試験のお知らせ」の紙が来たのが昨日で、試験の申し込みが12日までってどうよ! 休み明けたらすぐや…

明日から

3連休だぁ〜い!(>_ トータルテンボスが生で見られる〜!(>_

どうしよう…。

私あてに、「店長試験のお知らせ」ってのが来てた…。 私が、店長になったら、あんな事やこんな事をしなければならないと思うと、なんか自信がないです。まぁ、受けて落ちても何も言われないみたいだし、「店長試験」受けてみようと思います。 受かってしまっ…

携帯ラジオ欲しい…。(T_T)

携帯電話に付いてるラジオで「スクールオブロック」を聞いてたけど、雑音が酷すぎ…。(T_T) 一番良く聞こえるのが、後ろの煙草置き場ってどうよ!(笑) まぁ、「スクールオブロック」は面白かったからいいですけどね。

スクールオブロックの「ロック」は、「ROCK」じゃなくて「LOCK」

仕事早く終らせて、「スクールオブロック」を聞くんだ〜!(>_