2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヘキサゴン」で。

なんだかんだで、最初の学力テストで、7位と8位になってるトータルテンボスが好きだ…。(笑) 紳助さんにアフロをいじられてる藤田さんが好きだ…。(笑)

全身の細胞は、炎をあげて燃えているか。

精神はうなりをあげて膨張しているか。

聞いてなくねぇ!(藤田さん風)

「ザ・テレビジョン」の携帯サイト見て知ったけど…。 明日、トータルテンボス、「明石家さんちゃんねる」にも出るやん! 「クイズヘキサゴン」に出るのは知ってたけど! 明日って、「いいとも」あるし、「ヘキサゴン」あるし、「明石家さんちゃんねる」ある…

噂って怖いね。

あのさ、どっかのサイトで「オリエンタルラジオが4月からTBSと日テレで新番組を始める」って載ってたんだよね…。 噂よ、う・わ・さ。 まだ、本当に始めるかどうか分からんよ。 でも、この噂が本当だったとしたら…。 いくら、あっちゃんの大学生活が(卒業…

どうだったんだ?

あっちゃんって、昨日と今日(と確か先週の金曜)テストなんだよね…。 どうだったのかなぁ…、ちゃんと出来たのかなぁ…。 「いいとも」の空き時間とかにも勉強しまくってたみたいだし…。

わぁ〜!

「ビッグコミックスピリッツ」に連載している「バンビーノ」が、4月からドラマ化されるんだって! しかも、主役は嵐の松本さんなんだって! 「バンビーノ」読んでるけど、伴(主人公)と松本さんって、全然違うやん! 多分見るけど!(笑)

「ケータイ大喜利」見てるけど。

乙葉さん、可愛いなぁ…。 藤井隆さんも好きになるよな。(笑) 後、「ケータイ大喜利」って、毎回ゲストナレーター(大喜利の答えを読む人)が豪華よね。(笑)

「ショートバージョンだからって、途中で帰らないで下さいね。」

って、「ケータイ大喜利」で今田さんが板尾さんに言ってたけど、これって元旦のテレビ東京の特番の事よね?(笑)

わぁ…。(泣)

今日、「ケータイ大喜利」あるし、TNCで「river」やるよ…。(泣) ま、「river」はDVD持ってるけどさ。

オリラジのオールナイトを聞きながら。

プロフィールページをいじりました。 もし良かったら、プロフィールページも見てみて下さい。

えぇっ!

カリカ林さん、携帯をau変えたんだって。 えぇっ、「SCOOL OF LOCK!!FRIDAY」で、めっちゃ営業してたのに、auじゃなかったんだ!(笑)

まさか…。

天狗の川田さんのプリン芸(笑)を「誰でもピカソ」で見るなんて…。(笑) しかも、最初はプリンじゃなくて刺身だったんだって。(笑)

「馬鹿だなあの子。バーカ。生きてればきっと、僕と恋をしたのに。」

あっちゃんが書いた「代々木・原宿・オリエンタルラジオ」(「ヨシモト∞」のフリーペーパー「YooH」に掲載されているあっちゃんが書いた小説)の最新作「新橋」を読んだけど…。 あっちゃんの書く文章がスゴすぎて、感想が上手く言えないんだよなぁ…。 あっちゃ…

「だっこして。」

って言ったのが慎吾ちゃんで、言われたのが相撲やってる男の子って…。(おとといの「オリキュン」の家庭教師のコーナーより。) 慎吾ちゃん、男の子にお姫様だっこしてもらってたよ…。(笑) そういうのが許されるのが、慎吾ちゃんだよね。(笑) 昨日の「ヨシモト…

本当にもうすぐ始まるけど。

「オリラジランドTV」のクイズのコーナー(だよね?)、先週はうさたん(あっちゃん)が口紅塗ってたけど、今週は誰が口紅塗るのかな〜! っていうか、今週も口紅なのか?(笑)

もうすぐ始まるけど。

今日の「オリラジランド」、ラフコンとミルクラとくまだまさしさんは分かるけど、なんでピースとノブコブは又吉さんと徳井さんだけなんだろ…。 お正月、又吉さんだけだったのは、綾部さんが福岡でイベントだったからだけど…。 なんかあったっけ?

目がMAC

食べたよ〜、メガマック! マクドナルドの携帯サイトにあったクーポン使ったから、安くあがって良かった…。 予想していたよりも小さかった(でもかなりボリュームはあった)けど、とても美味しかった…。 にしても、女がメガマック食べてるのってどうなのよ? …

クッキーと(25万円の)自転車

昨日の「ココリコミラクルタイプ」見てるけど、「ストレスが貯まるとクッキーを焼く」徳井さんと「25万円の自転車で明石大橋までサイクリングする」福田さんって、2人ともすごい…。(笑)

嬉しいけど! その2

東京で来週の火曜に放送の「でぶや」にトータルテンボスが出るんだって。 テレビジョン見たら、2人で出るみたい…。(藤田さんだけかと思ってたから良かった…。) ちなみに、来週の水曜放送の「クイズヘキサゴン」にもトータルテンボス出るんだってさ…。 2日…

嬉しいけど!

嬉しいけど、チュートリアルTV出すぎ! 今日の「ココリコミラクルタイプ」でしょ、月曜の「くりぃむナントカ」でしょ、火曜の「笑いの花道」でしょ…。 他にも、なんかあったし…。(忘れたけど。) どうしよう…。(泣)

忘れてたけど…。

忘れてたけど、平成ノブシコブシって、「U-1グランプリ」の前に、単独ライブがあるんだよね。 ま、どっちも行けないけど。(大泣)

”8(>∀<8)(8>∀<)8”

よく考えたら、昨日の日記は、「SCOOL OF LOCK!!」聴いた人じゃないと分かんないよね。(笑) でも、林さんとパンダを探しに行くのは、マジみたいです。

いいなぁ…、裏山しい。

「SCOOL OF LOCK!!」の企画で、「カリスマセールスマン」林さんと中国にパンダを探しに行くんだって!(笑) いいなぁ…、あと8年遅く生まれてたら、行けたかもしれないのに…。(行けるのは高2&高3限定) やしろ教頭が「一緒に(中国に)行きたい。」とか言った…

(*≧з≦)す(*≧д≦)き(*≧o≦)よ(*ノ∀ノ)キャ♪

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい! 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!

新しいメガネが欲しい。 RAD WIMPSのアルバムが欲しい。 メティスのシングル「梅は咲いたか桜はまだかいな」が欲しい。 携帯を機種変更したい。 東京行きたい。 大阪行きたい。 「ヨシモト∞」見に行きたい。 「U-1グランプリ」見に行きたい。 「イエカキ 理…

「うるるんリップ」

「U-1グランプリ」のサイトに、平成ノブシコブシの2人のコメントが載ってたけど、吉村さんのコメントも徳井さんのコメントも、らしくて好きです。(笑)

3つの呼び名を持つ男達(はてなキーワードネタ その2)

平成ノブシコブシって、「平成ノブシコブシ」と「ノブシコブシ」と「ノブコブ」って全部はてなキーワードになってるんだね。 いや、それだけですが。

近代バーベキューの父(はてなキーワードネタ その1)

今気付いたけど、はてなキーワードの「トーマス・マッコイ」って、カテゴリーが「食」なんだね。(笑) 確かに、「近代バーベキューの父」だけどね。

すっとこどっこいすっとこどっこい(某CMより)

あのCM、私も好きです。

「Uー1グランプリ」のサイトより

マギーさんのコメント読んだけど、「U-1グランプリ」に平成ノブシコブシが出る事になったのって、「ラストプレゼント」に平成ノブシコブシが前説+エキストラで出た時に、福田雄一さん(マギーさんと一緒に演出&脚本を担当する作家さん)が平成ノブシコブシの…