「Uー1グランプリ」のサイトより

マギーさんのコメント読んだけど、「U-1グランプリ」に平成ノブシコブシが出る事になったのって、「ラストプレゼント」に平成ノブシコブシが前説+エキストラで出た時に、福田雄一さん(マギーさんと一緒に演出&脚本を担当する作家さん)が平成ノブシコブシのファンになってマギーさんに勧めて、マギーさんが平成ノブシコブシの単独ライブを見に行ったら、マギーさんもはまったんだって。(詳しくは、マギーさんのコメントを読んで下さい。)


マギーさん…、平成ノブシコブシの単独ライブ行ったんだ…。
だから、ルミネで単独やった時、マギーさんからお花が来てたんだ…。(ルミネの単独にマギーさんが行ってたのかは分からんけど。)


でも…、本当にスゴいメンバーだよね。