2012-09-16

23:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

22:48
E-girls歌もダンスもスゴいなぁ…。頑張ってるなぁ。

22:45
NAOKI先生とKENCHIマン…面白いww

22:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:28
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:51
尾形氏好き
RT @nacs05jg: #誰か私のことを4文字くらいで紹介してください

20:36
うち、無限大ホール行けないから、総選挙投票出来ないけど、西島さんに投票したくなった!…っていうか、バーソロさんのアイコン!ww>RT

20:31
そしてかぶりすぎww RT @n_1ove: 慎吾くんかわいすぎ(´▽`)RT picolkun:私服がここまでかぶることある? http://t.co/OkycAnyl

20:28
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:12
武山さんの警官姿は、新人さんみたい…。で、太田さんが上司で、斉藤さんは署長みたいww

20:11
大吉さんww気持ちは分かるけど!

20:07
どんな役か気になります…
RT @shizurumurakami: 絶賛、ドラマ撮影中。池田の役 (笑) → http://t.co/8phvXupT

20:03
平子さん声渋いな…

19:59
何回見ても、アルゴ&ピースの平子さんのアイコンがセクシー…

19:53
ミスターイヤ…って事?ww
RT @maitakejou: 鈴井さん出てるダンロップのCM、これはじめて見たやも http://t.co/KvW7scHb

19:46
尾野真千子さんが小料理屋やってたら通いたい…

19:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

18:42
おぉっ!スゴい!RT @monkeymind19xx: すげーーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚ RT @tengo0l: オリラジうさぎのイヤホンジャックカバー(?)一応完成… http://t.co/V3rDQyMg

17:28
【定期】Adachilds→チームD推し!いや、チームAもチームCも・・・。あぁ、選べない!みんなだいずき!

16:28
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:22
指突っ込みました?(笑)RT @licensefjwrkzhr: 何年かぶりのとんがりコーン。とまれない。

14:28
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:08
オリラジよしログ用のハガキに貼ったやつww
http://t.co/zsNgMZGZ

13:28
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MV6TUum

12:28
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:58
くまモンだ!RT @monkeymind19xx: みんな可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* http://t.co/6E3vDe51

11:56
JOYさんとユージさんがコンビみたいになってる…

11:53
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpk0MPr ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @AkifumiDoSD

11:49
これさぁ、定期的に流れてくるよね。RT retweeterjp: [1.05rtpm] 41 分間で 43 回計測 close_037「女の子にはなぜかこれができないそうです。できる人は男女かかわらずRTしてください! http://t.co/6CsWnAoz

11:47
おっぴろげ〜!その2
http://t.co/KQywVkC9

11:42
おっぴろげ〜!ww
http://t.co/fcl4hrby

10:28
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:15
椿鬼奴姐さんの浴衣?(温泉とかで着るやつ)姿が色っぽいぞ、JR九州のCM!

09:59
ラウンドワンのCM、NMBとキティちゃんって、どっちかだけでも可愛いのがコラボしとるやないか!

09:50
「バームスティック」も売れてるよなぁ…。>ヒットの泉

09:39
「めんべい」キタ━(・∀・)━!!!!前の勤め先んとき、ゴールデンウイークとかには10箱まとめ買いとか珍しくなかったもんなぁ…。>ヒットの泉

09:35
「博多の女」とか「筑紫もち」とか見たら、前の勤め先思い出すわぁ〜!(笑)

09:33
福岡空港のお土産」ってピンポイント!ww>ヒットの泉

09:28
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

09:08
私は 9/15 9:06 以降 99 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @maity522megane

06:27
【定期】ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nItosk 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:27
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:27
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:27
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!


http://t2b.utilz.jp/