2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マジかよ〜?

私が働いてる駅の近くの大学の学園祭には、毎年芸人さんが来ているんですけど、今年はスピードワゴンとアンガールズが来るらしい…。 新婚潤さん見たいなぁ…。(笑)

棚卸し終わった〜!

21時から23時頃までやりました。 私は見てるだけだったんですけど、昨日「ラジアンリミテッドDX」に、カリカの家城さん&カムカムミニキーナの山崎さん(「スクールオブロック」の校長+教頭コンビ)が出ていたのをついリアルタイムで聞いてしまったので、…

阪神優勝か…。

(※私はソフトバンクファンです。) って事は、明日のスポーツ新聞は、いつもよりも多く入るかな…? でもなぁ…、多く入っても売れないんだよなぁ…。(笑)あ、でも、ソフトバンクホークスが日本一になったら、さらに多くなるだろうなぁ…。 ま、ソフトバンクホー…

仕事の時間

私は、「泊まり非番」と言うのをやっています。 これは、「9:00〜21:40(閉店した後納金などをするので、帰るのはもっと遅い)」と「翌日の6:05〜9:15(準備があるから来るのは早いし、自分の分の仕事が終らないと帰れないから帰るのはもっと遅い。)」を連続で…

3連休のち3連ちゃん

スピッツの「さわってかわって」に、こんな感じの歌詞あったよね。(笑) 来月、8・9・10と3連休を頂きました。 それは、9日に初生トータルテンボスを見に福岡に行くからなんですけど。(※希望したのは9日だけです。) 後から書きますけど、かなりキツイです。 …

明日は棚卸し…。

しかも、21時からだってさ…。 まぁ、残業手当がつくからいいけど。

わぁ…。(笑)

水木一郎さんが、サザンの「BOHBO.NO5」って…。(笑) ※「ミンナのテレビ」スペシャル見てます。

昨日は最悪でした。(T_T)

女性に月一でやってくるお客様(笑)と風邪の症状のおかげで、昨日の夜は大変でした。(T_T) もう、店開けてるのに、2回もトイレに行っちゃいました。(ちゃんと店は駅の人に見てもらいましたけどね。)

こっちには関係ないけど。

「はてなダイアリー」で、「カリカ」ってキーワードを押したら、家城さんの個人活動(?)の所に、来週から始まるラジオ番組「スクールオブロック」が載ってた…。 誰が編集したか知らないけど、早いな!(>_ ……でも、ありがとうございます。 「スクールオブロッ…

これで何回目?

一昨日、仕事中に、手を滑らせて、テープカッターを電卓の上に落としてしまいました…。 もちろん、電卓は使えなくなった訳で…。 私、会社の備品の破壊王です。(笑…えねぇよ!) これからも気を付けます…。(T_T)

イヤホン見付かった!

携帯に付いているイヤホンが見付からなくて探していたんですけど、さっきやっと揃いました!これで、通勤の時に、「UーK」(by勝手にしやがれ)聞ける〜!

涼しい…

と言うより、寒くない? 今日、朝早く(5時20分頃)家を出る時、半袖じゃきつかったもん。(>_

今日は

早く仕事を終らせて、家に帰って、ハイキングウォーキングの出る「オンバト」見るぞ!

口を開けば

みんな、グチばかり!(私も含む)

とある理由により

今から仮眠を取ります。 3時前には、また起きます。 明日も仕事なのに……。 詳しくは、私のもう1つのブログ(お笑い+お芝居+音楽中心)「きまぐれワゴン走行日記」を見て下さい。 (携帯版)http://blog.m.livedoor.jp/kimagurewagon522/ (パソコン版)http://…

っていうか

注文書いたのは私じゃねぇよ!(>_

タイムマシーンがあったら

昨日の朝に戻って、コカ・コーラの缶コーヒー、何を注文したか調べてきたい…。(T_T) 1つだけ、思い出せない…。(T_T) マジで忘れた…。

もう…。

風呂入って寝ます。

煙草

とにかく、マルボロメンソは、後ろに10の時点で、10注文したらいい。ロングピースは手売りだけ…っと。

今から

着替えて仕事じゃい!(>_

ハンパねぇ!

数の煙草を注文してしまいました…。 一部、他の店に転送してもらう事になったんで良かったんですけど…。これから、気を付けます、マジで。

終わった〜!

日勤終りました。 久しぶりに日勤やったけど、私が日勤やってた頃と色々違う所があって大変でした。 明日も仕事です…。(T_T)

汽車の中の話

出勤の為に、いつもより遅い汽車に乗って来たんですけど、途中停まった駅で、勤め先の駅の駅長と新入社員(TEAM-NACSの音尾さんに似てる)が、草むしりしててびっくりしました。(笑)

今から

銀行に行ってきます。久しぶりだなぁ…、仕事でバスに乗るの。(銀行まではバス移動)

やばい…。

風呂場で寝ちゃった…。(-_-;)

さらにハンパねぇ!

明日、本当は休みだったんだけど、日勤(10:30〜17:30)で入ってる人が急に来られなくなったので、日勤で行ってきます!

ハンパねぇ!(T_T)

今日は、15冊も雑誌が入荷して、並べるのに苦労しました。入荷した雑誌の中に、私が大好きな「まんがライフ」があったのですが、お金がなかったので、我慢しました。(T_T)ちなみに、好きなのは、「うわの空チュートリアル」(みずしな孝之)です…って、先月…

ちなみに。

昨日も書きましたが、もう1つブログを持っています。こっちは、お笑いとTEAM-NACSの事を中心に書いてます。もし良かったら、遊びに来て下さい。 「きまぐれワゴン走行日記」 http://blog.livedoor.jp/kimagurewagon522/

この日記は?

基本的には、駅で起こった事を書きます。 グチは書きません…多分。(笑) 誰が見てるか分からないんで。

自己紹介

名前【マイティ。】 年齢 24歳 住所 福岡県某市 仕事 福岡の某JR駅のキヨスク 好きな事。 お笑いを見る事 音楽を聞く事 携帯をいじる事まぁ、こんな所でしょうか?