2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくです。

来年ものんびり元気に頑張ります。 どうか、よろしくお願いします。 元旦から仕事頑張るぞ!

エアギターと渋谷と

紅白でダイノジさんがSMAPの後ろでエアギターしてたのを見て大笑いして。 DJ OZMAとサブちゃんのコラボに大笑いして。 今は、「SCOOL OF LOCK!」の特番を聞きながら、年越しそばが出来るのを待ってます。(笑)

やびゃあ…。

さっき、1月2日にある「さんまのまんまスペシャル」のCMやってたけど…。 亀田のオヤジ(レアレア)が出てる〜!(llllll゜Д゜) ヤバイ…、これは見ないと。

いったいどっちの勝ちなんだろう?

「明石家電視台スペシャル」でやったバギー対決で、ぶっちぎりで勝利した村上ショージさんと、途中でコースアウトしてしまってヨン様のドラマのロケ地に迷い込んで15分後に帰ってきたさんまさん…。 本当の意味で勝ったのはどっちだ?(笑)

年末バトン

※注意※このバトンは必ず今年中に回してください。もし、今年ギリギリ(12/31など)に回ってきてしまった方は、回さないでそこで終了してください。 ① ずばりっ!2006年はどうでしたか? ☆ブログ移転、店長試験に挑戦、お笑いライブに行くなど、色々な事があっ…

もしかして…。

さっき、「ヨシモト∞」の携帯サイトを見たら、来月の出演者が発表になってたけど、4日の1部(「オリラジランド」)の出演者が、2丁拳銃とラフコントロールと平成ノブシコブシとピース又吉さんだったんだよね…。 まさか…、綾部さん…、次の日に福岡で千原ジュニ…

やびゃあ…。(藤田さん風)

今日は、藤田さんの誕生日だった…。 完全に忘れてた…。 とにかく、おめでとう!(それだけかい!) 「マンスリーよしもと」が出てたけど、表紙が瑠花ちゃん(藤田さんの子供)と晴空君(大村さんの子供)だった…。 しかも、瑠花ちゃんは、アフロのカツラを着用して…

チリンチリン

なんで、「チリンチリン」がはてなキーワードになってんだよ! 「ヨギータ」や「トーマス・マッコイ」がキーワードになったのを発見した時もびっくりしたけど、「チリンチリン」もかよ! また、「チリンチリン」の説明も詳しいなぁ…。(笑)

「はてなダイアリー利用者に100の質問(2006)」に答えてみました。(後編)

ちなみに、前編はこちらから。 しこたま長いので、覚悟して下さい。51 このダイアリーのセールスポイント・良いところは? ☆なんだろ?のんびり書いてる所とか? 52 このダイアリーの短所は? ☆最近ほとんどお笑いの事しか書いてない事。 53 書く前に文章の…

「はてなダイアリー利用者に100の質問(2006)」に答えてみました。(後編)

ちなみに、前編はこちらから。 しこたま長いので、覚悟して下さい。51 このダイアリーのセールスポイント・良いところは? ☆なんだろ?のんびり書いてる所とか? 52 このダイアリーの短所は? ☆最近ほとんどお笑いの事しか書いてない事。 53 書く前に文章の…

吉村さんのブログより

吉村さんのブログに載ってたけど、「U-1グランプリ」の稽古が、昨日から始まったんだって。 早くねぇか? でも、「楽しいです。」って書いてあったから、なんか嬉しかった…。(*´ェ`*)

(llllll゜Д゜)

今日の「ヨシモト∞・オリラジランド」の「写メラのお兄さん」(テーマ=「紅白写メ」)で、慎吾お兄さんがあややのコスプレしてたけど…。 正直言って、めっちゃ萌えた…。(笑) ちなみに、あっちゃんは、DJ OZMAでした。 まさか、2日連続で、DJ OZMAになったあ…

良かった…。(*´ェ`*)

「SCOOL OF LOCK!」のお正月特番「リングマイセルフ」(深夜1時から放送する方)、FM福岡でも放送するぞ〜! 今年の「SCOOL OF LOCK!」特番は、FM福岡じゃ放送しなかったから、FM佐賀で聞いたんだよね…。

やましげ校長…。

今日の「笑っていいとも」に出た時に、メイクさんに「玉木ひろしみたいにして下さい。」って言ったんだって…。(笑) そうだったっけ?(笑)

「誰が三島平八だ!」by藤田さん

やべぇ…、藤田さんが赤白帽子かぶったら、本当に三島平八にしか見えない…。(笑)

「やしろ」と「やしま」じゃえらい違い。(笑)

やましげ校長、次に誰を呼ぶのかと思ったら、八嶋智人さんだって! 来年が楽しみだなぁ〜! 「SCOOL OF LOCK!」リスナーで、「やましげ校長、次はやしろ教頭呼んでくれないかなぁ…。」って思ったのは、私だけじゃないよね?(笑)

出てる〜!(笑)

やましげ校長、「笑っていいとも」に出てるよ…。(笑) 「校長のやましげです。」とは言わなかったけど、「校長先生やってるんです。」とは言ってたな…。(笑) 余談だけど、やましげ校長あてに来てたお花が、ほとんど「SCOOL OF LOCK!」関係(ゆずとか新垣さんと…

「都市伝説」

ラジオを聞いてたら、「やりすぎコージー」DVDの都市伝説の方の話をしてた…。 私も見たいんだよなぁ…。

「なんでか、自分のいいアングルを知ってるから!」

(by慎吾ちゃん) 昨日の「ヨシモト∞」で、あっちゃんが撮影した慎吾ちゃんの写真を見せる時に、「なんで目線をそらすのか分からない。」って言われた時の慎吾ちゃんの返事。 なんだかなぁ…。(笑)

ジャンピング土下座

昨日あった「オリキュン」の記者会見の様子が、スポーツ新聞に載ってたけど…。 デイリースポーツよ…、「オリラジ 白昼堂々熱烈ブチュ〜」ってタイトルは無くない? そりゃ、記者会見に来ていた女性記者さんに、土下座してまでキスしてたけど…。(※そういうコ…

うそっ!

やましげ校長、明日の「笑っていいとも・テレフォンショッキング」に出るの! 「SCOOL OF LOCK!」じゃ、えらい事になってるぞ…。 やしろ教頭、「1回でもいいから、(放送中に)『校長のやましげです!』って言って。」って…。(笑) 明日の「笑っていいとも」、…

ピーマン・タマネギ・タマネギ・タマネギ・タマネギ・タマネギ・オニオン

誰だ!現代バーベキューの父である「トーマス・マッコイ」氏の事をはてなキーワードに載せたのは! しかも、めっちゃ詳しいじゃねぇか!(笑) あ、「トーマス・マッコイ」さんって、昨年の「M-1グランプリ」でチュートリアルがやったバーベキューのネタに出て…

「嵐の宿題くん」で。

嵐の相葉さんが、オタ芸やってた…。 二宮さんが、パンストかぶってた…。(笑) 松本さんなんか、パンスト被ってオタ芸かよ!(笑)

気になる…。

増谷キートンさんと椿鬼奴さんのコンビ「BODY」のネタが気になる…。 昨日の「M-1」の敗者復活戦でも、かなりスゴかったらしいし…。 YouTubeに、BODYが敗者復活戦でやったネタがあるらしいけど…。 怖くて見れない…。 BODYのネタ

うわっ!

「ヨギータ」(徳井さんが演じるエロ外人落語家)が、「はてなキーワード」になってる! しかも、フルネームもキーワードになってる!(笑)

大晦日の予定が1つ決まりました。

そう言えば、M-1グランプリのチャンピオンって、その年のテレビ朝日の年越し特番(ロンブーと鶴瓶さんが司会するやつ)でネタやるよね! やべぇ、そっちも見ないと! 確か、昨年のブラマヨもそうだったよね?

それを言うなって?

今年のM-1チャンピオンと、先々週の「オリラジランド」でダンス(徳井ダンス)を踊り狂ってた人が同一人物とは思えない…。(笑)

1000万の行方

今年の「M-1」はチュートが優勝したけど…。 優勝賞金の1000万は、どうするんだろうねぇ…。 2人で分けるとして、500万だとして…。 福田さんは、自転車の改造か? あ、でも、福田さんがサイクリングにハマったキッカケである徳井さんのドラマが終わっ…

わぁ…。

新庄さんの財布、数百万入ってるんだって…。 いくら、アメリカでカード詐欺(スキャニング?)にあって、カードを使うのが怖いからって…。 しかも、何回かバッグごと落とした事があるらしい…。 怖いわ、新庄…。(笑)

「心の広さが東京ドーム5個分だね!」

くりぃむしちゅー・上田さんが、新庄選手に向けて言った言葉なんだけど、妙にはまってておかしかった…。(笑)