年末バトン

※注意※このバトンは必ず今年中に回してください。もし、今年ギリギリ(12/31など)に回ってきてしまった方は、回さないでそこで終了してください。


① ずばりっ!2006年はどうでしたか?
☆ブログ移転、店長試験に挑戦、お笑いライブに行くなど、色々な事があったけど、すごく楽しかったです。


② 2006年の間で一番嬉しかった事は何ですか?
トータルテンボスの全国ツアー(の福岡公演)を見に行った。
ネタももちろん面白かったけど、ライブの後にあった即売会で、藤田さんのアフロヘアに触った事もいい思い出です。(笑)
来年ある佐賀公演にも行ってやる!(笑)


③ でわ逆に悲しかった事は何ですか?
☆6月にあった店長試験(受けるの2回目)に落ちた事。
☆12月にあった店長試験(受けるの3回目)の結果がまだ来ない事。


④ 来年はどんな年にしたいですか?
☆お笑いライブやお芝居をたくさん見に行きたい。
☆店長の仕事を頑張る。(試験に受かったら、の話ですが。)


⑤ 2006年の自分を漢字一文字で表すと…?☆「忙」
仕事やらライブやらで、色々忙しかったから。(ほとんど仕事ですが。)


⑥ このバトンを3人の人に回してください。
☆パス


⑦ でわ最後に。家族、友人などどなたでも良いのでメッセージをどうぞ!
☆このブログを見て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
下らない内容ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。
来年も、色々書いていきますので、よろしくお願いします。