うわっ!

ジャイケルマクソン」のHPで、「ジャイケルーレットーク*1」の次に、何をやるのかなぁ・・・って思ったら。

ジャイケルバックボーン芸人バトル!


今回のゲストは、礼二のパロディCMを見てホームページ上の日記に喜びを書き込んでくれてたベッキー。過去の2作品に加え、新作パロディCMも大公開!ベッキーも大喜び!!


ベッキーはかなりの芸人フリークということで、今回、吉本が誇る秘蔵珍芸人をスタジオに集めネタを思う存分楽しんでもらう企画をご用意。生い立ちや、今おかれてる状況、すなわちバックボーンが突飛な芸人が次々登場!!


中川家チーム・フットボールアワーチームに分かれてネタを見ていき、そのバックボーンとネタ・人柄を含めて判定、MVPにはベッキーのホームページ上の日記でオススメ芸人として紹介されるという特典が!!


兼業農家芸人」や「元極道芸人」、「オックスフォード大学出身芸人」など次々から次へと登場する芸人たち!ネタだけでなく、そのバックボーンにまつわるトークも必見!!果たしてMVPは誰の手に!?そしてベッキーの日記にはどのように紹介されるのか!?

「元極道芸人」って・・・。
これ、ラフコンが出た時やないか!


福岡でも、この回が見られるなんて、ラッキーやな!


後、兼業農家芸人」「オックスフォード大学出身芸人」も、大体誰だか分かる・・・。
っていうか、「兼業農家芸人」さんは、昨日生で見たし!(笑)
余談だけど、昨日の「ジャイケル」で、陣内さんが前の奥さんの話をしていて、なんか気まずくなってしまった・・・。(汗)
タイミング、悪すぎやろ!

*1:大阪では、3月4日放送