徳井が堺正章の恋敵!?チュートリアル、コンビでドラマ出演

4月8日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「無理な恋愛」(火曜後10・0、初回のみ10・10、10分拡大)に、お笑いコンビ、チュートリアルが出演することが28日、分かった。

 同作は主役の堺正章(61)演じる地位も名誉も金もあるバツイチの還暦男が、独身女性に恋をして奮闘する物語。

 まず徳井義実(32)=写真上=が演じるのは、ヒロイン役、夏川結衣(39)と腐れ縁の年下彼氏。金も定職も才能もないが、女が放っておけない33歳のダメ男だ。お笑い界屈指のイケメンを武器に、堺の恋敵となる徳井は「大御所の方とライバルなんてありがたいです。ゆとりがある点では60歳が有利だけど、33歳には脂の乗りきった勢いがある」と気合十分。

 相方の福田充徳(32)=同下=は劇中に登場する「再現ドラマ」の制作ディレクター役。「ほぼ初めてのドラマなので怒られないようにがんばります」と張り切っている。


とりあえず、徳井さんだけじゃなくて良かった・・・。(笑)


っていうか、「金も定職も才能もないが、女が放っておけない33歳のダメ男」って、徳井さんのまんまじゃん。(笑)