パパのお仕事

トータルテンボス藤田さんのブログで、12月7日の「黄金伝説」に出るって書いてあったから、「TV navi」で内容を確認したら、「ドカ盛りメニューベスト10を完食するトリオ」だって…。


藤田さんがテレビに出てくれるのは嬉しいんだけど…、藤田さんがドカ食いするイメージが無い…。(笑)


しかも、写真も載ってたけど、藤田さんがオーバーオール着てたよ〜!(笑)
オーバーオールって!(笑)


ただ、1つ問題があるのが、オリラジが出る「志村動物園」と時間がもろ被りなんだよなぁ…。(泣)


ま、どっちも録画するけどさ…。




ちなみに、藤田さんと一緒にドカ盛りメニューベスト10を食べるのは、クワバタオハラの小原さんとパッション屋良さんだそうです。
パッション屋良さんといったら、トータルのネタの中に出てきたなぁ…。(笑)