まさか…。

maity5552006-11-24


チュートリアルが、また渋谷の「ヨシモト∞」に出て欲しいなぁ…って思ってたけど、まさか木曜日に出るなんて…。


何の動物になるのかな…?
キツネとヤギになって、ベッソン(ピース綾部さん)とまったん(又吉さん)の親戚とか言って出てきてくんないかなぁ…。(もちろん?キツネが徳井さん)


っていうか、ピースと一緒だったら、「エロス学」(チュートリアルとピースが出ていた「ワイ!ワイ!ワイ!」月曜でやっていたドエロコーナー。ちなみに、このコーナーでは徳井さんは「教授」と呼ばれてました。)の再来じゃねぇか!
オリラジランド」が、ピンクに染まるぜ!(笑)


あ〜、チュートリアルが出る日(12月14日)、仕事休みで良かった。(笑)