タイトルと「ナイトシャッフル」とSMトーク(「オールナイトニッポンR」より)

・タイトルは、昨日と同じく「ヨシモト∞」メルマガのクリスマス企画より、藤森慎吾が答える「愛とは?」。


やぁぁぁっぱ、慎吾ちゃんっぽいよね。(笑)


・「ナイトシャッフル」見たけど…。
改めて言うけど、慎吾ちゃんが白すぎる…。&ホクロが多いなぁ…。(笑)


・あっちゃん、「ナイトシャッフル」でめっちゃ咳き込んだ後に「絶好調ですから!」って…。
全然絶好調ちゃうやん!
今日も早朝からテレビ出て、「ヨシモト∞」は1周年記念で5時間出ずっぱりだし…。
本当に「点滴お願いしま〜す。(byあっちゃん)」


・でも、もつ鍋食べられて良かったね。(慎吾ちゃんは、「この後ラーメン食べに行きます!」とか言ってたけどね。)


・寝る前に、「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」でSMトークした時の「Sの告白(あっちゃん)」を聞くもんじゃねぇな。
興奮して眠れなくなるから。(笑)