というわけで、「あんなに優しかったゴーレム」福岡公演の宣伝。


ヨーロッパ企画第26回公演
「あんなに優しかったゴーレム〜やったね10周年ツアー〜」福岡公演



☆作・演出 上田誠


☆出演
石田剛太
酒井善史
角田貴志
諏訪雅
土佐和成
中川晴樹
永野宗典
西村直子
本多力


(出演を予定しておりました松田暢子・山脇唯が、体調不良により今回の舞台については降板させていただくことになりました。公演は残る出演者9名にて、予定通り行います。 →「降板のお知らせ」


☆会場
イムズホールhttp://www.ims.co.jp/
福岡空港から 地下鉄で天神駅まで11分→天神駅から徒歩3分or車で30分
博多駅から  地下鉄で天神駅まで5分→(以下同上)or車で10分
西鉄福岡(天神)駅から 徒歩3分



大きな地図で見る


・地下鉄天神駅からイムズホールへの行き方。(※この動画は、「火星の倉庫」公演時に作成された物です。)

☆日時
・6月20日 19:00 ※終演後、出演者による「おまけトークショー開催
・6月21日 13:00 / 18:00
(開場は開演の30分前です。)


☆前売3000円 当日3500円 



☆チケット取扱
   ピクニック(郵送販売) 092-715-0374

   電子チケットぴあ 0570-02-9988(Pコード 384-937)

   ローソンチケット 0570-084-008(Lコード 82121)

   イープラス  http://eplus.jp/europe-k/(パソコン・携帯) 



〔イムズパフォーミングアーツシリーズ08 vol.5〕
福岡演劇フェスティバル08参加作品

ゴーレムというのは魂が吹き込まれた土人形のことです。霊魂の類を信じない、という人は多いでしょうが、そんな人でも夜の病院はちょっと待ってくれよとなるでしょうし、お守りをハサミでちょんぎるのは苦しいでしょう。僕も書いてていやですもん。理系ですけど。同様に、古壁に3つシミがついていて、それが目と口に見えなくもないとき、それをハンマーで壊すのに一瞬の躊躇が生じたとしたら、そこにいるのがゴーレムなのでしょう。あんなに優しかったゴーレムがどうなるのかが今回の見どころですね!(by上田誠<<