職業バトン

さきちゃん(http://my.casty.jp/cms//i/i.cgi?user_id=32426)から、「職業バトン」を貰ったんで、答えます〜!


1:もしも医者だったら
ブラックジャックみたいに多額の報酬を貰う。(けど仕事はちゃんとやるよ。)


2:もしも学校の先生だったら
→人に教えるの苦手だから、事務室の先生がいいなぁ…。


3:もしもホステス・ホストだったら
→おっさんにガンガンウイスキー飲ませたり、バックとか貢がせたりしたい。(笑)


4:もしも刑事だったら
→鉄砲をね…、撃ちたいです。(もちろん街中とかじゃないですよ、練習とかでですよ。)


5:もしもパイロットだったら
→ダメダメ!飛行機酔いするから!(笑)


6:もしも伊賀忍者だったら
→水とんの術とか使いたいよね。後、手裏剣とか。(笑)


7:もしも三つ星レストランのシェフだったら
→味見ばっかりしそう。(笑)


8:もしも大統領だったら
→むかつく政治家、あいつとアイツとあいつをクビにしてやる!(笑)


9:もしも殺し屋だったら
→むかつくあいつとアイツとあいつを殺してやる!(笑)


10:もしもミッキーの中身だったら
→子供をボコボコ…にはしませんよ。(笑)