お叱りバトン

id:okayu3さんの所で見つけたので、答えてみました。
最初に言っておきますが、苦情は受け付けません。


あなたが日頃こよなく愛するあの芸人に、愛あるダメ出しをする、というバトンです。
あくまでも「愛ある」をコンセプトに暴言の加減は自己責任でお願いします。
*HN、誰のファンか
・マイティ。
・オリラジ&チュートリアル


*ネタに関するダメ出し
・オリラジ→武勇伝以外のネタも見たいなぁ・・・。あっちゃんが作ったコントとか・・・。
・チュート→「ちりんちりん」の時の徳井さんの目が恐いです。(笑)


*ギャグに関するダメ出し
・オリラジ→ギャグらしいギャグがないですよね?
・チュート→徳井ダンスはギャグですか?ギャグじゃないんですか?


トークに関するダメ出し
・オリラジ→どっちかって言ったら、オールナイトの時の会話が好きです。
・チュート→「ヨシモト∞」のオープニングから下ネタですか?(笑)


*容姿に関するダメ出し
・あっちゃん→最近頭に入れてるラインがツノみたいになってて、ほんの少しだけ恐いです。(似合ってるけどさ。)
・慎吾ちゃん→たまにはメガネを取ってください。(メガネ無しの慎吾ちゃんも好きです。)
・福田さん→最近テカらなくなりましたね。
・徳井さん→かっこよすぎて涙が出ます。(笑)


*特技に関するダメ出し
・徳井さん→作ったクッキーを誰かに食べさせてあげて下さい。
・福田さん→自転車で明石大橋まで行くってすごすぎますね。
・あっちゃん→贅沢は言わないけど・・・、あっちゃんのブログもうチョイ更新して・・・。(大変なのは分かってるけどさ・・・。)


*その他に関するダメ出し
・あっちゃん→あっちゃんの堀北さん好きっぷりには、正直ちょっと引きます。
・慎吾ちゃん→慎吾ちゃん、性癖をカミングアウトしすぎです。(笑)
・徳井さん→Bコースのナベさん*1と仲良くしてください。後、「ヨシモト∞」の楽屋でAV見るのは止めた方が・・・。(笑)
・福田さん→今年こそは、なんかウワサになってほしい・・・。


*バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
もし誰かやりたい方がいたら、持って行って下さい。


*毒吐き後の言い訳
なんか、毒そんなに吐いてないような気がする・・・。(そうじゃねぇよ!と思っても、見逃してね。)

*1:徳井さんの妹の彼氏=義理の弟(予定)