枕詞バトン

バトンセンターと言う所から見付けて来た、「枕詞バトン」です。
もし良かったら、持って行って下さい。


【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

【設問】
小さな→恋の歌 夜の→お菓子 イエロー→モンキー 東京→タワー
スター→にしきの 怪傑→トリックスター 紅白→饅頭 日清→チキンラーメン
アメリカン→コーヒー ブルー→スタンダード 雨の→西麻布(って曲なかったでしたっけ?) 大きな→のっぽの古時計
ホワイト→ハウス お笑い→スター誕生 電気→あんま ジョン→ボンジョビ
幸せの→黄色いハンカチ 大阪→ラバー(byドリカム) 少年→ジャンプ マイケル→ジャクソン
宇宙→刑事 さすらいの→刑事 博多→華丸大吉 シティ→ハンター
電子→辞書 ガラスの→ハート 赤い→ポスト 山口→君ちのつとむ君
デヴィッド→ボウイ 田中→裕二(爆笑問題) ホテル→カルフォルニア 電動→ベッド
青い→山脈 山田→太郎 ミスター→どうでしょう 白い→シーツ
ジョージ→島木 横山→ノック 笑福亭→鶴瓶 週刊→オリラジ経済白書
レオナルド→熊 恋の→メガラバ スーパー→マーケット ハウス→マヌカン
日本→放送 夢の→豪邸生活 ジェット→機 天使の→テーゼ
悪魔の→ささやき 優しい→人 悲しき→日々 愛の→言葉
ラブ→マシーン チキン→ラーメン ムーン→リバー わがまま→きまま
地獄の→特訓 適当な→仕事 くさい→おなら 浪速→のたこやき
桂→三枝 ワン→チャンス 名探偵→コナン ラスト→キス
海の→トリトン 壊れた→おもちゃ 鈴木→タイムラー (※追加)水曜→どうでしょう


「てめぇ、何歳なんだよ!」って思われそうな回答があるんですけど、そこは許してちょ。(笑)