2011-08-12

23:53
なにぃっ! RT @sisbubble: ナマーシャ…ちゃ落語のしんちゃらが……黄色着物のしんちゃらが…

23:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

22:53
好きなもんで… RT @colorfulwhite: まじでポリだったとはww RT ニコ動でポリシックスの「Let_s ダバダバ」聞いてて浮かんだんですけどね・・・。RT 「今日もダバダバしちゃいましょうよ〜!レッツダバダバ〜!」

22:39
どうもサンキューでぇ〜す!(`∇´ゞ RT @id_Sugars: 「8/12(金)オリラジよしログ株主総会 実況まとめ #ylog」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/173685

22:25
今度のオリラジ単独でポスター作るなら、誰か買ってきて〜!金なら出す〜!

22:25
#ylog どうも、チャラキッズです!中田さんに負けずにチャラくいきますばい!(あ、私のHN、全然本名関係ないです。)

22:22
#ylog だから、どんだけシュガーさんに頼るんだww

22:18
すいません・・・「藤吉」は好きな漫画のキャラの名前から取ったんですよ・・・。本名ですらないです。 #ylog

22:15
ごめんなソーリー町! #fujichara どうもチャラキッズですww

22:12
って思ったらまた読まれたwwどうせ分別ついてないですよww

22:11
しんちゃらに「いつも僕の所に書き込んでくれてる」って言われた・・・・う・・・・うわぁぁぁん!

22:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

22:08
ゲッツ!RT @ka_canary0228: 安達健太郎 #一分以内にRTされなかったらオレのだからな

22:08
「すいませんとくん!」 #fujichara

22:07
私も下に見られてるwwRT @mst_0802: #ylog #fujichara 下に見られてるなーう(笑)でもしんちゃらがみさちゃらってつけてくれたんだよーう(笑)みさちゃら

22:06
どうも、チャラキッズですww #ylog

22:04
久留米 13日(土) - 晴れ、26℃ ~ 33℃、10% 20% 30% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

22:02
逆に怖いwwRT @snowflake1210: 似合わねー。ww RT @__blue_code__: 【拡散希望】ライセンスがとんでもない店を出しました http://t.co/5g4kOWT

21:55
ふたご座 13日(土) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:パープル、ラッキーアイテム:ビニールテープ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:50
ニコ動でポリシックスの「Let_s ダバダバ」聞いてて浮かんだんですけどね・・・。RT 「今日もダバダバしちゃいましょうよ〜!レッツダバダバ〜!」・・・とかどうですかね・・・(ガクガク・・・)

21:47
「今日もダバダバしちゃいましょうよ〜!レッツダバダバ〜!」・・・とかどうですかね・・・(ガクガク・・・) #fujichara

21:45
ピース - 行列のできる法律相談所(FBSテレビ)、8月13日(土)09時30分 〜 10時25分、その他の出演者:森泉, 麻木久仁子, 藤森慎吾 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:41
ゲッツ!RT @lcsfamily_c: 菊ちゃん♪ #一分以内にRTされなかったらオレのだからな

21:38
#ylog シュガーさんに対する信頼っぷりがハンパねぇ!

21:32
#ylog あっちゃん・・・TVに向かって文句言うって・・・・マジで「末期だねっ!(byしんちゃら)」

21:31
マジか・・・早すぎるやろっ!RT @kawa9945: あやまんコラボ第2段が10月に!早っ! #ylog

21:30
えぇっ!RT @taks27: これは下手したら息子より人気あるな…。 QT @akabass: ええ!RT @taks27: 『板尾ロマンtheLIVE』終了。ゲスト出演の赤羽さん母を外まで送ったら、ファンにサイン頼まれてた…。さすがです。また番組出演、お願いします!

21:26
#ylog 「ギャルに電話して聞くのはつらい」・・・聞くなよww

21:25
「弾ない弾ない〜」ってしんちゃらが言うと、なんか下ネタに聞こえるww

21:23
#ylog ストレス連呼すんなww

21:23
そうですよ、きっと!RT @kujyoyukiko: 楽しすぎたんです…楽しすぎてΣ( ̄□ ̄;) QT @y_log: #lyog ああ、今日はなんかよからぬ事言っちゃいそう・・・・

21:21
#ylog 絶句してんじゃねぇかww

21:19
いや・・・毎月言ってるような・・・wwRT @y_log:  ああ、今日はなんかよからぬ事言っちゃいそう・・・・ #ylog

21:18
怖い・・・ガクガク・・・(行けないけど)RT @hinamiya_sana: 明日ワンキャン行く人は中田噴火にお気をつけください

21:17
#ylog しんちゃら・・・「中田噴火が見たい」って見たがるなww

21:16
#ylog 思い出すなぁ・・・無限大で痔になったあっちゃんにしんちゃらが抱きついたら、あっちゃんが爆発して、しんちゃらをボコボコにしたのww

21:14
#ylog あっちゃん・・・痔になったんだ・・・。負荷かかってるんだなぁ・・・。

21:10
こんなにあるんだ・・・。RT @hrsm11: 続 #タイトルの一部をLLR福田にするときちい #タイトルの一部を押見にすると変態チックになる #タイトルの一部を池谷にするとキラキラする ……ばちんクラスタの本気

21:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

21:02
#ylog http://t.co/fbrAY97 オープニング忘れてたw(オイ)

21:01
「ゾッとする話」ばかりだろうなぁ・・・RT @ka_canary0228: 貴史井本の〇〇な話 #タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる 逆に見たいw

20:58
楽しみにしてます!RT @takada_ohnuki: 「人志松本の○○な話」23:00〜出てますので是非ご覧を〜。スーツに合わせてリボンも控え目ですよ。 http://twitpic.com/64u6wo

20:57
「(井本さんが作った激辛)パイ食わねぇか。」RT @Ninoai_reina: 井本どうでしょう
#タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる

20:54
中の人、どんだけ楽しんでるんだwwRT @y_log: 「藤森慎吾」だとチャラさあんま出ないねえ。「オリラジ藤森」の方が良かったかも。「ノンスタ井上」が万能すぎる! #タイトルの一部を藤森慎吾にするとチャラくなる

20:53
まぼろし〜(チョコプラ松尾さん風)

20:52
そうそう!RT @laughk28: めっちゃ分かりますwてか松尾くんでしか浮かんできませんw RT どんだけ〜!ww(どうしても松尾さんの声で再生されるww)RT @laughk28: 村純のやつに松尾くんいる�瑤笋澄次△泙椶蹐掘滋�

20:51
それ、突撃じゃなくて襲撃wwRT @ka_canary0228: 突撃!となりの井本 #タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる

20:51
どんだけ〜!ww(どうしても松尾さんの声で再生されるww)RT @laughk28: 村純のやつに松尾くんいる�瑤笋澄次△泙椶蹐掘滋�

20:49
小さくねぇwwRT @kyoooop46: 小悪魔gomei #タイトルの一部を五明にするとただの巨人兵

20:39
「人が・・・ゴミのようだ!」って言葉がぴったりな写真だなww→「コミックマーケット80」開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE http://t.co/j1tIyMZ

20:34
何この日本語ハッシュタグでの「タイトルの一部を(以下略)」無双wwまた、どれもこれも面白いやん!(笑)

20:31
それ、タイトルじゃなくねぇ!?(トータル藤田さん風)RT @ka_canary0228: 長ズボン #タイトルの一部をボンにするとアホらしくなる

20:31
「さよなら井本先生」 #タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる (元ネタ→「さよなら絶望先生」)

20:28
いや、だから中の人!ww(そして、ちょっと上手いな!ww)RT @y_log: 房野! 房野! 房野! Music Champ #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる

20:25
それは・・・恐ろしすぎるwwRT @8chmn6: 井本鬼ごっこ #タイトルの一部を井本にするとおそろしくなる

20:24
狂気をまとうRT @like_: タイトルの一部をオリラジ中田にするとどうなるかな?w

20:20
「俺のLLR福田がこんなに可愛いはずがない」 #タイトルの一部をLLR福田にするときちい 

20:19
「俺のオリラジ藤森がこんなに可愛いわけがない」 #タイトルの一部をオリラジ藤森にするとチャラくなる

20:16
崖の上のオリラジ藤森 #タイトルの一部をオリラジ藤森にするとチャラくなる

20:15
上手い事やりやがって!wwRT @ka_canary0228: 女子十二楽ボン #タイトルの一部をボンにするとアホらしくなる

20:11
分裂したwwRT @akabuchichika: 狼負けるwww RT @pino0706: #タイトルの一部をグランジにすると大きくなる 狼と七匹のグランジ

20:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

20:10
「風の谷のオリラジ藤森」 #タイトルの一部をオリラジ藤森にするとチャラくなる

20:09
中の人!wwRT @y_log: 愛のままにわがままにノンスタ井上は君だけを傷つけない #タイトルの一部をノンスタ井上にするとイラッとする

20:09
私も〜!RT @ka_canary0228: さっきあたしも房野でやったw RT @InoJGL_24: よしログのアカも参加ww RT @y_log: 愛のままにわがままにノンスタ井上は君だけを傷つけない #タイトルの一部をノンスタ井上にするとイラッとする

20:00
「よかろうもんふんどし」、マジでブロキャス吉村さんにあげようかな!吉村さん、マジで似合いそう!

19:57
「よかろうもんふんどし」、ブロキャス吉村さんにあげたいwRT @TwitFukuoka: インキューブが博多弁などをモチーフにした福岡土産グッズを展開 - 「よかろうもん」や「しゃあしぃー」などと描いた博多弁扇子や「よかろうもんふんどし」。http://bit.ly/rrynE9

19:47
どこの処理だよ!どこの!(下の処理?ww)RT @oricon: 「処理が大変・・・」藤森慎吾、あやまんJAPANにタジタジ http://bit.ly/qKJ54D

19:42
#bachin なんで房野さん、これ考えたんだ!

19:40
#bachin 重さんの乳首がヒドいww

19:40
#bachin 重さんサスペンダー・・・・ww

19:38
#bachin 房野さんの指令が・・・「相方の乳首なめ」・・・・。房野さん・・・。ガクガク・・・・

19:31
「ふさの」じゃねぇよ「ぼうの」だよ! RT @mof_mof_: maity522megane ふさのもふもふ

19:31
【ラーメン】|ついネタ:あえて言うならあなたは「ラーメン派?」「つけめん派?」 http://bit.ly/ncbH3J @tsuineta

19:27
タイガー&房野 #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる

19:22
#bachin 大さんの声がさらにおっさんになってるww

19:20
熱いぞ!房野ヶ谷!! #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる (元ネタ→「熱いぞ!猫ヶ谷!!」)

19:19
波打ち際の房野さん #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる (元ネタ→少年マガジン連載の「波打ち際のむろみさん」)

19:18
さよなら房野先生 #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる

19:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

19:07
フライデーダイナマイト、福岡じゃいつ発売になるんだろうか・・・。今日出てるのだろうか・・・。

18:59
・・・みたいに何でも知ってるokwave!RT @okwave: 質問するなら母ちゃん #タイトルの一部を母ちゃんにすると頼もしくなる

18:47
CANのジャケットの房野みたいのが現れて世界壊しちゃえばいい #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる

18:44
私も・・・RT @chiumedazaifu: うぷぷー RT @takuyaakb48: 明太ワイドにゆるキャラ特集でキャナルであった千梅ちゃん体操がちょっと出てた!!それにQunQunもちょっと写ってた^^あと俺も(笑)

18:39
ウルトラ房野 #タイトルの一部を房野にするとギャグに変わる

18:38
【マイリスト】POLYSICS - Let_s ダバダバ http://nico.ms/sm14476876 #sm14476876

18:24
チャラ星からの使者ですwwRT @twilight0920: 未来からいらした方ですか?w RT チャラすぎて一瞬誰か分からんかったwwRT @umanamikun_: このチャラ男だれ? http://lockerz.com/s/128849716

18:20
チャラすぎて一瞬誰か分からんかったwwRT @umanamikun_: このチャラ男だれ? http://lockerz.com/s/128849716

18:11
誰か一緒に踊らない?ww-- 【公式】「ピカルの定理」 大人気「やまんばダンス」を覚えて踊ろう! http://t.co/GLYkye8 via @youtube

18:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

17:44
同意!RT @hashirenotoko: 同意 RT @book_KYO_green: これ重要 RT @gamusharunner: ※とーやま校長≠芸人の遠山さん

17:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

16:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:47
大井町駅の駅員よ!ww→コミケスタッフの名言集 2011夏コミver(C80) - NAVER まとめ http://t.co/btxHEr5

14:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

13:54
あ、今気付いたけど、文田さんにフォローされてたっ!ありがたいけどビックリした!

13:52
朝「は」じゃなくて朝「も」じゃないんですか?RT @spec_loc: 今日は全身緑の東宝中村嬢。パソコンも緑、ベッドも枕も緑。どういう精神状態なんでしょうか。メイクは汗でずいぶんとれてますが、朝は相当な美人でした http://t.co/vvFVD67

13:43
#bachin RGさん・・・洗いがいありそう・・・。いや、汚いとかそういう意味じゃなくてさ!デカいしさ!>庄10智春

13:12
安村さんのおなかが…「おもちー!おもち!(byチーモン白井さん)」 [デコ] http://twdc.jp/1026jwp

13:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:52
エリヤン?RT @buzztter: HOT: 西島 http://buzztter.com/ja/k/%E8%A5%BF%E5%B3%B6

12:50
よくよく考えたら、Adachildsのコスプレ、安達Pと菅オーナーなら出来る!服着てるし! #エアコミケ ・・・ってだからなんだって言われたら、何もないんですけど。

12:34
強そう・・・・RT @yamaran1113: ゴメモン"@gomeill: 山手線はポケモンスタンプラリーの子供達でごった返している。ゲットされないように気をつけなければ。"

12:30
これ・・・・「妄撮」じゃん!男版「妄撮」じゃん!(ルイバージョンがあるなら、ビバルバージョンも・・・。)RT @laffblo: ピース 綾部 【ピカルのグッズ】 ビバリとルイのTシャツが今日発売になりました。(以下略) http://bit.ly/r64vMp

12:28
http://www.animate.co.jp/special/gintama_fair2011/pc/ 銀魂フェアも行かなきゃ〜!イムズと天神ビブレアニメイト福岡天神店があるビル)が隣同士でよかった・・・。ブロキャス単独の時に、行けたら行こう・・・。

12:21
いや、たまたまばちーんのリピートでBコースがネタしてるのを見てたからですよ!RT maity522megane: Bコースのコスプレしてる人とかいないかな・・・・。ハブさんの「海亀の産卵」仕様の・・・。(だから、それも捕まるって!ww) #エアコミケ

12:20
Bコースのコスプレしてる人とかいないかな・・・・。ハブさんの「海亀の産卵」仕様の・・・。(だから、それも捕まるって!ww) #エアコミケ

12:18
Adachildsのコスプレしてる人・・・・・・いねぇよ!捕まるよ!ww #エアコミケ

12:15
#bachin ジャンポケ、お客さんに「怖い」っていわれてるww

12:10
#bachin 「明日も朝からボウリングなんだよ!(byにしじ)」・・・お疲れ様ですww

12:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:08
#bachin エリヤンの2人、ペアルックww

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://bit.ly/mGxYoO ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:28
ヴィレバンで売ってるイカチョコみたいなのか。どっちも食べた事ないけど→「韓国ノリ入りチョコレート」を買って食べてみた!次回は絶対に買わないレベル – ロケットニュース24(β) http://t.co/zAUHQre via @RocketNews24

11:23
それならワンピースピッタリだわwwRT @sinyapos: 1時間半なので、トムジェリだと、1日で15分×6本だから、ストックが減る減るw RT maity522megane: @sinyapos トムとジェリーじゃないんですね・・・。

11:15
かっこいい!RT @Royal_Host: 素敵(*^o^*) RT @Kinutanotanuki: @Royal_Host 桶たんがてんやでうつつを抜かしている間に、こっちはロイホのカレーフェアメニューを全制覇して来ますかねw @okwave

11:13
昔は福岡もそうだった・・・RT @kazuya0418: このツイートを見て知るw RT @mayunya 夏休みになると、静岡のローカルテレビ局ではワイドショー終わりで子供向けのアニメ再放送があった。あられちゃんとかドラゴンボールとか。あれは静岡限定だったんだと昨日知る。

11:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

10:56
あっ、だからかっ!wwRT @okwave: そろそろ、てんやなうー!フライデーだけに。@tendon_tenya

10:47
「こんな暑さおかしいよ・・・」RT @kinejun_books: 国際展示場駅のそばで、まどマギうちわを配布中! コミケに参加の皆様、暑さ対策は万全に (栗) http://t.co/Gl5BkgN

10:41
ようつべで、Adachildsなう。

10:36
梨(味)を食べた事無し!なので、食べにいかねば!RT @parco_fukuoka: ガリガリ君×ジェラートガリガリーノ!これが噂の梨味ですよ。
5階ラケーリにて330円! http://t.co/Xui9WLe

10:22
早く食べたい!RT @Love_McD: 本日(8/12)、待ちに待ったチキンタツタ復活っ!しょうが醤油の風味香る、やわらかなチキンのタツタパティに、シャキシャキとした食感の千切りキャベツ♪マックカードが当たるキャンペーン実施中!→ http://t.co/FJdYuZc

09:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:28
あげる・・ってww楽しみにしてるーよー!RT @chiumedazaifu: ねーねーねーねーねーねーねー
今日の16:50から めんたいワイドに出てあげるーのー♪ 誰か録画おねがーい

07:08
強そう・・・。無敵っぽい・・・。RT @zombie_haruna: ティラノって暴君って意味なんだって!ティラノ・ハバネロ

07:07
【定期】DOI→I推し!

06:58
先生・・・・負けないで・・・。RT @simakazu: コンセントだ!!!!!何と言うことだ!!!!!コンセントが抜けていた!!!!オールウェイズか私は(笑)!!!!????何丁目の夕日だ俺は!!!?????

06:51
ジョジョリーンRT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月12日のお題です。今更だけど「Jリーグ」の「J」ってどうゆう意味? #ogiri_110812

06:43
イカール星人来たww>ZIP

05:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:07
【定期】DOI→I推し!

03:42
グチりま〜す!「どこのキヨスクにも『博多通りもん』があると思うなぁ!博多の方にしか置いてねぇんだよ!通りもんも美味しいけど、ひよこも筑紫もちチロリアンも美味しいよ!」

03:39
私も起きてます!地震大丈夫でしたか?RT @hagetoruyanaika: まだ起きてるよ!

03:38
ひらがなにするとなんか可愛い・・・(でも早く寝て欲しい。いや、一生寝てて欲しい)RT @XEBIO_Co_Ltd: 。・゜・(ノД`)・゜・。<あーすくえいくたんのあほぅ!早く寝て!)

03:35
暑いんだったら我慢出来るんですけどねぇ・・・。RT @sissonne_jiro: 暑いわ揺れるわ。どっちかになさい。お母さん怒るよ。

03:28
あ、いや、音とかがすごいの?って事よ。RT maity522megane: スマホじゃないから「ゆれくる」とか使った事ないんだけど、そんなにすごいもんなの?

03:28
スマホじゃないから「ゆれくる」とか使った事ないんだけど、そんなにすごいもんなの?

03:25
大丈夫?

03:18
「愛コンタクト」名曲だわ・・・。でも、この前の単独で歌詞付きのPV流れてたんだけど、私が思ってた歌詞と全然違う所があった。。。、

03:06
明太子!インキューブ!大宰府! #県名を言わないで出身県を言ってみる

02:42
一瞬ビビるよね・・・。いや、いいんだけどさ。RT @laffblo: オリエンタルラジオ 中田 【2011年8月11日 (木) twitterhttp://bit.ly/r2C9Mp

02:28
羨ましい!(お酒飲めないけど!)RT @hagetoruyanaika: ビールうへへ

02:17
ええ話や・・・。→復旧した秋田新幹線を笑顔で迎えよう  :日本経済新聞 http://t.co/eS1419N

02:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:04
よしもとニュースセンター: 【ライブレポート】東京よしもと落語会(8/11) http://t.co/JgL1ZIB しんちゃらの落語、見たかったなぁ・・・。

02:00
よしもとニュースセンター: 【ライブレポート】WONDER MUSIC SPECIAL http://t.co/eNeClRZ via @zenback しんちゃら&あやまんJAPANって、「YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO」恵比寿駅のイメージキャラなのか!

01:56
ぼーーーの!RT @asagaya_lofta: \(SENGOKU房野)/8/23(火)19:30開演「SENGOKU房野〜はんにゃ金田、見参!」大好評だった前回のまとめ→http://t.co/1T9hY7b 詳細をチェック!!!→http://t.co/gPkGmeF

01:32
大事にしてるんですね・・・。RT @yoasobi3: 見付けましたね♪番組スタッフの私物です! RT あ、ドラムマニアのコントローラの箱、発見!音楽ゲーム特集のフラグですか? #yoasobi3

01:29
弟に伝言させるなよww流石お姉さん!RT Daigo19780408: 姉から伝言!お姉ちゃん(影木栄貴)は12日と14日夏コミに参加します。新刊と無配クリアファイルあるよっ!らしいです!夏コミ盛り上がっていきましょう!

01:28
EEJUMPとか懐かしいなおい!wwRT @yoasobi3: 夏の名曲と言えばEEJUMPって、年がバレる(>_<) #yoasobi3

01:22
ナイナイさんのオールナイト、あっちゃんも出るのか・・・。ゲイ疑惑・・・はっきりするかな・・・。

01:20
ナイナイさんのオールナイトのSPウイーク、あやまんさんとしんちゃら出るのか・・・。しんちゃら・・・生で出るのは初めてだよね?・・・情報通としては出てるけどww

01:17
この動画とDVDはお薦めです -- よしもと芸人28組出演のネット番組「よしログ」DVD発売!!≪先着特典あり≫ http://t.co/B2gdStd via @youtube このDVDが出るのあっちゃんの誕生日の前日じゃん!

01:10
あらびき団」で「おタコ体操」が見られたのは嬉しかったけど・・・・おさむさんの立場よ!ww

01:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

00:42
#アメトーク のDVD、17巻(ジョジョ芸人)と18巻(女の子大好き芸人)…買おうかな…。

00:38
見たい…!来週「Pリーグ芸人」だけど…(笑) RT @sinyapos: これ、エヴァ芸人回みたく、アメトーーク!自体の次回予告に採用されるんだろうかw #ametalk

00:30
誰が出るの… RT @Soraoto_Ikaros: そらのおとしもの芸人は まだですか

00:25
「白竜」と「クッキングパパ」の上に、男塾…(笑) #アメトーク

00:24
すげー! RT @ka_canary0228: 333ツアーやんの?!忙しっ!!

00:20
ジョジョ芸人」がDVD…。これだけ買おうかな…。 #アメトーク

00:18
誰が出るんだ(笑) RT @Q_Bee_: おい、キュゥべえ芸人まだかよ #アメトーク

00:17
バブちゃんの歌聞きたかったなぁ〜! RT @usamamire: @sisbubble バブちゃん本当来てよかったね!たぶん2度とないよ… バブちゃんも歌うまかった♪( ´▽`)

00:12
そらそうだけど! RT @Sugaya03: 死んでは生き返り、死んだら生き返りを繰り返す男塾に蛍原「死ぬってさ…大事なことですよ」 #アメトーーク

00:08
「男爵ディーノ」って、プロレスラーの「男色ディーノ」さんの元になったのかな…。いや、名前しか聞いた事ないけど。 #アメトーーク

00:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:01
私もいつかみんなとやりたい! RT @pekepon0103: おばちゃんチームも今度やろうかしら♪ RT @kawa9945: オリクラのカラオケ「オリカラ」が楽しかった。オリ関連の曲だけで2時間とか余裕だった!


http://t2b.utilz.jp/