2011-08-13

23:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

22:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

22:00
久留米 14日(日) - 雨のち曇、26℃ ~ 33℃、50% 50% 40% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:51
ふたご座 14日(日) - 10位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:3、ラッキーカラー:イエロー、ラッキーアイテム:毛皮の小物 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:41
ピース - ありえへん∞世界TVQテレビ)、8月14日(日)10時30分 〜 11時25分、その他の出演者:村上信五, 丸山隆平, 安田章大 など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:41
AKB48 - EXILE魂(RKBテレビ)、8月14日(日)22時00分 〜 22時54分、その他の出演者:秋元康, EXILE など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:29
「よしもと下剋上」にまたオリラジ出ないかな…。また出てくれたら、マジでダウンロードするから!

21:24
絶望なのか希望なのかややこしいな…(笑)まぁ……希望してるんだけどさ。 RT @shoko_multi: みんなで希望しようね! #絶望4期希望

21:23
欲張り! RT @tt51244: あたりまえぇぇぇ!! RT 2人揃ってかい! RT ライセンス! #一分以内にRTされなかったらオレのだからな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

21:14
2人揃ってかい! RT @tt51244: ライセンス! #一分以内にRTされなかったらオレのだからな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

21:14
来週は24時間テレビで、再来週はブロキャス単独@福岡か…。早い!早すぎる!

21:10
作家さんなのか… RT @y_log: 今日はよしログ作家が普段いない珍しい鶴さんが担当してます! #ylog

21:08
【定期】DOI→I推し!

21:04
確かに…(笑)いろんな曲調ですもんね。 RT @y_log: 1曲なのに、3,4曲ぐらい聞いた気分になれる、お得なOPです。 #ylog

20:52
一文字違いでえらい事になりますね・・・RT @tenhoi: なるほど。フェスはフェステバルの略だね?どうせならフェで止めやがれ。妄想するから。 RT サマーソニックっていう、夏フェスですよ・・・・。って、私も行った事ないんですけどね。

20:50
拡散!RT @ka_canary0228: 【拡散希望】あたしのフォロワーさんにカナリアが好きな方が少ないです(´;ω;`)カナリア好きさん良かったらフォローして下さい★泣いて喜んでリフォローします!!フォローしてくれた先着2名様にはラリアットしていい権利を差し上げます!!←

20:50
昨日のよしログでしんちゃらが「僕の所にいつも書き込んでくれてる」って言ってくれた、その言葉だけで、どんぶりめし3杯はいける!ww

20:46
確かにゲームのイベントだったけど、それをここに入れるかね!ww>山里さんのアテレコRT @mantanweb: ゲーム1週間:3DS値下げに50人の列 「南キャン」山ちゃんはアテレコ失敗 http://t.co/TLV0DjP

20:44
ぶっちゃけ、さっきのあっちゃん宛のリプに「しんちゃらの手下・まいちゃら(昨日のよしログより)」って付けようかと思ったけどやめといた。

20:42
あっちゃんにリプ送るの緊張する・・・っていうこのツイートも見られてるんだけどね、相互フォローされてるから。

20:30
まとめられたwwRT @manbe_kun: ぎゅー RT : 福岡パルコさんまで・・・wwRT @parco_fukuoka: @manbe_kunまんべくん福岡パルコ長万部からぎゅーっとして下さい!RT @manbe_kun ついででいいからぎゅーしてくださいー

20:26
キッス!キッス!キッス!wwRT @y_log: 本日のよしログMCは、少年少女です!いつものあれはやるんですかね?お楽しみに〜! #ylog

20:23
言われよう!wwRT @mitokanaitofuji: すごい!壊れかけのRadioというか壊れてますね、完全に! #fujitv

20:20
福岡パルコさんまで・・・wwRT @parco_fukuoka: @manbe_kunまんべくん福岡パルコ長万部からぎゅーっとして下さい!RT @manbe_kun ついででいいからぎゅーしてくださいー

20:15
オリラジ2人ともやりよる〜!(ただ言いたかっただけww)

20:10
こういう店員さんいそう・・・。RT @tachibanasans: やったじゃ〜ん?

お好み焼きじゃ〜ん? http://t.co/s7BRio6

20:09
【定期】DOI→I推し!

20:08
頑張れ!プリマ旦那!(アームちゃんの単独で見てはまった)RT @5up_yoshimoto: 【明日8/14(日)の公演③】15:00開演「おしゃべり旦那」出演:プリマ旦那 プリマ旦那の初トークライブ!当日券(1200円)は開演10分前より劇場受付にて販売します!

20:01
今日のめちゃイケ・・・・坂梨アナ出るな・・・。(地元の局のアナウンサーさん)

20:00
やった!RT @1996525: 【速報】イシバシハザマ、エメマンCM出演権獲得!

19:53
この動画の坂本さん(ボーカル)がマジで家城さんに似てるんだけど! -- ゆらゆら帝国 すべるバー http://t.co/Irt3LSw via @youtube

19:44
「ご当地イノモッサン」だったら必死になって集めるwwRT @mantanweb: モスバーガー:47都道府県のキャラクター「ご当地モッさん」登場 http://t.co/f2vDt5W

19:35
いいなぁ・・・。RT @laughacchan: うらやま(゜ロ゜) "@onigirinn: エリヤン!!いえい! http://t.co/BSdeEhR"

19:29
ホントに4歳?RT @uNi_SUPERa3000: アニマックスでドラゴンボールZみう。4歳の悟飯がピッコロさんに「おまえの使命はなんだ!?」言われてハキハキ答えとる。

19:28
【アプリ】僕らのサーガ を遊びはじめました。 http://t.co/DC5bS37 #ap11 #nicoapp

19:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

18:09
【定期】DOI→I推し!

17:51
流石尾形さん!RT ogaogaoga399: 握手会でポカリいっぱい頂いた!
サンキューーーーーーーだ!!
今日はポカリ風呂だなぁーーーーーーーーーーう!!
ベタベタするけども。

17:23
紅の豚まん」 #スタジオジブリが長崎を舞台にするならどんな作品

17:21
サンキュー! RT @laughk28: そうだー!← RT @maity522megane: 伝われ〜! RT @laughk28: 【拡散希望】8.21札幌ブロードのチケットが1枚余ってます!気になる方はリプ下さい!

17:15
伝われ〜! RT @laughk28: 【拡散希望】8.21札幌ブロードのチケットが1枚余ってます!気になる方はリプ下さい!

16:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

15:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:08
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

09:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:23
そういえば、あっちゃんにフォローされてるんだよなぁ…。あれやこれやそれも見られてるんだよなぁ……………。まぁ………………いっか………………。

05:14
夢じゃなかったんだ…(笑) RT @twilight0920: まいちゃらさん祭りwww #ylog

05:14
C+か…。(泣)

05:08
私からもお願いします! RT @kawa9945: アンケート書きまーす! RT @id_Sugars: お願いしますー!RT @wasabimomonga: お願いします! RT @notmebutme_: ちゃんあつの写真のオファーもお願いします #ylog

05:07
【定期】DOI→I推し!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」


http://t2b.utilz.jp/