2011-08-14

23:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:35
って中の人見てるな…(笑) RT @HAWKS_official: さあ、Going!チェックの準備はOKですか?フライングゲット見てる人、チャンネル違いますよ!(笑) #sbhawks

22:34
フライングゲット」の振り付けかっこうぃーね!

22:22
お箸じゃない? RT @litachi: [疑問]コンビニで冷奴買ったら、スプーンついてくるのが普通ですか?それともお箸?

22:14
前田の方のあっちゃんの「私の事は嫌いでも〜(以下略)」を聞いて、ラフコン重さんが出てきた…。(笑) [デコ] http://t.co/ywvyUQE

22:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:01
久留米 15日(月) - 曇時々雨、26℃ ~ 34℃、40% 50% 50% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:59
明日〜春が来たら〜いつか〜君に会える〜(松たか子風) #藤田実業

21:58
私も試したい!RT @kawa9945: 小林製薬の「肩こりから来る頭痛を和らげる『塗るズッキノン』」とやらを今すぐ持ってきたまえ!試したい!

21:52
ふたご座 15日(月) - 7位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:3、ラッキーカラー:ホワイト、ラッキーアイテム:チーズバーガー From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:51
阻止・・・・しない!wwRT @sisbubble: いのえる #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える

21:48
なにぃ!RT @yamaguchitombo: 宮崎の住みます芸人『ちきんなんばん』のユーストリーム配信にライブ終わりの西野ちゃん登場!22時からです!皆観てねー! http://t.co/TtCnOLo

21:47
わぁ!やった!RT @kuyuumi: え! RT xxxmsk: ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! RT hzjp 来週のアカン警察に関町と菅さんでる!!!!!!!!村純の事件で出るらしいけど、なんて俺得!!!!

21:47
わっ、17日のトータルさんのラジオの公開録音にあっぱれさんの彼女さん出るんだ!見てぇ!トータルさんよりも見てぇ! #ylog

21:45
やべぇ!トータルのよしログでも読まれた!やった!

21:44
萌え〜! #藤田実業

21:42
愛くるしすぎる・・・・!→『LLR伊藤ちゃん 仲良しトーク』ライブレポート! http://t.co/W7hSS3U

21:40
君強うぃーーーね! #藤田実業

21:40
あげぽよ〜! #藤田実業

21:38
ラブ注入! #藤田実業 #ylog

21:37
君かわうぃーーーね! #藤田実業

21:35
もっと!RT @8chmn6: |ω・) #このタグで呟くと自分と仲良くなりたいと思ってくれているフォロワーさんがrtするよ

21:34
ノRT @terulu215: これを投下してお風呂(`・ω・´ )誰かいてくれるよねっ(・∀・)。+゚♪ ← #このタグで呟くと自分と仲良くなりたいと思ってくれているフォロワーさんがrtするよ

21:30
#ylog 藤田さんの鼻毛・・・どんだけすごかったんだww

21:26
メモっとく!RT @y_log: #ylog ×「パソコン太郎」 〇「パソ・コン太郎」 明日から使える豆知識

21:24
確かに何でだ・・・RT @y_log: #ylog なんでこの時期に社長いるのよ・・・・

21:23
ニュースにしてやんなや!RT @RocketNews24: カンニング竹山が路上でウンコ漏らす http://t.co/w3thbLI

21:22
ジーーー・・・RT @tt51244: さぁ!来い!! #このタグで呟くと自分を変態だと思ってくれているフォロワーさんがrtするよ

21:21
イノモトあるあるwwRT @52miku96: HOTワードのイモトをイノモトに空目した…

21:20
でも、愛苦しすぎるよ、藤田さん・・・。RT @sisbubble: 同意 RT @y_log: #ylog 寝てる藤田氏>>>>>>>>>>>スーツの話をする藤田氏

21:17
藤田さんの言われようww中の人にまで言われてるwwRT @y_log: #ylog 寝てる藤田氏>>>>>>>>>>>スーツの話をする藤田氏

21:16
じーごーくーーーー!RT @ebina_sanseido: やーめーてー RT @Grayru: @ebina_sanseido 怪談と言うと、夜な夜な枕元にトマトが供えられているとか……

21:12
#ylog 藤田さんのズボン・・・・小豆付いてる?

21:08
藤田さんの言われようww #ylog

21:07
藤田さんの仕事=大村さんにイタズラを仕掛けられる事ww #ylog

21:07
チェッwwRT @sisbubble: ちっ← RT @y_log: #ylog 【緊急速報】藤田氏、空気読めない

21:06
ガチで中継するつもりだったんだwwRT @y_log: #ylog 起きなかったらテーマソングカットの予定だったのですよ。

21:05
シーーーーッwwRT @y_log: #ylog 【緊急速報】藤田氏、空気読めない

21:04
#ylog 起きてたww藤田さん起きてたww

21:03
あぁ、何回見てもよしログOPソングのオリラジ&少年少女の所おもろいわww #ylog

20:59
でも、あの長いOPの間に起きるかな?wwRT てってれ〜wwRT @y_log: #ylog 【緊急速報 】藤田さん寝てます。このまま起きなかったらそのまま番組スタート!いたずらっ子大村さんは何をしちゃうのか?!

20:57
てってれ〜wwRT @y_log: #ylog 【緊急速報 】藤田さん寝てます。このまま起きなかったらそのまま番組スタート!いたずらっ子大村さんは何をしちゃうのか?!

20:45
・・・・・。 #このタグで呟くと自分と仲良くなりたいと思ってくれているフォロワーさんがrtするよ

20:42
軽っ!wwRT @NHK_PR: 秀吉さん (*ω*)ノサヨナライオン

20:35
よしログのDVD、オリラジはどこが入るんだろう・・・。ブロキャスは・・・吉村さんの自転車が盗まれた話だろうけど・・・。

20:32
この前のオリラジよしログで自分の投稿が読まれた所を何回でも見ちゃってニヤニヤしちゃう・・・。

20:29
すごそーー!RT @night_shuffle: 【本日OA②】そして、今夜はCHAGE&はんにゃ!金田と川島が直方〜北九州で激熱コンビバトルを展開。金田大激怒の暴露話に、川島の意外なプライベートが明らかに!そして今井雄太郎と金田のチャンバラ対決は歴史に残る名勝負に…必見ですよ〜

20:19
見たい!一緒にノダレオも…(笑) RT @night_shuffle: キノレオ、いやムラレオいけそうですか?“@komandofochiken: 木下じゃなくてマジカルラブリーの村上でした。どうりでナイトシャッフルの話題に食いついてこないと思った!”

20:10
【定期】DOI→I推し!

20:09
安田さんの声…なんか井本さんっぽい…。

20:08
安田さんの髪型は浜田さんの真似なのか…。(笑)>アカン警察

20:05
お帰りなさい! RT @punch_line: KOC三回戦たのしみーとTL復帰!

19:52
藤田さん語りそうやな…。 RT @y_log: #ylog 本日のよしログはトータルテンボス!個人的には高校野球の感想も聞きたいのですが。出身地の金沢応援推し♪( ´▽`)

19:03
泣かないでぇ〜!(館ひろし) RT @uNi_SUPERa3000: (´;ω;`)

17:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:09
【定期】DOI→I推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

10:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

01:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:07
【定期】DOI→I推し!


http://t2b.utilz.jp/