2011-08-15

23:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

22:57
来週の「深イイ話」、しんちゃらも出るし、まんべくんも出るし…。何ちゅう私得!

22:41
http://t.co/oadFaPG ブログやってますばい!

22:29
「ヱヴァ:破 TV版」とオリラジが出る「金スマSP」が(1時間だけ)被ってる!(泣)まぁ、なんとかして両方録画するけど!

22:27
伝われ〜!RT @kawa9945: 【拡散希望】9月25日(日)19:00〜「オリラジ大阪単独」京橋花月の先行チケットが友人と被ってしまい何枚か有ります!空席を作りたくないので先行申し込み忘れた方一般で取ろうとしてた方、興味ありましたらリプかDMください。お願いいたします。

22:26
また新しいばちメンハッシュタグが…。(笑)RT @tribalchair909: 半澤ちゃんのぽたぽた焼き #食品の一部を半澤にすると不味そうになる

22:23
キュウべぇまんべくんの対決…見たい!RT @Q_Bee_: 政治と野球と宗教の話題には気を付けろって、ばっちゃが言ってたよ、まんべくん

22:09
【定期】DOI→I推し!

21:55
久留米 16日(火) - 曇り、26℃ ~ 34℃、40% 40% 40% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:46
ふたご座 16日(火) - 12位、総合運:1、恋愛運:1、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:オレンジ、ラッキーアイテム:リボン From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:41
夢をつかむなぁぁぁぁ! #好きなネタのワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ

21:39
#好きなネタのワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ

21:36
チーモンチョーチュウ - 板尾ロマン(TVQテレビ)、8月17日(水)01時53分 〜 02時23分、その他の出演者:板尾創路, ジューシーズ, スリムクラブ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:25
あっという間でしたね…。RT @fuppixyz: 確かに、はやいなー( ̄▽ ̄;) QT 尖閣諸島の漁船追突事故って、もう1年なのか…。早いな…。

21:24
見たなぁ…尖閣諸島の漁船追突事故の動画…。

21:23
ホンマや! RT @twilight0920: さよなら絶望人生 あれ?むしろ希望が見えるよ? #アニメのタイトルを1文字変えただけでこの絶望感

21:22
尖閣諸島の漁船追突事故って、もう1年なのか…。早いな…。

21:15
勇者RT @kiko_315: 愚者 #自分を二文字で紹介しよう

21:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

21:08
似てる!RT @takada_ohnuki: なだぎさんですよ! http://t.co/WzHFTym RT @nagi_nagio: @takada_ohnuki 俺も作ってくれてる?(^-^)

21:07
乙女? #自分を三文字で紹介しよう

21:06
乙女 #自分を二文字で紹介しよう

20:55
ブログを更新しました。この前のオリラジよしログで読まれた事を書いてます。→『チャラ☆キッズ』http://t.co/9KjE6Is

20:26
#bachin 浜名湖パルパル気になる・・・ww

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:59
八幡のでしょ? RT @telebee_tnc: ギョーザが食べたい。。。

19:23
HootSuite始めてみた。

19:09
おめでとう! RT @usamamire: 単独大阪、無事当選。シフトも提出したぞー! しかし、東京も大阪も席が右寄り。違う方向から見たかったなぁ。

18:53
色々ありすぎて怖い・・・。→ツイートで振り返る2011年夏の「コミケ」♪(コミックマーケット80)(c80) http://t.co/N41Kico

18:38
サンキューでぇ〜す!RT @twilight0920: ちゃらキッズ福岡代表 RT maity522megane: 無理にとは言わないよ #きっとフォロワさんがヒトコト紹介rtしてくれる

18:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

17:34
無理にとは言わないよ #きっとフォロワさんがヒトコト紹介rtしてくれる

16:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

13:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

10:09
【定期】DOI→I推し!

04:07
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

01:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!


http://t2b.utilz.jp/