2011-08-16

23:59
見たかった…!(笑)RT @yusuradio: 一発オチでチャラ森さんからのお題がありました、というご報告。お題「マルキューのカリスマ店員に接客されるチャラい美川憲一があげぽよ〜☆」…ん?w

23:56
おぉっ!楽しみ!RT @monemone168: 博士出るんだ?これは楽しみ♪ RT s_hakase: 『20マウス』のアンケートが膨大、でも俺一人口を噤んでやるんだよ!

23:52
休みの日は何してる?RT @licekana: #きっとフォロワーさんが質問してくれるかもしれない してくれた人大好き

23:52
なんかある? #きっとフォロワーさんが質問してくれるかもしれない

23:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

22:49
気を付けよう…RT @panther_mukai: また尾形さんが新幹線の中で携帯が無くなったと言ってテンパっているよ。普通そんなことないよね。みんなはあんな大人にはならないようにね。

22:45
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…RT @haradasenmonka: 絶対埋まるわ、テレビ放送の時、エヴァの台詞で。 ( @haradasenmonka live at http://t.co/KRd5aTY)

22:43
ブログ書こうかしら…。

22:40
認めるんか〜い!(笑)RT @sisbubble: ロイエーでぇーす☆(σロ∀ロ)σ RT で、実際は?RT sisbubbleの印象ベスト3 三位「卑猥・63票」二位「適度にエロい・489票」一位「おしゃれ・6871票」 なんのイメージやねんwwww

22:37
南くんの恋人」ならぬ「長澤くんの恋人」ですな!(笑)RT @hagetoruyanaika: 実はやっぱり小さい。 http://t.co/sjOhaAZ

22:34
そっちも怖いけど!RT @xxxclockxxx: なんで白い服の長い髪の女性なんだろね、怖い話の定型じゃんね。白い長い長い髪の花刺さってる男でもこわいけどね……ってあれ。

22:32
で、実際は?RT @sisbubble: sisbubbleの印象ベスト3 三位「卑猥・63票」二位「適度にエロい・489票」一位「おしゃれ・6871票」 http://t.co/74y9yPZ なんのイメージやねんwwww

22:29
がびょーん!RT @TMR15: どうやら西日本では「押しピン」東日本では「画びょう」ってことなのね... (*゚Д`;) RT なうMBS「また×2ゴチャ・まぜっ!」の収録中!え?"押しピン"って全国共通じゃないの?方言の違いって、思わぬとこにあんだなぁ...

22:09
【定期】DOI→I推し!

21:56
久留米 17日(水) - 曇り、26℃ ~ 33℃、30% 30% 40% 40%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
ふたご座 17日(水) - 2位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:4、ラッキーカラー:スカイブルー、ラッキーアイテム:白いカーテン From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:42
鮭が飲める鮭が飲める鮭が飲めるぞ〜ってわしゃ熊かっ!RT @kagetsushokudo: さぁー。 飲むぞーーー。 酒だ サケだ さけだ 鮭だ あ あ あーーー。

21:37
オリエンタルラジオ, ピース - 20マウス(RKBテレビ)、8月17日(水)23時50分 〜 00時50分、その他の出演者:アジアン, 岡本玲, 銀シャリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:37
AKB48 - AKBINGO!(FBSテレビ)、8月18日(木)01時19分 〜 01時49分、その他の出演者: など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:35
そっちか〜い!(笑)RT @rnoopy: 今日のわんこ http://t.co/R4G2quo

21:30
エドさんなんで知ってるんだ…(笑)RT @y_log: #ylog 昇太師匠の連絡先を知っているエド・はるみが電話します!

21:24
華大さんが大好き!RT @tisasaryu: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介rtしてくれる   さて・・・・。

21:15
そこか〜い!RT @cnamoon: むぎわら・・・ RT maity522megane: ちらちらっ #フォロワーさんがアイコンを見て思ったことをを教えてくれるよ

21:13
おかえりー!RT @monkeymind19xx: ただいま&ほかいま。しゃわってさぱーり。

21:09
【定期】DOI→I推し!

21:07
今更・・・・RT sekimachin: 21:45からライストークライブ「耳愛撫」が無限大で始まります。耳愛撫というタイトルがここにきて恥ずかしいよね

21:06
あっぱれさん・・・・アーメン・・・・。RT A_koizumi: どうやら僕、引退するらしいです。

21:03
スヌーピー・・・?RT @cnamoon: ど き ど き  #フォロワーさんがアイコンを見て思ったことをを教えてくれるよ

20:50
森ガール、山ガールの次に来るのは、“カープガール”って本当か!? #numberweb http://t.co/N7DxH8Y カープガールがあるなら、ホークスガールがあってもいいだろ!

20:43
#bachin 五明さんの水着姿・・・グフフ(庄10)

20:41
違和感しかねぇwwRT @NANA_feed: [llr-ito] パンサーの菅と、ラフ・コントロールの重岡さんですhttp://t.co/v2XVzvb

20:40
今、さんま御殿でやってる「B−1グランプリ」に森木さん出たらいいのに。

20:38
ここはビーチかっ!wwRT @y_log: #ylog 夏しすぎだろ・・・ http://t.co/a1i1B4h

20:10
【定期】DOI→I推し!

19:54
#bachin 宮川さんの髪型・・・落ち着いてきたな・・・。

19:40
#bachin 横山さんの「あかんでぃ!」・・・ダメだ笑ってまうww

19:36
なっ、なにぃ!今からタイムシフト予約してくる!
RT @noda_kan: ちなみにかんみのだの裏では人気番組が放送している事多々・・・
次回9月3日はどんな番組とかぶっているのでしょうか。
そして、次回ついに、スペシャルシークレットゲストの踊ってみた公開か?!

19:32
ちらちらっ #フォロワーさんがアイコンを見て思ったことをを教えてくれるよ

19:26
ウサギ・・・ですか?RT @muzak_mx: #フォロワーさんがアイコンを見て思ったことをを教えてくれるよ

19:23
パンサー・向井さんかよ!って思った。(笑)→http://t.co/IvVDOHU

19:19
楽な仕事じゃないよ!(ジャンポケ斉藤さん風に)

19:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:41
かわうぃーーーね!RT @hakashosan: #フォロワーさんがアイコンを見て思ったことをを教えてくれるよ

18:29
あたいも食べたい。 RT @chiumedazaifu: プリン食べたい

18:15
良く考えたら、もうすぐTwitter始めて丸2年だ…。

18:08
いくつに見える? #きっとフォロワーさんがイメージ年齢を答えてくれる

18:05
セブンイレブン・ポプラ・ローソン #コンビニを自宅から近い順に3つ 「九州のコンビニならポプラやね」ってCM知ってる?

18:03
185 #身長と足のサイズ足したら何センチ

16:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

15:09
【定期】DOI→I推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

09:07
BUBKA」の編集部…なんか意外…。RT @RocketNews24: アイドル雑誌が編集部でニャンコ飼っていた! この編集部に就職したいレベル http://t.co/euol2x0

06:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

04:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:07
【定期】DOI→I推し!


http://t2b.utilz.jp/