2011-08-17

23:57
誰か、ブロキャス単独ツアーのグッズの代金知ってる人いない?ラメストラップが600円位なのは知ってるんだけど…。

23:21
私も!RT @1996525: 真ん中と見た! RT @takada_ohnuki: 友達のiPhoneでギャルに変身できるアプリやってもらいました。どれが私でしょう。資生堂さんのアプリなんですって。AUでも作って下さい、資生堂様!! http://t.co/AzJlPxx

23:20
伝われ〜!RT @gentlegentle: 19日(金)17時〜JUMPライブ!置きチケできます☆置きチケご希望の方いませんか?

23:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

23:04
Σ(゜д゜ll)ガーンRT @lityracuhyca: いないみたい(^_^;) RT @ahaahahaha8: あだちはー? RT やった!RT マジでΣ(°∀°*)!! RT @emoemowaraa: アメトーク ええ声芸人に藤原さん選ばれたんだ! きゃああああ

22:49
見たい…(笑)RT @harucenseeeee: 友達が今からヤクルト(飲み物)について熱く語ってつべにアップするらしい。馬鹿丸出し

22:40
やった!RT @lityracuhyca: マジでΣ(°∀°*)!! RT @emoemowaraa: アメトーク ええ声芸人に藤原さん選ばれたんだ! きゃああああ

21:56
久留米 18日(木) - 雨時々曇、26℃ ~ 33℃、50% 50% 60% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
ふたご座 18日(木) - 4位、総合運:4、恋愛運:5、金運:4、仕事運:4、ラッキーカラー:アイボリー、ラッキーアイテム:ガラスの花瓶 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:37
ピース - 笑っていいとも!TNCテレビ)、8月18日(木)12時00分 〜 13時00分、その他の出演者:笑福亭鶴瓶, 千原ジュニア, タモリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

20:16
気になる…。 #きっとフォロワーさんが自分をフォローし続けてくれてる理由を教えてくれる

20:15
秋葉原の事が気になるから! RT @akibalife_bin: #きっとフォロワーさんが自分をフォローし続けてくれてる理由を教えてくれる

20:12
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

18:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:09
【定期】DOI→I推し!

14:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:46
お笑いナタリー - ハンパねぇ恋愛エピソードで沖縄ゲット、きむら庵芸人トークショー http://t.co/Ozx1ITh ポスターの藤田さんも、パチンコのキャラになった藤田さんも、どっちもいかつすぎるんだけどww

12:37
参加してぇ・・・wwRT @fujitv: 【ピカルの定理:やばまん甲子園 参加者募集中!!】…http://t.co/fsJvCBv

12:21
サンキューでぇ〜す!RT @tendon_tenya: モバイル画面を見せるだけで100円引きのクーポンどーぞ http://t.co/WEYLYxI

12:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:57
こんなのおかしいよ・・・RT @twtr_horisan: ワラタw RT @yuunon3 コトブキヤまんべくんが亡くなって顔文字グッズゾーンに戻ったけどなんか違うのが混ざってないか?w #akiba http://t.co/sqllAT0

11:56
ガレッジセールのゴリさん・大竹まことさん・田中麗奈さん #同じ誕生日の有名人 

11:50
ローソンの中華まんっつったら、昔、チョコレートが入った生地の中にバナナクリームが入った中華まんがあったのを思い出すよ・・・。あれ、好きだったんだけどなぁ・・・。

11:48
餅入きんちゃくを食べると、中の餅が非常に熱くてちょっと大変な事になる。 #おでんあるある

11:47
分かった!作ってみるばい!RT @chiumedazaifu: うぷぷー まっててーねー♪ まいちゃらたんもレシピつくってー RT 教えてよ〜!RT ねろっこーたんから 新うまかっちゃんレシピきたーよー♪おいちーそー♪

11:46
(コンビニの場合)牛すじの串を使って他の具を食べる #おでんあるある

11:44
卵の黄身をだし汁に溶かして食べる。 #おでんあるある

11:41
「ポトフ風ロールキャベツ」と「あんまん(ごまあん)」が気になります。後、「牛すじ」も。→ローソン/おでん・中華まん http://t.co/R0gtEcA via @akiko_lawson

11:38
早っ!RT @akiko_lawson: 今週から「おでん」と「中華まん」の販売が始まりました(^^)/ロールキャベツにトマトのソース、楽しみだなぁ♪まだ暑いけど…でもすぐ寒くなっちゃうんでしょうね。いまは全然想像できないです(^^;)[ http://t.co/nNHQabU

11:20
ホントだwwRT @ogitabitabitai: ※こ、これは・・・ ムック殿といい勝負 RT @Koringoo: @ogitabitabitai カープと聞いて http://t.co/LjkX0Io

11:10
教えてよ〜!RT @chiumedazaifu: ねろっこーたんから 新うまかっちゃんレシピきたーよー♪おいちーそー♪

11:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

10:41
わぁっ、今日の「ゴッドタン」にあず姐出るやん!

10:21
確かにどっちだよって話ですねwwRT @HakataRed: メールが来とった 「今天神駅におるけん!」 どっちやっ!!#福岡あるある

10:15
ミニー・・・?(そのまんま!ww)RT @minnieradio: (*´∀| #きっとフォロワーさんがイメージするディズニーキャラを答えてくれる

10:15
美味しそう・・・。RT @loctouch: 昨日騒いでいた、梨のサイダー飲みました。確かにすごくおいしい! そして、「幸水5割・豊水5割」というところにマジメを感じました。
http://t.co/Y71XzKN

10:11
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:57
SDN48の新曲「MINMINMIN」は、個人的にタイプBが気になる・・・。だって・・・「Everyday、カチューシャ」のSDN48バージョンが収録されてるんだよ!

09:53
SDN48の「大人の修学旅行」・・・行きたい!>スッキリ

09:52
SDN48は、KONANさんと芹那さん推しです!>スッキリ

09:50
KONANぅぅぅぅぅぅっぅ!>スッキリ

09:48
大沢あかねさんって、26歳なのか!なんか・・・もっと上かと思った・・・。

09:28
みんな大丈夫?RT @Yahoo_weather: 今日(8月17日)9時23分ごろ、埼玉県で震度4の地震がありました。
引き続き最新の地震情報にご注意ください。
そのほかの地域の震度は以下の通りです。■最新の地震情報:http://t.co/LQYA1Jl

08:10
【定期】DOI→I推し!

07:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

00:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!


http://t2b.utilz.jp/