2011-08-18

23:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

21:57
久留米 19日(金) - 曇時々晴、26℃ ~ 32℃、30% 10% 10% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
ふたご座 19日(金) - 11位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:2、ラッキーカラー:ラベンダー、ラッキーアイテム:カシューナッツ From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:37
AKB48 - 週刊AKB(TVQテレビ)、8月19日(金)17時30分 〜 18時00分、その他の出演者:スピードワゴン など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:33
それを食べたら魔法少女になっちゃうよ!>キュウべぇRT @koyui: ケンミンショーみん。名古屋のスーパーでよく見るくず餅もあんこの丸いくず餅です(^^)関東のキュウべえさんの久寿餅も食べてみたい!「ねえ、僕と契約して、久寿餅食べてみてよ!」

21:32
クレヨンしんちゃん?RT @colorfulwhite: 春日部 家族 おねえさん #好きなマンガの特徴を3つ言って当ててもらう

21:25
何の取材だろう…。(そして、校長間に合ったのね…。)RT y_a_n_m_o: 何か取材受けとるで一丁前に。 #SOL http://t.co/IPvlHOx

21:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

20:50
いや、私が先だったかと。RT @colorfulwhite: 僕先でしたっけ? RT AKBつながりで!RT colorfulwhite: みなさんこれ!→ #自分の垢をどうやって知ったのか教えて下さい

20:45
・・・ほとんど私からのような気がするけども。 #自分の垢をどうやって知ったのか教えて下さい

20:44
AKBつながりで!RT @colorfulwhite: みなさんこれ!→ #自分の垢をどうやって知ったのか教えて下さい

20:36
ジンメさんのドヤ顔見たいか〜!RT @JEANSMATE_Co: (∩>Д<)∩< 明日の「Oh!ドヤ顔サミット」(テレビ朝日・ABC系)でウチの新中野店で撮影された映像がでるらしいで〜〜〜す!

20:30
「邪悪なお兄さん」とか?wwRT @moga1: moga1をFFの魔法に例えると、『ボキャル』になります。 http://t.co/CGhz8yo 地獄のスナフキンとか出てくるの?

20:17
バードなの!?RT @tendon_tenya: ば〜ど好き〜(*'▽'*) RT @Royal_Host: もしかして…見てる? RT @tendon_tenya: 湯引き鱧なら、てんやへ(^_^)v

20:16
ノブコブよりもグランジの方が破天荒じゃねぇか!いや、どっちも好きだけどさ。

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:06
素手」とかいうのはなしで。 #きっとフォロワーさんが私に似合う武器を教えてくれる

20:04
えぇ〜!RT @oyatsu_natalie: おやつナタリー終了のお知らせ http://t.co/q83g9D3

19:10
泣かないで〜(舘ひろし)RT @XEBIO_Co_Ltd: 全部カップルシリーズになってしまう!!!めそめそめそ

19:09
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

18:10
【定期】DOI→I推し!

17:59
あぁ・・・無限大ホールの下は、まだまんだらけなのか・・・。

17:54
って言わしめるゆうさんの画力が気になりすぎるから録画しよう。RT usamarus2001: 今週の「サキよみジャンBANG」に絵の先生として出演します。声優の小林ゆうさんの恐怖の画力は必見です!鳥肌立ちました(リアルに)

17:47
ノブコブが「さんまのまんま」ってすげぇじゃん!→お笑いナタリー - ノブコブ徳井、第2子の名付け親をさんまに依頼 http://t.co/Q4mt51A

17:33
#bachin 確かに、シゲさんが2人(ラフコン&すずらん)もいるとややこしいww

17:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

17:08
キティちゃんどこまで行くんだ・・・・wwRT @BARKS_NEWS: キティちゃんがAFTERSCHOOLを意識し、背中とおしりのラインをセクシーに強調 / BARKS ニュース http://t.co/Jv4MT5i #BARKS #AFTERSCHOOL

16:34
私も・・・(笑)RT @ru_ki_nyanko: ごめんなさい…ダーイシに。 @yamamotoyasushi よしもと社員が皆、ワンキャンと言い始めたので僕はダーキャンと言うてます。ダーキャンも言われだしたらンダキャンにします(笑)

16:27
いそうだけど!wwRT @sissonne_jiro: 菅さんは今日付けで無限大のスタッフになった模様。 http://t.co/t0qeJX1

16:10
【定期】DOI→I推し!

16:08
見たかった・・・(笑)RT @ru_ki_nyanko: いや、まさに。ヤスさん「じゃーすた、うぇーい!」周りからはやし立てられ、しいはしさんが「好きー!」、駆け寄って、ちゅー……。田町ハイレーンが黄色い悲鳴に包まれましたー。 RT 流石、安村さんやわぁ・・・。(笑)

15:26
トリオ多いな。(出演者が)RT @Y_mugendai_hall: 【当日券告知①】「渋谷ばちーんんんLive」当日券(2300円)発売中!出演:とろサーモン(MC)、アームストロング、パンサー、ポテト少年団、ライス、犬の心・池谷、グランジ、シソンヌ、ゆったり感

15:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:05
絶望・きっちり・不下校 #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう

15:02
やっぱり・・・RT @AkifumiDoSD: こら! RT @yamasaki_piroC: 尊敬する先輩がうんこ漏らした(´Д` )

14:59
【おけったーチョイス】黄色い鳥だからしょうがないをチョイ〜ス! http://t.co/nRHAHck

14:57
ゾンビの頭をゴーーーン!RT @HandsNet: こちらもなかなかです。 http://t.co/aCRdC5W RT なんて強そうな片手武器。 RT ※武器ではありません。 http://t.co/RzIZJy1 下こしらえに必要な1本。 

14:56
上手くやったら戦えそうwwRT @HandsNet: メメタァ!!  RT : ゾンビが襲ってきたらこれで肌をヅギャーーーーーン!RT @HandsNet: ※武器ではありません。 http://t.co/RzIZJy1 下こしらえに必要な1本。 

14:55
【おけったーチョイス】肉まん派をチョイ〜ス! http://t.co/W3H7IbY

14:51
ゾンビが襲ってきたらこれで肌をヅギャーーーーーン!RT @HandsNet: ※武器ではありません。 http://t.co/RzIZJy1                   下こしらえに必要な1本。 

14:35
#ylog きゃりーぱみゅぱみゅさんって、ゆったり感の江崎さんファンだったんだ・・・。

14:24
千梅ちゃんの大きな目で見つめられたら・・・そりゃあね・・・。RT @chiumedazaifu: えっとねー じーって見てたらくれたーのー♪ RT 良かったねー!RT ねーねーねーねーねーねーねー コンビニいってきたーよー しろくまくんもらったー♪

14:21
良かったねー!RT @chiumedazaifu: ねーねーねーねーねーねーねー コンビニいってきたーよー しろくまくんもらったー♪

14:16
あ・・・なんか・・・覚えてる・・・。おぼろげだけど。RT @nishitetsu_bus: 天神からキャナルまで100えんっ♪キャナルから博多駅も100えん♪ ってヤツですね(^^) RT @kumaham3: @nishitetsu_bus 開始時のCM覚えてます(`・ω・´)

14:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:08
#ylog 徳井さん・・・「いつもTENGA持ち歩いてる」って・・・そんなカミングアウトいきなりしないでww

14:05
伝われ〜!RT @kawa9945: 再ツイです! 【拡散希望】9月25日(日)19:00〜「オリラジ大阪単独」京橋花月の先行チケットが友人と被ってしまい、1枚有ります!空席を作りたくないので、もし興味ありましたらリプかDMください。よろしくお願いいたします。

14:02
#ylog 何回見ても、よしログのオープニングのオリ→少年少女の流れが好きすぎるんですけどww

13:39
最初知った時はビックリしたもんだよ・・・。RT @nishitetsu_bus: ぜひ〜(^^) RT @sumihei: 博多〜天神が100円なんて!!!こりゃ西鉄バスに乗るっきゃないね^^

13:29
私もつい言ってしまいます・・・。RT @nishitetsu_bus: 実は、運営会社は「㈱福岡交通センター」のままなので、あながち間違いでもないんですよね〜(^^; RT 「博多バスターミナル」のことをどうしても「(博多駅)交通センター」と言ってしまう癖が治りません。

13:23
福岡でもあるんだろうなぁ・・・。早くDVD買わないと・・・。いや、それもだけど、早く福岡公演のチケット買わないと!RT @yoshimoto_ID: DVD発売記念・LLRの「ふざけているようですが真剣です。つあー」での握手会開催決定! http://ow.ly/6682g

13:14
#bachin にしじ、ブランカって!ww

13:12
犬種まで!?wwRT @Tets_BR: さて、問題です、
この中に犬が隠れています?
見つけて犬種を答えなさい。
(10点)


http://t.co/44m7f3C

13:12
か・・・かわうぃーーーね!wwRT @XEBIO_Co_Ltd: もれなくないもん!もう間違えないもん!RT @mSKRDK: やめろよみんな! ぜびこたんは「武蔵なんとか」って地名でもれなく迷う可愛いドジっこさんだぞ!

13:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

13:08
私も!(カバーだけじゃなくて、オリジナルにしようかカズンのままでいこうかとかも迷う!)RT @1101complus: 迷う。。。(りか) ( #techo2012 live at http://t.co/t518kwB)

12:57
ジッパーのやつも気になる・・・。これ、オリジナルもカズンも出るんだよなぁ・・・。むむむ・・・ ( #techo2012 live at http://t.co/t518kwB)

12:54
それ分かるわぁ・・・。いつの間にかレジに商品持ってってるんだよね!RT @TokyuHands: いやいや、ちょっと涼むだけなら、ほら、ね?さあさあ♪ RT @officina_stella ハンズは大好きだけど 危険なんだよなぁ。 購買意欲をそそるアイテムが多すぎる!!

12:43
カバーが素敵過ぎて悩む・・・。ただでさえ、来年もカズンにしようか、オリジナルに戻そうか悩んでるのに・・・。 ( #techo2012 live at http://t.co/t518kwB)

12:38
やった〜!RT @fukuokawalker: ★中洲のゲイツドン・キホーテだー‼‼ 10月上旬2階にオープンみたいです。TSUTAYAもあるし 便利になりますねん〜♪♪ http://t.co/GerpHwx

12:21
ちょっと感動するな・・・。 ( #techo2012 live at http://t.co/t518kwB)

12:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:52
私も!RT @katsuogyosen: 私もどうでしょうからのナックスですよ! RT @hal432: どうでしょう以外からナックスファンになった人、結構居るんだ… 私は専ら藩士になってから

11:43
【マイリスト】【芸人MAD?】かんみのだ http://t.co/nkGpaCl #sm15297741

11:40
ほぼ日手帳2012の発表会だ〜!楽しみ〜! ( #techo2012 live at http://t.co/t518kwB)

11:27
Ustreamの「HOBONICHI LIVE」にチェックイン! http://t.co/t518kwB

11:15
にしじ・GHS・CHS #KABUTOの推しは ・・・何か?

11:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

10:56
天神に博多弁モチーフの「福岡土産」−「よかろうもんふんどし」や扇子も - 天神経済新聞 http://t.co/PZev28n 前にも呟いたけど、このふんどし吉村さんに付けてほしい!服を脱いでバッっと振り向いたら、ふんどしに「よかろうもん」!あ〜、想像しただけで笑えてきた。

10:51
美味い!じゃなかった、上手い!RT @tendon_tenya: アイコン、盛り過ぎちゃったかな??まさに、てんこ盛り(・。・;

10:49
これいいですね!RT @HandsNet: 私も見た瞬間買ってしまったものです。  http://t.co/Pzb06ho  お玉、穴あきお玉、みそときがこれ一本でっ!! しかもスタンド付きなので調理中、汚さずに置くことができます。 かわいい見た目も、グッド。

10:26
あっちゃん・・・サッカー要員?>知りたがり

10:24
液ですって!RT @okwave_oketter: これ口止め料な(;´;゚ё゚;;)つチロル RT @floating_away: 液・・・www RT @okwave_oketter: @warrenFXDWG 盆踊りは行ってない(;´;>ё<;;) 花火は液のホームから真顔

10:24
な・・・懐かしい!(名前だけしか知らないけど)RT @toruyanaikaikun: かっこええ田中さんじゃないすか! RT @shinobineeenaaa: 「トイレその後に」をトイレの前に吹いてやる型破りな俺。かっこええ。

10:12
どっちにしても美味しくなさそうだけどね・・・。(画面一杯のたらこキューベー・・・トラウマになるわ!)RT @Q_Bee_: 「たらこキューベー」なら?た〜ら〜こ〜た〜ら〜こ〜♪た〜っぷりた〜ら〜こ〜 RT めんたいこキュゥべえ #ご当地キュゥべえ ・・・・美味しくなさそう。

10:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

10:08
個人的にめちゃくちゃ楽しみ!→[マクドナルド]「マックシェイク バナナ」8月22日(月)から期間限定販売(PCでアクセス) #McD_pr http://t.co/F1EDbaL

10:04
めんたいこキュゥべえ #ご当地キュゥべえ ・・・・美味しくなさそう。

09:32
おはよんすですばい!RT @okwave_oketter: みんな、おはよんすーーーー(;´;゚ё゚;;)ノ

09:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

08:26
サンセットライブにあやまんJAPAN出るんだ・・・。すげぇ・・・。

07:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:07
【定期】DOI→I推し!

05:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

01:45
横顔だけかよ!wwRT @kikixx33: たばこ吸ってる人の横顔は好きよ、横顔はね← http://t.co/gUDeMd2

01:41
おぉっ!RT @otameshika_: 盛り上がってきたぞう!http://t.co/jfvmCx4

01:09
で・・・ですよね〜。RT @masuyakeaton: ツバキ、まさし、しんじは却下 RT 左から、「スー・チー・フー」もしくは「ツバキ・マサシ・シンジ」で。

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:02
興味本位。 #ツイッターを始めたきっかけ

00:52
オリエンタル&オードリーRT @muzak_mx: 私も聞いてみよう。 #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる

00:49
カナリア RT @ka_canary0228: #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる

00:47
サンキューでぇ〜す!(`∇´ゞRT @ka_canary0228: オリラジ RT maity522megane: 一応聞いてみる #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる

00:36
又吉さんがミドリカワ書房好きって知って、なんかおぉってなった…。>20マウス

00:32
すげー曲ぶっこんだな…。>20マウス

00:30
「アイロンかけた又吉さん」…あっちゃん…(笑)>20マウス

00:27
一応聞いてみる #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる

00:24
キャーッ!安達さんが「爆乳三国志」紹介してる〜!流石安達さん!(笑)>20マウス

00:17
あず姐目力ハンパねぇ!(笑) #ゴッドタン

00:14
あず姐が出るよ〜!(※メインはアンジャッシュ児島さん)#ゴッドタン

00:13
福山雅治さんクラスタ…ですよね…?RT @panpakapan2: #何クラスタだと思われてるかフォロワーさんが教えてくれる

00:12
ボンさんのアイドルに関する知識ハンパねぇ…。AKBだけじゃなかったんだ…。

00:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

00:05
(再送)RT maity522megane: 気になる…。 #きっとフォロワーさんが自分をフォローし続けてくれてる理由を教えてくれる


http://t2b.utilz.jp/