2011-08-19

23:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

22:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/oadFaPG 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

21:42
当たり!RT @marireshi: エリヤンかな?? RT maity522megane: 夢をつかむなぁぁぁぁ! 座高が一緒 ヤンキー君とメガネちゃん #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう

21:39
正解!RT @tiekosan: エリヤンだー。 RT maity522megane: 夢をつかむなぁぁぁぁ! 座高が一緒 ヤンキー君とメガネちゃん #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう

21:39
わぁ…!RT @kissa_mountain: 裏メニューは「お残し禁止」です #kissa_mountain RT 隠しメニューは遭難禁止なんだょね?(´・ω・`) RT喫茶マウンテンのメニューのこれ→小倉丼(隠しメニュー) イチゴ味のご飯に大量のあんこをトッピングした丼…

21:37
やったね!RT @buzztter: HOT: #ylog http://t.co/ur07Sv7

21:32
やった〜!RT @HAWKS_official: 勝利〜!今日のヒーローは、翔投手とA・KA・SHI選手ダ! #sbhawks

21:30
秀作さんですか? RT @Amane_29: バイ ジョジョ ニコ厨 #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう

21:29
夢をつかむなぁぁぁぁ! 座高が一緒 ヤンキー君とメガネちゃん #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう

21:25
あうああい えい #本名の母音だけを読み上げてみる

21:16
なんかこのタイトルいいなぁ…。RT @5up_yoshimoto: 【明日8/20(土)の公演④】20:45開演「勉強机の右と左」 出演:吉田たち 吉田たちのソロライブになります! 当日券(1500円)は、開演10分前より劇場受付にて販売します!

21:11
お疲れ様です。体調の回復祈っております。byまいちゃら RT @picolkun: 体調が少し良くなってまいりました。A+です。

21:10
なんだって〜!(◎o◎)RT @XEBIO_Co_Ltd: いける!ってだけで専門職ではないです( *`・ω・´) RT @incmplt: …末は貴腐人?? ^^; RT @gaku: @XEBIO_Co_Ltd ぜひたんは腐女子系だったのか…

21:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:08
やっぱ、吉村さんっていったら、ラメよね(笑)RT @laughk28: 吉村さん\(^o^)/てかラメが2つwwwww“@matsulovesENJOY: ラメ 裸 ラメ #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう”

21:06
分かってなかったんか〜い!でも、そんなしんちゃらが好きぽよ〜!(笑)byまいちゃらRT @chara317megane: kaocco 自分でもなにいってるかさっぱり(´Д` )しんちゃら

20:59
成人・・・じゃなくて、成ネギ・・・。RT @XEBIO_Co_Ltd: ※成人してますRT @negita_yonago: ぷはー RT @XEBIO_Co_Ltd: ねぎた @negita_yonago がビールgkgk http://t.co/6IYiiE3

20:57
制汗スプレーを香水に変えてしまう男・・・井上さん・・・恐るべし!wwRT @y_log: #ylog すみません!井上氏に恐る恐る聞いてみたんですが・・・・なんか制汗スプレーの香りだったようです!PC前で土下座します!

20:55
「爽やかな子と書いて爽子でしょ〜!」パンサーDVD・・・気になりすぎる・・・ww-- パンサーDVD PANTHER Vol.1スポット映像 http://t.co/C5kyVpY via @youtube

20:46
#bachin 「伝説の幕開けと伝説の幕引き」・・・「黒じゅん軍団ライブ」の告知の時、橘さん毎回言うよねww

20:38
ブログを更新しました。『8月25日のこのトラ宮城に、はんにゃが出るわけですが。』http://t.co/V5g9OQU  youtubeで、来週のこのトラ宮城の見所を見て思った事です。

20:30
#bachin 文田さんwwきしょい言われすぎやろww

20:17
はんにゃ出るなら華大さんも出してよ〜!いや、こっちじゃ見られないけどさ! -- このへん!!トラベラー宮城 8月25日放送『山元町で野球教室』見どころ http://t.co/opISfA0 via @youtube

20:12
してそう・・・めっちゃしてそうwwRT @y_log: #ylog あの子、結構自分の名前とか検索してそうよねっ!

20:11
知ってたらそれはそれで怖いwwRT @y_log: #ylog そういえば本人は #タイトルの一部をノンスタ井上にするとイラッとする を知ってるのかしら

20:10
【定期】DOI→I推し!

19:23
福岡公演、9月17日だと思ってたら16日だった・・・。あぶねぇ!→お笑いナタリー - DVD発売記念握手会も開催、LLRの全国ツアー明日からスタート http://t.co/AIv2Juw

19:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:56
なぜ重りを乗せない!RT @TwitFukuoka: 久留米市の税務書類300枚、個人情報が突風で舞う - 職員が書類を台車に載せて運搬中、氏名や住所、所得額などの個人情報を記載した書類が突風にあおられ、飛ばされたと発表。延べ約70人を動員して周辺を捜索。

18:53
ラメ 脱ぐ ラメ #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう

18:51
長野 渋谷 あげぽよ〜 #好きな芸人の特徴を3つ言って当ててもらう

18:47
頑張れなぁーーーーう!byまいちゃらRT @ogaogaoga399: この人絡んでくるなぁーーーーーーう!!
ウザいなぁーーーーーーーう!!!
http://t.co/QrGVytr

18:43
色々ありすぎて楽しみ過ぎるんですけど!RT @HintMarket: いよいよ来週25日から!!今年もやります!大感謝バーゲン!"【東急ハンズ】ハンズメッセの真実 " - 東急ハンズ関心空間http://t.co/v4v1hc5(きのこ)

18:37
なるなる・・・。意外とイケメンだったりしてwwRT @nhm_yuka: #minibachi パソ・コン太郎さんの中身気になる(笑)

18:35
#bachin ビックカメラ卒業ww

18:33
唇と唇の正面衝突 #古坂大魔王

18:28
ネギ入り?RT @negita_yonago: きょうのスペシャリテhttp://t.co/KkiIGEb

18:22
#bachin 浜口さん、私もAKBさん好きですよ〜!誰推しですか?

18:17
#bachin 浜口さん好きですばい。頑張って下さい!

18:14
モンハンの事よく分からないけど・・・なんか強そう・・・。RT @akabass: @akabassはガンランスを持ったハンターで、ハプル装備で身を固めています、アカムトルムと互角の戦いをする程度の強さです http://t.co/UZOVZJ7

18:11
#bachin 笑鷺の角刈りの人が最近気になる・・・。

18:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

18:08
確かにあるあるや!RT @licensest: #bachin #minibachi ミニバチあるある:いつのまにかいなくなっている人がいる

18:08
小林ゆうさんって・・・すげぇ可愛いのに・・・とてつもない絵を描くんだよなぁ・・・。(笑)

18:02
誰か、一緒に「ロックリー体操」やろうよ〜!(笑)

18:00
やべ〜!来週の「週刊AKB」、しゃわこ(秦佐和子さん)出るやん!抜き打ち学力テストやん!

17:55
#bachin 栗山さん、ヤンキーに戻ったww

17:39
#bachin 背中パキポキズさん・・・初めて見た・・・。

17:35
#bachin おつかまきり!

17:34
楽しみすぎるやないか〜!RT @kanshin_com: 【訂正版】いよいよ来週25日からスタートの東急ハンズ「ハンズメッセ」!その気になる中身がちょっとだけ紹介されていますよ〜。http://t.co/xfXHO69

17:09
【定期】DOI→I推し!

16:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:10
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

13:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/ZOLPNFb ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

09:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:40
おはようございます…。仕事行ってきます…。後一週間ちょっと頑張ったら…ブロキャス単独行くんだ…。

04:07
【定期】DOI→I推し!

03:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

01:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!


http://t2b.utilz.jp/