2011-08-25

23:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

22:01
教頭…CAとコンパして2人同時にふられるって…。(笑) #SOL

21:58
久留米 26日(金) - 曇時々雨、25℃ ~ 32℃、60% 40% 60% 50%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:57
楽しみ〜!RT @KONOHEN_KONNO: 今夜のこのトラはちょい遅の24:49スタート! 豪華全国のこのトラメンバーが登場しますよー!!

21:51
らしすぎる(笑)RT @writewrote23: 何ともおがちんらしいエピソードww RT @ucchin_cha: 自分が考えた部分の歌詞を「いい歌詞だなー頭にすっと入ってくるんだよな」と自分が考えたことを忘れて絶賛するおがちん。

21:47
ふたご座 26日(金) - 4位、総合運:4、恋愛運:4、金運:5、仕事運:4、ラッキーカラー:ホワイト、ラッキーアイテム:ドライヤー From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:47
キルフェボンって静岡なのか!…いや、福岡にもあるからつい…。(食べた事ないけど…。)

21:40
はるみさん、福岡だったら「めんたいワイド」に出るんだろうなぁ…。>ケンミンショー

21:37
AKB48 - 週刊AKB(TVQテレビ)、8月26日(金)17時30分 〜 18時00分、その他の出演者:スピードワゴン など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:37
AKB48 - ミュージックステーションKBCテレビ)、8月26日(金)20時00分 〜 20時54分、その他の出演者:V6, YUKI, タモリ など From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:27
コーンバター…欲しい…

21:24
コーン炒飯…コーンの量がハンパねぇ!(笑)

21:08
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

20:48
じょーくーさんかわうぃーーーーね!byまいちゃらRT @kujyoyukiko: 久々のタコ焼き〜(o^o^o)

http://t.co/BRagOFS

20:28
#bachin 押見さんにあの格好で言われても、説得力がない・・・ww

20:26
しゃかりきニシジwwRT @lumineseisaku: 【TOKYO9】舞台でわちゃわちゃしている皆 http://t.co/Tt8H8di とロビーでしゃかりきに走るエリートヤンキー西島さん http://t.co/Qs2UOKS

20:22
遠回りのプロポーズ・・・・なわけないか。RT @Royal_Host: DMに婚活サイトの案内をおくっていただいても…わたしにどうしろと…(>Д< ;)

20:08
【定期】DOI→I推し!

20:04
I favorited a @YouTube video http://t.co/cTvoX0I →Pia no jaC← CROSSBEATS

19:25
福岡はスザンヌが荒ぶっとります。(笑)RT @mildace: 板東英二が荒ぶってるに噴いたwww RT @kawa9945: 「ずっとあなたが好きだった」はじまた!オリエンタルさん!ま、我が地方は板東英二が荒ぶってるけど!

19:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

18:52
楽しみですばい!RT @knmnd: 【定期Post】 9月3日(土)22:30〜「第2回かんみのだ」
次回放送までの宿題:アニメ「けいおん」シリーズ
今回ついにあのシークレットゲストが…。タイムシフト予約お忘れなく!!
http://t.co/MQxwrNJ #knmnd

18:52
#bachin 「ツイッターだけだと思わないで下さいよ・・・僕が見てるのは、2ちゃんねる。」にしじこえ〜!ww

18:38
ぐりとぐら」のカステラぁぁぁぁx・・・・・。食べたい。→ふんわり、しっとりの「カステラ」を作ろう ぐりとぐらのレシピも http://t.co/eEKryBe via @hatenabnews

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

18:06
なんかやんちゃっぽそう・・・。(いい意味でよ)RT @megmilk0208: #フォロワーさんが私の好物を予想してくれる |ω・)さぁ分かるかな?

17:51
どういう意味だと思ったらそういう事か・・・RT @kanshin_com: 現在、大阪・阿倍野に建設中で、完成すれば横浜ランドマークタワーを抜いて日本一となる予定のビルの名称が『あべのハルカス』に決まったそうですよ!! http://t.co/r3UPak2

17:34
I favorited a @YouTube video http://t.co/Tuzf0c4 →Pia no jaC← Time Limit

17:26
#bachin 林さんが、びっくりドンキーの話をしてた!

17:16
I favorited a @YouTube video http://t.co/3CmuykR Daishi Dance x Pia-no-jaC - Pulse of the Earth

16:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
【定期】DOI→I推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

11:08
【定期】ライブ参戦→8月28日「全国ブロードツアー『福岡ブロード〜イムズホール〜』」

09:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

08:39
グン様ハンパねぇ!RT @parco_fukuoka: 既にこの列!! 早朝よりありがとうございます!!チャン・グンソク期間限定オフィシャルショップは本日オープンです!http://t.co/C0nB1Me

08:39
…あぁ!そういう事か!RT @e_suehiro: 匠 RT @noburinrin: なんということでしょう(サザエさんの声風) RT @e_suehiro: 本日も劇的微糖 アフター #osoreiri http://t.co/Jbymqnb

07:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

06:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:07
【定期】DOI→I推し!


http://t2b.utilz.jp/